誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

雑記帳のアクセス解析
いろいろ対策用に、アクセス解析を一応ひっつけてます。
普段めったに見ないのですが、月末なのでちょこっと見てみました。

サーチーワードに、ついつい苦笑い。
ちなみに、4月分です(*・ω・)ゞ

4位 「あまいおもいで」「ぴこ RO ses」「誤爆愛好会」「誤爆愛好会」
 「ro myキャラ」「RO鷹祭り」「ローグ祭り」「RO ドット絵の描き方」
 「RO リオン」「RO SES サーバー ネタ 日記」
 「†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††」
 謎の記号でサーチした人が、数人いる不思議・・・
 しかもそれでHitするのが、なお不思議。

3位 「ねーさん」「引越し祝い 定番品」「やきいもじゃんけん」
 「ぴこらぼ」「page.freett.com ラグナロク ドット」「プレ箱」
 
2位 「しねよふともも」
 ちょwwまwww

1位 「誤爆ねーさん」
 ・・・誰か、定期的に検索してるのでは(=w=;

サーチエンジンの割合は・・・
 Google(JP) 50%  Yahoo! 45%
 google(US) 12%  goo 3%  その他 1%

そんな感じです(~・ω・)~
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

思い出したのは高校の頃
日曜日、しかも黄金週間。
なのに、ねーさんは(特に用も無いのに)日曜出勤(つ_<)・。゚

そんな状況が、あまりにもイヤなので・・・
朝からパン屋さんに、行ってきました!!

『おいしいパンを食べるために出勤する』そういう、動機付け。

・・・なんだか、高校の頃を思い出しました。
あの頃は、何か別の動機を持って学校通ってました。
学校がイヤというか・・・
理解しがたいとは思いますが『行けなかった』のです。

チョコレートを食べるため、帰りに寄り道するため、テスト勉強をするため・・・
なんとか行こうと試行錯誤。
食べ物で釣るのが、1番多かったです( ̄▽ ̄)

せっかく登校しても、授業に出ずに帰ることも多々。
保健室(1時間で追い出されるけど)
相談室(担当の先生と雑談してたり、哲学の本を読んでたり)
職員室(時間空いてる先生と色々してたり、単にぼーっとしてたり)
などに避難。

1番の難関は、2年生だったような。
3年になると(4年制の高校なので)折り返し地点なので・・・
なんとかなんとか(大幅にはしょって)・・・で、現在に至る_Ф(・ω・*)

良く考えたら、高校卒業してから大分経つなっと・・・
ちょっとだけ、しんみりしたのでした。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

続々々・あいつバトン
マタキタ――(・∀・)――!!!!

とりあえず、置いておいて・・・

昨日は、職場の歓送会。
辞める人には、参加できない雰囲気だったけどな!!

ねーさんは、黙って食ってました。
だって、ものそい眠かったんだもん(つ-T)

ああいう雰囲気で、楽しめる人にはいいのかもしれない。
社交辞令が飛びかう場所って、超苦手。

料理が、おいしかったのは良かった。
他人の料理まで、貰って食べてたくらいだし(コラコラ

TOPの人に指示されて、隣に座ってる男性職員さんお酌お酌。
そういうとこは、やっぱり仕事の延長なんだよな(=w=;

日曜出勤もあるし、土曜日はごろごろ過ごせたらいいなぁ・・・

・・・で、バトンはリオンから(*ノノ)
のろけに分類するべきか・・・
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

続々・あいつバトン
このバトンを考えた人に・・・
「賛美の言葉」と「文句の言葉」の両方を贈りたい。

バトンだらけだわ(ノ∀`)

本日第2弾!つまるんと皆無さん~
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

続・あいつバトン
「おさななじみ」じゃなくて「くされ縁」だとつっこまれる。
リオン、いっちゃん、壊さんの3人のコト。
女1人に男2人。
なんて、ステキなバランス。

自分の「くされ縁」っていったら・・・
某へたれ氏とか、A先生とかのことかしらね(ノ∀`)

・・・で、また『あいつバトン』きたので素直に回答。
今回は、壊さんより。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

「あいつ」バトン
名前をつけるのなら、「あいつ」バトンかな?

