誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

昼寝の合間に・・・
眠さのあまりに、SS撮りそこねてたのですが・・・
壊さんのまいけー(アコ)が、都とRe:S君の養子になりました。

養子化後、そのままプリ転職!!おめでたー!!!

都(騎士)Re:S君(WIZ)まいけー(プリ)のステキバランス一家になりました。
両親の課金が1Dayだったので「両親と狩り」は、なかなかできないかもしれませんが・・・
その分は、他のキャラとおでかけしようね!

心残りはアコのうちに「ママ」って、呼んでもらうの忘れてた事です。
ああ・・・でも、プリでもかわいいから安心してイイヨ(何が

まいけーに、黒猫耳にツインリボン装備してもらって「かわいいw」って叫んでたら・・・
ぴよさんに「見ようによってはあやしい」と、言われました。

今ごろ気がついたk(ry

たまり場のハイテンショントークにノリノリだったら・・・
ジマに「エロイ」と、言われました。
あの場合「ジマいぢり」に、参加してただけですg

じゃっくたんの「大人の男」っぷりを垣間見たりして・・・
そういうので夏を感じてしまった、昼下がり。

さわやかに夏を感じたい人は、ぴこのブログへ避難推奨。
この記事、すごく気に入ったのです(*ノノ)

りんちゃんの思い出話を聞きました。
RO結婚のいきさつその他・・・ちょっとせつないお話でした。

先にちょろっと書いたけど・・・壊さんが、休止解除しましたよ!
会いたい人は、猫鯖に遊びにこよう!!!!

実は、ぷちエロいねーさん。
あんまりそういうノリをやったら、旦那様に怒られるので・・・

昼寝の合間のそんなノリ。
日曜日はほとんど寝てたので、全部土曜日の話なんですけどね(ノ∀`)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

暑さに負け・・・てる
暑い暑いといいながら、RO生活。
久々に、WIZのレベルが上がりました。

パソコンの放熱で、暑さ倍増です!
お部屋に、エアコンつけて欲しいとデス。

あまりの暑さに、1日の半分は寝てました。

続き以降は、SSです。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

クロニカだってば!
クロニカだってばーばーばー



「クロニカは黒いもんっ」と、イキナリ苦情がとんできたとです。
でも、クロニカだもんっ!!

歴史は、改ざんを許さない。

多分きっと、だったらいいなー(何
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

エサをあげないで
1人でいるのが寂しくて、メッセで色々話しかけたり・・・
ROで「狩りいこーーー」と、騒いでみたり。

くぅーん・・・

テンションおかしいぜ、べいべぇ。

案外、弱ってるのかもしれない。
熱とか出さないように、気をつけなきゃ。

今夜は、リオンと遊べるもんね(*ノ・ω・)ノ。・.,*゚

リオンと遊ぶのが、前提のキャラも増えてきてるから・・・
いないと寂しいんだこのやろーーー!!!

毎日一緒に遊んでると思われがちだけど・・・
意外と、そーでもないの。

たまり場にプリさん達とも、組めるようになったし・・・
ぼちぼーち、WIZ使っていこうかなぁとかも思ったり。

紫箱がもらえる5M上納まで・・・@360k。
もうちょっと。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

猫マスター達の肖像
まったく関係ない話・・・
職場のPCのハードが、逝きました。

「泣きっ面にハチ」とは、良く言ったものです。
ことわざってスゴイ(ノ∀`;

それに伴い、ねーさんはしばらくアンデット属性になります。
あしからず。

聖属性攻撃の効果は抜群だ!1!!!

 暴猫マスター&愛猫マスターの肖像

なめぬこハチマキ

猫Gには必須の夢装備を実現!
・・・永遠に未実装でs
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ダメぽ神さま・・・
久々に、ダメぽ神さま光臨中。
まぁ・・・しばらくしたら、お帰りになられるでしょう。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

マジ育成日記前編
思いついたように、マジを作ってみた。
適度に遊んだら、消える運命の子。

「消す」のを前提に、キャラを作ったのははじめてかも。
それはそれで、すごーく気楽でいい。

転職を手伝ってもらった某ラークさんには・・・
ちょっぴり、申し訳ないかもしれない(ノ∀`)

作成理由
 ・相方殿のアコ育成
 ・WIZ魂前提のファイヤーピラ体験用

目標
 ・相方殿が、香ばしい(?)プリに成長する
 ・ファイヤピラに飽きる
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

なんか眠いデス
あまりの眠さに、休みの大半を寝てすごしたねーさん参上。
湿気のせいなのか、やたらと眠いのです。

Gvに行く元気もなく、先週にひきつづき今週もお休みしました。
今週がダメでも、来週があるさ・・・!

