誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

成分解析
アナログさんの所で見て、ヘタレ氏にぐぐれ言われたのだ。
成分解析、とかいうやつです!!

紫扇の成分解析結果 :

紫扇の35%は保存料で出来ています。
紫扇の32%は睡眠薬で出来ています。
紫扇の13%はツンデレで出来ています。
紫扇の9%はハッタリで出来ています。
紫扇の5%は果物で出来ています。
紫扇の3%はカルシウムで出来ています。
紫扇の1%は呪詛で出来ています。
紫扇の1%は気の迷いで出来ています。
紫扇の1%はやましさで出来ています。

げふげふ・・・

続いて、本名(。。。は、本名をふせてあるダケ)

。。。の成分解析結果 :

。。。の58%は株で出来ています。
。。。の34%は電力で出来ています。
。。。の4%は怨念で出来ています。
。。。の2%は玉露で出来ています。
。。。の1%は着色料で出来ています。
。。。の1%はミスリルで出来ています。

アナタも、やってみよう(゚∀゚)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(6)

QMAはじめますた
くいずまじっくあかでみーと、言うらしいです。

『QMA』と見たときに思わず・・・

クマァ―(・(ェ)・`*)―ン!!

・・・と、読んだのは私だけじゃないはず。

いっちゃんがやってるのを見てて、やりたくなったのでした(゚∀゚)

そんなわけで、どっかのアミパラとかどっかのフェアレーンとかに
ごくごく稀に、ねーさんが出没します。
遅い時間に女1人でゲーセンに行くのも怖いので、本気で稀です。

見かけたら「ほんまにおったーー!!」とでも、言ってやってください。
ちょっと、幸せになれるかもしれません。

イヤハヤ、インドアな遊びばっかりだ(ノ∀`;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

これも仕事のうち?
全く知らない仕事を、先輩の指示通りにやったら・・・
「㌧でもない間違い」をしていたらしいです。
そんなわけで、私単体でTOPの人から「お小言」を数分間。

先輩と言っても、立場は同等なので・・・
責任は、私にあるのですね・・・これがまた・・・

「上司からの指示」というよりかは、「お小言」です。
「お小言」は、母のおかげで言われ慣れてます。
言いたいだけ言わせたら、収まる所もそっくりです(=w=;

「また、ケーキ買ってくるから」と、先輩。
ケーキよりフォローの方が、欲しかったですよ・・・

ケーキの1個や2個で、ごまかされ・・・てあげることにしました。
だから、チーズケーキヨコセ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、愚痴ってちょっとスッキリ。
・・・げふん。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

趣味ですから
「趣味は、オンラインゲームです!!」
・・・などと、なかなか言えません。

母は「オンラインゲーム」を「ワケワカランゲーム」と呼びます。
その「ワケワカランゲーム」で、私に友人が出来たということ自体は・・・
認知してくれているようです。

昨夜は、ちょこっとぐろっきーだったねーさんです。
おはこんばんちは。

皆無さんには、なんかバレバレでした(ノ∀`;
かなり元気付けて、もらっちゃいました。
そういう「気持ち」が、とってもうれしいものです。

ちょっと元気が出たので・・・
脱ぐろっきーを目指して、ぼっさーと鏡扇(ハムタ)で将軍MAP。
何もしてないよりかは、マシな感じだったので・・・

そんな中、かしちゃん(照くん)からWISが・・・
ステキタイミングヾ(*・ω・)ノ

一気に、流れが変わり・・・
照くん(WIZ)紫扇(プリ)ペアPT&ディ君(鷹師)で、お出かけすることに!!