翔くんといっちゃんから。
まとめて、回答だだだ!!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

プリバトン
本日2本目バトン!!
皆無さんより、いただきました。

今日は、バトンの日になるかも?

Q1.あなたが持っているプリの型は?
 INT>DEX 支援プリ

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
 親友が「プリがいい」って言ったから

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
 (眠くなければ)3人くらいの少数PT

Q4.どんな職と組むのが好きですか? 
 「自分の能力をきちんと把握している人」
 職業は、関係ないかも・・・

Q5.好きな狩場はどこですか?
 徹底的に、FD!!

Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
 プリさんの存在自体が、ありがたや~ 

Q7.あなたにとってプリとは?
 なんだかんだで、好きな職業

Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
 プリ好きの、アナタに!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

踏み逃げ禁止バトン
こんな長いの、できるかぁああ!!!
・・・とかいいつつ。
あっちこっちで、何度も見たからやらせていただきます。

最初に見たのは、いっちゃんの所なのだが・・・
ここは1つ旦那さまの所から、こぴぺっ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

ラクガキ日和
人のとこのPBBSで、ラクガキしまくって遊ぶ。
そんな気分だったんです!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

半分は寝てすごす
ひきこもり的、日曜日。
半分は寝てすごしたけれど、それなりに遊びました。

やっぱり、朝早く目が覚めて・・・夜も早く眠くなる最近。
健康的だけれど、みんなと遊ぶにはチョット不便な昼型。

来週の日曜日は、出勤しなきゃいけないことを考えると気が重い。
その分が、5月5日のお休みになると思えば・・・

・・・有給は、使わせてもらえないみたいなの(ノ∀`;

続き以降に、たまにはSSペタペタ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

デートデート
はいはい、自己満足自己満足。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

眠気に完全敗北
ROのログイン画面のまま、寝落ちしてました。
お風呂あがったら、ちょっとやろうと思ってたのです。

お風呂あがりに、中途半端な更衣で寝てました。
途中で服を着ようとして、失敗した形跡ががが・・・

朝おきて、寝ぼけたまま(自分の格好に気づかずに)トイレ行って・・・
「アンタなんて格好してるの!?」と、母に激しく咎められました。

寝ボケるにも、程がありますよ(つ-T)
昨日もそんな感じでだったので、大丈夫か私・・・

風邪のほうが、ようやく一段落。
のどのはれも引いて、鼻水も止まってかなりスッキリ。

今夜は、明日のためにお弁当の下準備です(*`・ω・)~З
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

まっびのぎー
壊さんに余りをもらったり、人と交換したりして・・・
マビのイベントの盾はなんと交換・・・したのが、火曜日の夜中。

クエストが「めんどくさい」と言われてた意味を、痛いほど実感。
あんな作業、みんな良くやるな(=w=;

色が、薄いピンクというか桜色(?)ぽい色になる。

マイキャラのオレンジ&茶色系統娘には、キツイ色・・・
つまりこりは、路線変更しろというお告げなのか!?

つまり、魔法少女になればいいのですね!!(激違

それから魔法少女発作をおこし、何を思ったかVNI系のページさーふぅ。
発作とは、ぜんぜん関係なし!!

・・・魔法少女発作は、約15時間後に収まる。
被害者、1名(゚∀゚)

ハイテンションの反動で、どっと疲れる。
良い子は、マネしないように。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

いいからモチツケ
(/'□')/ だったら、餅持って来い!!!!

※注意 : 紫扇は、ばかっぽーの片割れである。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

職場の上司あなどりがたし
「スタッフ募集」のチラシを作るように指示される。
適当な、チラシっぽいものを作る。

何に使うのか後で聞いたら「新聞の折込チラシにする」とのお答え。
あんな適当に作ったものが、約13000部の新聞の折込チラシになるらしい。

なんだtt

用途を聞かない私も悪いかもしれないが・・・
こんな適当なもんを、折込チラシにしようとする方もする方だと思う!!

どれくらい適当かというと・・・
↓ 説明するより、見たほうが早い!!

適当なチラシ

職場の上司あなどりがたし(=w=;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.