眠いときは、寝るに限ります(つω-`)zZZ

続き以降は、ちょっぴりSSを・・・

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(6)

G狩りと転職
ちょぴっとだけ、SSをのっけてみる。

関係ない話だけど・・・
7月も半ばだというのに、雨多いよね(=w=;
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

OICギルドブレイク
名称 : Oath In Continent
マスター : 嵐樹
エンペブレイク回数 : 総計19回

騎士ギルドとして発足した、OICギルド。
ゲフェンの街で、深夜までみんなで名前を考えたのを良く覚えてます。

時期は、アマツ実装後くらいだったはず。
考えてみれば、長いなぁ・・・

以後、前衛職ギルドに発展。
旧フェイのたまり場の前衛職は、OICに入ってました。

一時期レーサーとして、Gv参戦。
私はあんまり参加したことが、無かったですが。

メンバーの大半が休止引退後・・・
ウチの騎士、都がGvに遊びに行く用ギルドに(ぁ

私がブレイクを聞いたのは、16日。
15日か16日にブレイクしたのかな・・・?

悲しさよりも・・・
なんだか、感謝の気持ちの方が大きかったです。
今まで、本当にありがとう。

懐かしさをかみしめたい人は、↓この辺がオススメ。ttp://www.age.jp/~still/guild/member/memberlist.cgi
FC2 RORANKING

トラックバック(0)

ようかんマンカワイイよ!
日曜日くらいから、ようかんマンが妙にツボに・・・
なごむんだもん。

そういえば、家にようかんあったなぁ・・・
アレは、私の口に入るかしらん(ノ∀`)

[] ようかんマン保管庫
 保管庫は保管庫!!かわいいvv

[] ヽ|・∀・|ノ ようかん流し !
 止められなくなった落ちゲー、ようかんウマー。

  __
ヽ|・∀・|ノ いっきまーす♪
 |__|
  ||

  __
ヾ|・∀・|ノ るんたかたー♪
 |_へ|
  く

  __
ヽ|・∀・|シ)) るんたかたー♪
 |へ_|
    ノ

  __
ヽ|-∀-|ノ おしまーい♪
 |__|
  ||
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

漫画を知っているかどうか?
バトンとは、ちょこっと違うかもしれないけどいいや。
つまるんより、渡されました(*ノノ)

似たようなのを前にやった覚えがあるけれど・・・
気のせいということで(ぁ
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

あるあるバトン
「あるある」と聞いて、某テレビ番組を思い出した人は・・・
きっと、私だけじゃないはず。

マサさんっぽいブラさんのところから、拾ってきました。
先着2名には、間に合ったのか間に合ってないのか・・・
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

浴衣デートですよ!
久々にリアルデート。
京都で浴衣デート!!
そういうの、すっごくやってみたかったです(*ノノ)

ここ最近、リオンが忙しいのもあったりして・・・
顔合わすと言い争いのが耐えない感じだったんですが・・・
やっぱり、直接話すのって違います。

ケンカどころじゃなくて、べたべたというか・・・
かなりはしゃぎすぎてましたゴメンナサイ。

やっぱり、会うのってとっても大事。

京都の居心地良すぎて、帰りたくなかったです。
・・・そういう訳にもいかないけれど。

オチが無いのが、オチ攻撃(/'□')/
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

愚痴その後・・・
久々に、アロさん(猫マスター)に半分泣きながら電話しました。
・・・それなんて迷惑。

「のほほーん」とした眠そうな声で、かなり落ち着きました。
実際、眠かったそうですが。

RO関連でなにかあると、結局甘えてしまう・・・
アロさんの、あのキャラがいけないんだ!!(マテコラ
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 11月 【22件】
2017年 10月 【29件】
2017年 09月 【27件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.