ディ君は、見かけた瞬間から勝手に頭数に入れてたのはいつもの事(コラ

最初は、監獄2Fでした。
ディ君がかなり避けてくれるので、けっこう楽でした。
『SG → 鷹で氷割』を見るのが好きなので、楽しかったです。

人の多さに、多少ウンザリしてきたので・・・
ノリでそのまま、下水に行きました。
そして、そのまま窓手さんを見学に行きました。

窓手さん久々にみたんだけど、倒れる時がちょっとカワイイ。
今度WIZで狩りに行こうかなっと、思いました。

被ダメ2700とか、涙が出そうになりましたけど(ぁ

ここまで来たからからには、最下層という話しになり・・・
そのまま、ノリでごつみのさんの所まで・・・
やばい、スリリングすぎて眠くならない!!

そんなこんなで・・・紫扇が83になりました。
すごい久々のレベルあっぷです( ̄▽ ̄)

肩はこったけれど・・・
終わった頃には、すっかり元気になってました。
趣味は、こーじゃないといけませんね。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

従弟発見!!
サンミュージック所属タレント?!
しかも本名カヨ!?しょーちゃん・・・

やっべぇ・・・マジで売れなs

いやいや、頑張っていただきたいものデス。

Tenma:たまたまいた妹様(3)参上( ̄^ ̄)+
 いいかアレは売れん、ダンデェとかカンニンとか居る時点でア・ウ・ト
 解ったか!!!?(・д・)ケッ


天魔ちゃん、そんなことを・・・
でも、きっとやってる方はマジで大変だと思うよ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

美容院とおとうふ
あたたかくなってきたので・・・
美容院にいって、髪の毛をバッサリやってきました。
久々に、ショートになりました。

肩にかかるくらいの長さだったのが、アゴ下くらいの長さになりました。
切るときに「本当に切りますよ」と、念を押されました(ノ∀`)

美容師さんがとても丁寧に、切ってくれたので・・・
さらっと、まとまった感じが気に入ってます。

髪の毛はともかく、切ってみて「なんか、顔まるいな」と思いました。
そういえば、ここ数ヶ月体重計というものに乗っていないような・・・

・・・気がつかなかったコトに、するべきでしょうか(=w=;

急遽、S先輩(高校時代の先輩)から電話。
共通の知り合いの人(AさんHさん)と、食事に行くので・・・
「君も参加するように」とのこと。

「なんでそんな偉そうなんだよ」と、ちゃんと言っておいて・・・
「謹んで参加させて頂きます」と、お返事しました。
いやまあ、そこは外せません(何

S先輩は、彼女と別れたとか彼女が遠出してるとか彼女とケンカ中とか・・・
そんな時しか、連絡来ない仕様なのですが。
今回も、彼女さんが旅行中とのことでした。

時間まで、我が家のコタツで待機とかいう恐ろしいことになりました。
S先輩は、うちの3女としゃべるのがすごく楽しいみたいでした( ̄▽ ̄)

S先輩と3女が顔を合わせるのが、5年ぶりとかそんな感じだったはず・・・

S先輩は、けっこう顔も人当たりもいい人なので・・・
それだけで、妹達の対応が大違いなのが笑えました。
マッタクモウ。

私は、お茶を出したり、果物を切ったり・・・
過剰な気づかいをするのが、もうデフォになってるとかorz

Hさんが、2日前にお引越しをしたばかりとのことで・・・
集合前に近所の雑貨屋さんで、引越し祝いの品を探しました。

非常に定番ですが、入浴剤と石けんのセットにしました。
半分以上、S先輩が出してくださったとか。

Hさん、Aさんと合流して・・・
向かった先が、Aさんオススメの「おとうふ」のおいしいお店!

いや・・・それは、とてもおいしかったです。
胡麻豆腐サラダとか、超おいしかったです。
あげだし豆腐とか、涙出そうなくらいおいしかったです。

そんなことより・・・あれですよ、あれですよ。

Aさん30超え、Hさん28(くらい?)、S先輩25とかそんな感じなので・・・
金銭感覚の違いに、少々カルチャーショックでしたorz

「〇〇ちゃん、メインで注文したやつだけでいいからね」
と、年長者のAさん。
お茶漬け料金、430円だけ払えばいいとかいわれました。

「いや、細かいの無いので」と、1000円渡しておきました。
ヴァーーーーーーーーーー!!!

