誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

見たらすぐやるバトンって多いの?
見たらすぐやるバトンらしいですよ。

タケちょんの所で、見ちゃったので・・・
気が向いたから、やってみるテスト。

ルールは、勝手に消しておきました(ぁ
別に、見てもやらなくてもいいということで(゚∀゚)!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

LoVでストレス発散!!
みんなでワイワイしながら、ジュピに行ってきました。
WIZでLoV連打ひゃっほーい!!

これがしたくて、WIZ作ったんだよ!!!

あー・・・ステキにストレス発散になる(マテ

50転職して取った「sp回復向上」の恩恵を感じました。
詠唱ディレイ中に屈伸運動(一瞬座ってSP回復)したりしたら・・・
レモンもほとんどいらなくていい感じ。

支援プリの皆さんは、スゴイ大変そう。
そんな中、さちこに丁寧なサフラがうれしかったねーさんでした。

みんなで、わいわい出かけるのがすごい楽しかったです。
「つまんなーい」思いしてる人も、いたかもしれないけど・・・
それは次回挽回したりして、もちつもたれつーでいけたらイイナ。

はまるり(リオンのプリ)も、ゴリゴリ成長中。
最近は、Myペースに氷亀とたわむれてます。

あせらずいそがず、マイペースでレベル上げていきましょうねヽシ*'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ぼーっとしてた日
色々やりたいこともあったけど、ほとんどぼーっと過ごしました。

気がついたら、夜だったとか・・・
せっかくの休日を1日無駄にしたような、そんな気分です。

約束するときは、明確に約束しないとダメですな(=w=;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

バードもイイヨネ
SSは撮りそこねたんですが、アチャはバードに無事転職しました。
ようやく、苦手な♂アチャ容姿から脱却できましたよ(っ-T)

なんだかんだで、リオンに転職スパってもらいました。
ありがとう、後は自分でがんばります!!

転職祝いに、リオンからソロギターもらいました(*ノノ)
どこかにハープがあったはずなんだけど、どこいったかなぁ?

ちょこーっとジョブを上げたんですが・・・ブラキが楽しい!!
そこら辺で適当にブラキを広げると、いろんな人が乗ってくれるんデス。

ガンスリまでのつなぎのつもりで、作ったバードだったんですが・・・
これは、ハマりそうデスヨデスヨヽシ;'ω')シ

やっぱり、支援系が大好き!!

心配しなくても、1人1人ちゃんと色々考えてるだろうから
心配しすぎは、お節介でしかないけれど・・・

考えすぎは、つぶれるモト。
自分が楽しんでくれば、おのずと人は集まってくる。
・・・君が楽しんでいれば、おのずと人は集まってくる。

今日も、楽しみましょうw
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

されどゲーム
自分のやりたいこと、相方さんのやりたいこと。
やりたいことが一緒ならいいけど、違うときは・・・
「お互いやりたいこと」の妥協点を探しあうしかない。

なんだかんだ言ったって、相方さんが楽しんでないと楽しくない。
そういう結論が出てから、ROの遊び方が変わってきたと思う。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(1)

回線弱いよ!!
パッチに時間を取られて、インできてないねーさん参上。
無計画にパッチあてをする、自分が悪いのですけどねん(-ω-´;)

昨晩は、パッチあてたまま放置で寝ました。
パソコンには良くないけど、今夜はインしたいんですもん。

電話局から遠いし、光の予定も無いそうでふ。
国策なら、なんとかして欲しいヨ(=w=;

「引越し」の提案をにじにじと親に働きかけている、最近。
妹の就職先、母上の就職先の次第では・・・
突然、引越しする可能性もあります。

1人暮らしですか?
それはたぶん、数日でぶったおれそうです。
食事を惜しんで、ROをしそうだかr(げふげふ

家を出るときは、1人暮らしではなく「2人暮らし」を希望ヽシ*'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

リオンリオン!!
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ふぃーさんのタイトルに、びっくりした紫扇でした。

そんなわけで、本日誕生日のリオンにバトンをプレゼント(マテ
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

色バトン
壊さんよりいただきました。

・・・色々な人に、ピンクピンクいわれるんですががが。
なんで、そんなイメージが出来上がってるんでしょうか(ノ∀`)

■好きな色は?
 実は、緑系統が好きです。
 
■嫌いな色は?
 特になし

■携帯の色は何色?
 緑色?

