誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

When the DEKO Go Marchin' in
Oh When the DEKO, Go marchin' in
Oh When the DEKO go marchin' in
I wanna be in that number
Oh When the DEKO go marchin' in

Oh When the sun, refuse to shine
Oh When the sun refuse to shine
I wanna be in that number
DEKO shines in the sun

勢いでやった!今でも、後悔していない!!

そんなわけで、デコことかしちゃんが遊びに来てます。
昨日は、ほねねことあっきーと4人で焼肉してきました。

某牛角のビビンバが、やっぱりおいしいのです。
びびんばー♪ばびんばー♪

後、いいなっと思ったのが・・・
ワッフルを網の上で焼いて、アイスをのせて食べるデザート。

お値段は、そこそこ高いけれど・・・
店長もおもしろいし、また行こうと思います。

デコちゃんは今日まで、こっちにいる予定らしいです。
私は仕事だから一緒に遊べないけど・・・
ほねねこと遊んでるはず。

せっかく来たんだから、楽しんでるといいなぁ('-'*)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

思い出話
たまり場で、夜更けまでなんだか意見交換会。
Gvの話、初心者メンバの壁の話。
要するに「みんなが、楽しむにはどうしたらいいか」という話。

止めてくれる人がいるのなら、色々暴走気味にいうy(ry

そんな話を夜更けまでしたのは、すごく久しぶりだった。
それで、なんだか昔を思い出した。

たまには、思い出話なんかもいいんじゃない?
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

箱開けたい発作
昨日は旦那様に手伝ってもらって、800kほど暴猫Gに上納。
火山に時計と、WIZプリの定番コースをふらふらり。

・・・総計5Mまで、@900K。
すべては、ごほうびの紫箱の為に(*`・ω・)!

むらさきー、むらさきー♪

とりあえず、箱を開けたい!!!
でも、買ったら負けな気がするんだよぉぉぉヽ(`д´)ノ

箱も拾えて、Aマミも狩れるピラ地下が大好きなんだけれど・・・
最近、行ってないなぁ。

求)83±スティ有前衛 行先)ピラ地下

スティができる前衛がいると・・・
日ごろはキライなミミコが、ちょっぴり好きになれる(*ノノ)

それにしても・・・来月の課金どうしようかなぁ。
毎月3垢課金なんてしてる余裕は無いしなぁ・・・
うーーん・・・
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

歩くねーさん.gif(BlogPet)
ツナが某も安心しなかった?
紫扇はここでさんが位置しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ROバトン - 2本目
ホシさんより、キャッチ2本目 □c(*・ω・)っ□
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ROバトン - 1本目
ホシさんより、キャッチ(*・ω・)っ□
本日バトン祭り!!

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(1)

自分バトン
リオンからくるくるっと・・・
皆無さんの予想通り、ウチに回ってきましたよ。

自分バトン

1.回す人を最初に書いておく
みっきーへ (*・ω・)っ□

2. お名前は?
紫扇(しせん)です

3.おいくつですか?
23歳

4.ご職業は?
事務員さん

5.ご趣味は?
せんせー、昼寝は趣味に入りますか?

6.好きな異性のタイプは?
ちょっと変わってる人

7.特技は?
パソコン・・・とか??

8.資格、何か持っていますか?
履歴書に書くならば・・・
普通免、基本情報、秘書検2級、情報技術者能力認定1級、PAT認定準1級・・・
・・・くらいを選ぶと思う。

簿記とか、C言語とか、Excleとか・・・
無駄に、色々ありますよ(=w=;

9.悩みがありますか?
職場で陰口合戦をしていて・・・
(聞きたくも無いのに)聞こえてくるのが、激しく苦痛。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ツナコーンサラダ
ほねねこにコーンをあげながら食べるのが、楽しい食べ方。

嫌い:ナスのみそ汁
ナスをみそ汁に入れるのは、ナスがもったいないヽ(`д´)ノ

11.貴方が愛する人へ一言。
あまり、無理はしないようにね。

12.1で指名した人の紹介を簡単にお願いします。
「友人」とか「ナカーマ」とか・・・そんな関係?
にっきちょを見るのが、早いかも。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

歩くねーさん.gif
某らぐどっとさんを見ていて、急にgifで遊びたくなった!!
そんなわけで、前から作りたかった歩くねーさんを・・・

 歩くねーさん

材料さえあれば、簡単にできるかと思えば・・・
体の位置を決めるのに、一苦労(ノ∀`;

シゴト??ナニソレ??タベレルノ?