気分的にもちょーいまったり、食べたいです(つ-T)

2号線沿い、東岡山付近なのでほねねこ拉致るには丁度良さそう・・・
そんなわけで、ほねねこ拉致予告
「おとうふ」が、嫌いじゃなければですけどね。

デモ、オ金ナイカラ来月以降カモシレナイ。

なんだかんだで、自宅まで送迎をしてくださったS先輩には多感謝。
ココは見てないでしょうけれども、また機会があれば。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

メインはビリヤード
某K先輩と、ビリヤードのお約束でした。
ビリヤードでは、師匠と呼べる人です。
私の手玉ぽとり技も、師匠から伝授された技ですから(゚∀゚)

3ヶ月間くらいの研修っぽいのが終わったそうで、久々にお会いしました。
写真とか見せてもらったのですが、広島は楽しかったみたいです。
とても、いい顔で写ってらっしゃいました。

ビリヤードが「上手くなった」と、聞いていたのですが・・・
正直、前との違いが解りませんでした。
・・・だって、もとから上手いぢゃん。

ビリヤードの他には、ゲーセンとかExcelのお勉強とか。
Excelは仕事で使ってますので、多少はお役に立てたようです。

K先輩もSH好きなので、SHのライブDVDを買ったという話しを聞きました。
「いいなぁ」と言ってたら、貸してもらってしまいました(*ノノ)

眠い眠いといいながら、しっかり遊んだねーさんでした。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

4姉妹で食事
なんだか母が、フランス料理を食べに行くとかで・・・
残された娘達4人で、すぱげっちぃを食べにいきました。

テーブルに、粉チーズが置いてあるお店ってあると思いますが。
我が妹の3女と4女が、テーブルの粉チーズを空にしてらっしゃいました。

すぱげっちぃに、もっさり粉チーズ。
いや、別にいいんだけどねいいんだけどね・・・

ピザを追加注文して、予算オーバー。
予算オーバーした分は、長女の私が払いましたとさ。

いや、いつものパターンだからコレ(ノ∀`;

ああ・・・フランス料理食べに行ってみたいよママン。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

職場の親睦会
夢の続きは、見れませんでした。
ちょっと期待してたんですが、やっぱり無理でした。
ま、そうそう続きものの夢は無いですよね(´・ω・`)

皆無さん主催の、唐突オフ会は黄金週間に延期になりました。
楽しく、遊べたらいいですよね!!

昨日は、職場の親睦会(飲み会)でした。
お酒を飲むのは、すごく久しぶりでした。

ビールも少しなら、おいしいと思うのですが・・・
だんだん味に飽きるので、途中から冷酒を飲んでました。
アサリの酒蒸しと、和牛ステーキに甘口の冷酒がヒットしました。

杏露酒とか梅酒を良く飲むのですが、冷酒も好きです。
「こくっ・・・ふぅ・・・」みたいな感じが、何とも(*ノノ)

TOPの人の隣に座ってたのですが、ほとんど話しも振られなかったので・・・
黙々と、飲み食いをして終わりました。

自分では、平気なつもりだったのですが・・・
帰宅時に、道を間違えるイベントが発生しました( ̄▽ ̄;

駅に向かっていたつもりが、交差点を曲がるのを忘れていて・・・
何故か裁判所前に、着いてました。
着くまで、何も疑問に思わなかったという不思議現象。

パッシブスキル『素ボケ』
一定の確率で、素の状態のままボケた行動をする。
お酒を飲むと、ボケた行動の確率が上昇する。

「危ない」と自分でも思ったので、妹に拾いに来てもらいました。
「アホかぁーー!!!」と、言われました(ノ∀`)

