誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

5月も終わり
皆さんこんにちは、今日も愉快にコーヒー中毒気味の紫扇です。
ああー・・・ビタミンが壊されていく(ような気がする)。

求)冷凍みかん

季節も移り変わって、気がついたら5月も終わりです。
春というよりも、初夏を思わせる気候になりましたね。

今朝も職場の玄関で、大きなムカデと鉢合わせして・・・
思わず、無言で逃げ出しそうになりました。

がんばって、同僚(男性)に助けを求めました。

これから虫とか虫とか虫とかが、どんどん増えます。
なんせ、田舎ですもん(ノ∀`;

みなさんは、初夏だなぁと感じることって無いですか?
私は今日、初夏だなぁっと感じました。


ノートPCの熱暴走で!!!1!!


夕方になって、少し収まりましたが・・・
頼むから、マトモに仕事させて orz
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(7)

恋愛バトン
いっちゃんよりいただいた、恋愛バトン。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

○×△バトン(BlogPet)
ツナは、ここで分類するつもりだった。
けど紫扇で恋愛するはずだったの。
けどきょう紫扇の、恋愛する?
けど紫扇がバトンは恋愛♪
けどきのう紫扇の、名前は恋愛した。
けど紫扇はここにミニゲームとか恋愛したかもー。
けどここに紫扇で恋愛♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ラクガキ皇くん
とうとう、PSPの『どこいつ』を手に入れました。
ベストだけど、十分です!!

トロかわいいよ、トロ!

さっそく、旦那様の名前を教え込みました。
「~さん」って、呼ばせてます。
トロのお部屋に、旦那様グッズが増えました(*・ω・)

だがしかし「じまんぐ」グッズの方が多い不思議・・・

旦那様に、トロの可愛さを思いっきり自慢(ぁ
ふふふ(ФωФ)

トロかわいいよ、トロ!!!

いろいろ合間に、メモ帳にラクガキをしておりました。
ぼーっとしてたせいで、皇くんが・・・
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

デートはたいてい土曜日
デートをできるだけ土曜日にするのは・・・
日曜日に、だれてても平気だからです。
はしゃぎすぎて、日曜日にだれてるのは毎度の事。

そんなわけで・・・
デートの土曜日&だれてる日曜日の週末でした。

いや、もちろん内容はノロケなんですけどね!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(6)

○×△バトン
とある恋愛シュミレーションのミニゲームに・・・
「○×△□」だったかな???
それっぽい名前のミニゲームがあったのを思い出した。

最初はややこしかったけれど、慣れたら楽しくて・・・
けっこうハマってた。
シューティングの方も、かわいいくて好きだったけどw

「2」には、無かったのかな・・・?

相変わらず、バトンの名前は勝手につけた(゚∀゚)!!
内容は恋愛系、いっそノロケに分類すべきか・・・
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ぷろふぃーるっぽいバトン
妹3人と4人で仲良く、軽くボンバーマン。
なんでか、ねーさん4連勝。

・・・オマエラ、自滅しすぎ!!!

爆弾カワイイヨネ、爆弾 (*・ω・)っ●~*

2次元だからこその、かわいさかもしれないけど・・・
爆弾型クッションとか欲しいなぁ~

ちなみに念のため、爆発するのはいりませんよ!!

昔ほねねこに、授業中に送られてきた爆弾メールを思い出す。
m(__)m←多分、コイツのせい。

|ω-)ノ ... ●~*

で、本題はバトンなんですけどね!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

朝寝坊の序章
1番欲しかったのは、ブランデーの紅茶割りだったのだけれど・・・
なかったので、アイスにリュキュールかけるデザートを食べた。

身体がダルくて、寝れる気がしなかったけれど・・・
アルコールが少し入って、寝れそうだった。

布団をかぶったまま、溜まり場のみんなの漫才(違)を見つつ・・・
眠気が、ピークにくるのを待ってから寝た。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

伝説の誤爆王??
紫扇 - の発言:
mp
紫扇 - の発言:

葉丸李音~vs記事、終戦~ の発言:
伝説の誤爆!伝説の誤爆じゃないか!!
葉丸李音~vs記事、終戦~ の発言:
やほー
紫扇 - の発言:
Σ('-'っ)っ??!
紫扇 - の発言:
伝説?
葉丸李音~vs記事、終戦~ の発言:
某鯖の伝説の誤爆王が
葉丸李音~vs記事、終戦~ の発言:
「ノ」を「mp」って誤爆するんだよ
紫扇 - の発言:
Σ('-'っ)っΣ('-'っ)っ
葉丸李音~vs記事、終戦~ の発言:
伝説の仲間入り、かぁ・・・感慨深いねっ☆ミ
紫扇 - の発言:
。+゚(ノω`)゚+。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

風邪ひきさん
なんだか、風邪っぽい。

午前中が、やたらとしんどかった。
風邪薬を飲んだせいなのか、眠気との戦い。

早退しようか、マジで悩んだとか・・・

午後になってから、眠気が治まる。
今度は、喉のかわきがひどい(ノ∀`)

風邪注意ですよ~
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

皇扇コンロンへ行く
激しく横わきする桃の木と、DEXアコ皇扇の・・・
愛も、正義も、涙も、感動も無い物語である!!