いやいやんっ(何
やらなきゃいけないことは、ちゃんとやったからご安心を・・・
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

なめんなよ!!
行かなければいけないのに・・・
行きたくない場所には、真っ先に行くようにする。

会いたくないけれど、会わなければダメな人には・・・
優先的に会うようにする。

苦手な上司には、明るく元気に笑顔でアイサツをする。

人がイヤがる仕事は、進んでする。

自分が苦手な事は、後回しにせずに真っ先にする。

報われなくても、評価されなくても・・・
見てくれている人は、必ずいる。

なにより、それが1番「自分のため」になる。

なめんなよ!!ヽ(`д´)ノ

なめネコかわいいよ・・・なめねこ・・・
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

アルミ缶とスチール缶
缶コーヒーを飲んでいた時、某寒いギャグを思い出した。
「アルミ缶の上にあるみk(ry」

でも、よーく考えたら手に持っているのはスチール缶・・・

その時、ふと思ったのが・・・
「アルミ缶」と「スチール缶」って、どう違うんだろう?
今日は、そんな夏休みの自由研究みたいなお話を(-ω-*)

まず、スチール缶の材料は鉄鉱石。

・・・ROの鉄鉱石を思い浮かべた人はRO中毒!

って、私のことか Σ(・ω・;≡;・ω・)!

鉄なので、磁石にくっつき見分けが簡単なのが特徴とか。
値段もアルミ缶よりも、若干安いらしい。

日本では、スチール缶の方が多くつくられている様子。
(世界では、アルミ缶の方が多いらしい)

アルミ缶の材料が、アルミニュウム。
名前で、一目瞭然だけれども( ̄▽ ̄)

軽い、錆びにくい、熱伝導率が高い、スチール缶との見分けが楽等・・・
メリットが多いので、普及も早かったそうだ。

ただし・・・
飲料水を入れる場合、強度が弱いので内圧の掛ける必要があるそうなので・・・

お茶やウーロン茶などの非炭酸飲料などは、苦手らしい。
ナニカのガスを使って、内圧をかける方法もあるらしいけれど・・・

そして、缶コーヒーなど発酵する可能性がある乳製品を使っている飲料も苦手らしい!
もしなにかの間違えで発酵したら、缶が変形?ドカーン?((・ω・;;)))

だから、缶コーヒでは「アルミ缶の上n(ry」という寒いギャグは・・・
使えないわけだよ、ワトソン君!

以上(ぇー
FC2 RORANKING
テーマ:雑学・情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
トラックバック(0) コメント(3)

夢バトン
Mixi経由で、壊さんよりいただきました。
一緒に書いてあった「愛」うんぬんを読んで・・・
「あーなんか、いい感じになったなぁ」と思いました。

なんていうか、自分がスゴイ歳を取ったような気分に(ノ∀`)

1.小さい頃、何になりたかった?
 色々なりたかったです。
 そりゃもー色々!!!

2.その夢は叶いましたか?
 学歴だと知って、潰えた夢多数。
 でも、叶った夢もありますよ(*'-')

3.現在の夢は?
 とりあえず、同人でもなんでもいいので・・・
 創作活動を再開したいです。
 夢?予定??

4.宝くじで3億円当たったら?
 家を建てる資金の足しに!!
 マイホームには、みんなでお茶を飲めるスペースが欲しい。

5.あなたにとって夢のような世界とは?
 みんなが幸せな世界

6.昨晩見た夢は?
 メッセを落とさなきゃと思ったら、体が動かない夢。
 実際は、ちゃんと終了して寝てました。

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 夢を語りたいそこのアナタ!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

Gv重いわーーーー!!!
プリン&コーヒーを片手に、今週はWIZでGv参加。

いつもは、のほほーんと参加するのだけれど・・・
今回は、なんだかPTリーダーさんより名指しでQM要請。

エフェクト切っても、スキル発動しませんから!!!

コーヒーもプリンもそっちのけで、QMをがんばる。
・・・でも、出ない(( ̄▽ ̄;);)

だってなんか・・・言われてる事もマトモにできないなんて・・・
くやしいじゃないか!!!

監獄で、ラグ死を繰り返すようなスペックですから・・・
・・・がんばってたんだ、許してぇ(ノ∀`;
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

あげ忘れSS
「雑記帳で使おうー♪」と思いつつ・・・
鯖あげを忘れていたSS達。

せっかく撮ったので、一気にあげてみる。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

おねだり作戦
『ギブアンドテイク』って、言われて考えた。
リアルはリアル、ROはROと別々に考えるのなら・・・

旦那様に、RO内でもっと無茶言ってもいいんじゃないかと!!!

題して『おねだり作戦』!

だってさ、だってさ・・・
私、お手伝いがんばってたよね(つ-T)。・,.*゚

※注 この記事は、のろけに分類されています。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

普通の日記っぽく
突然現れて、盲腸で入院していた父上は・・・
退院後、家中の片付けをして今朝早くに帰っていきました。

流し台、トイレ、コンロ周辺等がピカピカ。
父上、恐るべし・・・

急遽、家族で焼肉屋さんに行ってきました!
行った場所は、母上オススメの焼肉屋さん。

味も良かったし、値段もほどほどでいい感じでした。
総社よりなので、ほねねこ拉致るのは遠いなぁ・・・

調子に乗って飲み食いしたら、まわるまわる。
中ジョッキ1杯で、ふらふらになるのもめずらしい。

帰りの車で、妹の肩をまくらにしてダラダラ。
車を運転しなくていいのも、幸せ(つ-T)。・,.*゚
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 07月 【21件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.