そんなわけで、昨晩は案外酔っ払ってたみたいです。
あしからず。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

野球観戦の夢
最近、あっちこっちでWBCの話題を聞く。
野球にあまり興味の無い私も、なんとなく試合結果が気になっていた。

特に、韓k(ウワーオマエラナニヲスル

優勝のニュースを聞いたときには、とりあえずビックリした。

サッカーより、野球の方が好きなので・・・
日本の野球は、がんばって欲しいなっと思ったりする。

・・・そのせいか、野球を観戦する夢を見た。

それも・・・『 ハムスター VS ネコ 』

(;-ω-)n=n
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

調子にのるのは
調子に乗るのは、良くないらしい。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

2次著作物作成について
2次著作物作成についての、公式見解?
既出だろうけれど、一応カキカキ。

すっごい今更のように、3月1日のROの告知より引用。

「2次著作物作成」について

ラグナロクオンラインの2次著作物作成について、
多くのご意見やお問合せをいただいておりますので、
運営チームより改めてご説明させていただきます。

運営チームが「著作物利用に関するガイドライン」を作成した目的は、
「ラグナロクオンライン」を応援してくださっているユーザーの皆様や
ファンの皆様の同人活動(「ラグナロクオンライン」に関する同人誌等の制作)や
ウェブサイトでの活動をできる限り支援したいと考えたからでございます。

ガイドラインのルールは、ユーザーの皆様が不快に思ったり、
ラグナロクオンラインのイメージを著しく壊すご利用を制限するための
注意事項であることを皆様にご理解いただき、現在2次著作物を作成、
掲載されている方は、ガイドラインを再度ご確認頂き、
各自で判断を行っていただけますようお願いいたします。

なお、ガイドラインのルールに著しく違反していると判断した場合には、
運営チームよりサイト管理者様などへ直接ご連絡をさせていただきますので、
連絡が無い場合はそのままご利用いただいて構いません。


連絡が無い場合はそのままご利用いただいて構いません。

せっかく加工SSとかドット絵を、差し替えたのにーのにーのにー

そんなわけで、めげずにドット絵遊び再開するかもしれません。
その気になれば・・・ですが(ノ∀`;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

ぶっちゃけノロケ
ばかっぽー成立、1周年記念です。

えっと・・・それだけです。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

嵐の前の静けさ?
指先に、ホッチキスの針が刺さるのは痛いです。
神経が敏感なせいで、涙出ました。
何も、斜めに刺さらなくてもいいと思うのです。

コップを割って指を切ったり、書類で手が傷だらけになったり・・・
考えてみれば、事務員って危険な仕事ですね。

職場のT先輩が、あまりにも「コドモダケ♪」とうるさいので・・・
(自分の使うPCの壁紙変更要請)

お昼休みを使って、某コドモダケのデスクトップツールをDLしてみました。
お花畑のスクリーンセイバーが、ちょっぴりいい感じです。

飽きるまでは、大人しくなると思います。
特に上司が何も言われないので、当分は放置です。

こういう時、うちの職場は本当に平和ボケだなぁっと思います。
収入の増減がほとんど無いのが、根本なのですけどね。

本当は、そんなことしてる場合じゃないので・・・
「嵐の前の静けさ」とかいうやつ、なのかもしれません。

オソロシヤ、オソロシヤ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ダンサーでGvに(予習)
せっかくダンサー作ったので、1回はGvに行ってみたい!
現在、暴猫マスターにおねだり中。
多分、ダメとは言われないはず・・・

周囲に迷惑がかからないように、一応予習をしておこう。
とか思ったけど、ダンサーの役目って言ったら・・・

PT外から、スクリーム。
『的ケテーイ』で、ぼこぼこにやられる。

狩りダンサーだもん、他に出来る事ナイヨ(・∀・)

続きに、一応詳しくまとめる(自分用メモメモ)。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 07月 【21件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.