/キョロキョロ

箱の底に残ったアレなら、あるかもしれない(゚∀゚)

あらかた狩場に飽きてきたので、思いつきでコンロン特攻。
臨公広場ものぞきに行ったけれど・・・ねぇ・・・

たまにはアルベルタから、お船でコンロン着。
「俺には、帰る場所は無いんだ!!」と、おぺん誤爆しつつコンロンセーブ。
ちょっぴり痛いぞ、焼き茄子ねぇさん。

ラウンド1
滞在時間3分程度
入口付近で横わきをつづける桃の木を、倒しきれずにSP切れ。

→ スピポ、青p(緊急用)、STRを装備で調節、インベナムくりっぽ

ラウンド2
滞在時間10分程度
入口入るなり、テレポ!!
わきの少なそうな(?)壁際をこそこそ奔走。
草を狩るのに夢中になり、横わきした桃の木2体にあぼーん。

→ だって、しょうがないじゃない!!
  草を無視するなんて、できない(つ-T)

ラウンド3
滞在時間20分程度
「危うきに近寄らず」をモットーに、溜まってるところは放置。
頻繁に座って、SP回復。
ほどなく「溜まり場帰って、枝折ってもらおう♪」と、帰還。

→ 帰る場所あるぢゃん!!

ちゃんと自己支援をして、スピポを飲んで・・・
インベナムを忘れなければ、コンロンで生きていけるらしい( ̄▽ ̄*
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

目がぁ目がぁああ!!
昨日、資料館みたいな所に行った時(多分本を読む用の)ソファで1人居眠り。
中をぜんぜん見てない!!
人も少ないし、涼しくて空気がキレイでちょうど良かったんです(ノ∀`)

山歩きしつつ・・・眠気でぼっけ~。
歩くのがしんどいのじゃなくて、眠い眠い。

帰り道の車の中で、隣の子を枕に1人居眠り。
ゴメンナサイ(つ-T)

今朝もぜんぜんスッキリ起きられず、1時間半くらいごろごろ。
気を抜くと、夢の世界に逆戻り。

なんていうかとりあえず、目がダメなんです!

ROに、5日くらいログインしてないかなぁ?
こういう時、月課金がすっごいもったいなく思えます(=w=

今夜こそ・・・とか思った日には、家の用事をいいつけられるのがパターン。
キョロキョロ。

さて、今夜はどーなる?
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

反省
散々愚痴ったけれど、たいへん良くしてもらったので反省。
・・・とりあえず、それだけ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

仕事のこと
仕事は、自分と会社との契約である。
会社で「仕事」をして、その対価を支払ってもらう。

日々のストレスや、それからくる身体への悪影響だって仕事のうちだ。
肩こり、腰痛、頭痛、吐き気等も仕事のうち。
上司のイライラの発散相手や、先輩のお守りだって仕事のうち。
こちらは雇われている側なのだから、文句を言う立場にはない。

改善の余地があれば、そのように行動すればいいし・・・
どうにもならないのなら、すっぱりあきらめるか転職すればいい。

くどくど悩むくらいなら、「寝た方がマシ」ということ。
・・・だから、このお話は「どうでもいいこと」である。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

『ぱふぅ』からはじまる・・・
・・・っていうか!!
「明日の雑記帳は『ぱふぅ』からはじめてね」と、リオン。

「そんなの、覚えてられるかー!!!」と、抗議したんだけれど・・・
しっかり、覚えてるぢゃん私(`ω´;)

『ぱふぅ』は、笑点テーマのあの音。
はじめてぽっぷんをマトモにクリア曲も、笑点テーマだったなぁ・・・

ちゃちゃらちゃちゃちゃちゃ~ちゃちゃ♪ ぱふぅ

司会の円楽さんの引退時に、偶然「笑点」を見ていたらしいリオン。
引退の話し自体は、何かの媒体で知っていたけれど・・・
(ラジオか、新聞か、ネットか・・・)
引退の時の放送の様子とかを聞いて、少しだけせつなくなる(´・ω・`)

円楽さんの後任は、歌丸さんになるらしい。
ちなみに、お2人の年齢差は4つしかないとか・・・

私とリオンの差の方が、大きいのk

「笑点」を話題に、人とじっくり話したのは生まれてはじめてだったよママン。
案外、みんな見たことあるのかなぁ?(・ω・*)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.