■あなたの心の色は何色?
 紫っぽい赤・・・なんとも微妙な。

■回してくれた人の心の色は?
 橙色・・・みかんみたいな色。
 でも服は、赤系統が似合うと思う。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 放棄!!(ぁ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

RO三昧の休日
色々と、色々と・・・・ほーんと色々と。
色々とある時は、趣味に没頭するのが1番。
そんなわけで、RO三昧の予定をたててた休日でした。

今までしようと思っていて、出来なかったことをやってみました。

っ[Lydiaのスカイさんの勇姿を見ること]

Lydiaで騎士団におでかけして、スカイさんをじっくり見てきました。
ショートトレインしては、彼に押し付けてたのは内緒。

深淵2体をなぎ払うのは、すごいカッコよかったです。
SSは残念ながら、笑えるのしか撮れてません。

鯖の壁をいつも残念に思いますが、たまには遊びに行きまふ。

っ[触覚ケミをつくること]

とりあえず、触覚商人作成。
髪型が某ぺるしゃさんとかぶるけど、気にしない気にしない。

っ[寒いギャグ体験]

男アチャ作成。
やっぱり、男アチャ苦手なので早く転職したい(コラ
1日にノビを2人作るのも、これまた面白い。
メタリンの美味しさに、涙を隠せません・・・時代だなぁ(=w=

続き以降SSをちょっとだけ・・・
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

パッチ中のラクガキ
せんせー、聞いてください。
分割パッチが、ものそい長いんです。

あまりにも暇すぎて、パッチあてながらラクガキ。
・・・やっぱり、ラクガキって楽しいよね('-'*)
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

まったり遠距離かっぽー
昨日はクタクタだったので、ゴロゴロしながらリオンとおしゃべり。
ネットで遊んだり、一緒のフラッシュみたりしてました。

こういう時に大活躍なのが、音声チャット。
昔はメッセを使ってたけれど、最近はすっかりスカイプです。

会えるのが、1番いいんだけど・・・
声好きのねーさんとしては、声が聞けたら相当幸せ。

遠距離かっぽーさんは、お試しあれヾ('ω'ヾ≡シ'ω')シ

お絵茶もしようと思ってたけど、リオンもお疲れ気味だったので・・・
「今度にしよう」ということにしました。
うつらうつらしながら、2人でぼーっとしてました。

遠距離なのに、あんま遠距離じゃないのはネットのおかげだなぁと・・・
しみじみ思いました( ̄▽ ̄*

おっけー、思う存分ノロケてやったじぇ!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ツナの住処変更
ホシに触発されて、ツナの住処を変えてみた。
・・・気になる人は、ホシのブログへ。
どうせなら、スキンにあわせてみた!!

 ツナ♪

すごい、喜んでくれたみたい(ノω`*)ノ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

猫会反省と今後の遊び方
猫会、ちょっとぐだぐだ。
・・・ウチじゃ力不足なのかと、ちょっぴり反省。

マサさんを呼んだ手前「いつまでもぐだぐだ」だと、彼に悪いと思った。
だから、ねーさんはでしゃばってみた。
でしゃばったのが「余計にまずかったかなー」と、思ったりしないこともない。
・・・まぁ、いいや。

もっともっと、アロさんみたいに「みんなで行こうよ」と・・・
片っ端から、みんなさそえたら良かったな。
・・・ますます、収集つかなくなりそうな悪寒も(=w=;

「アロさんがいないとまとまらないね」って言われ・・・
やっぱりマスターはマスターなんだなぁ・・・うん。

「どっちでもいい」的態度を取る人は、着いてきてもらうようにしよう。
次回があれば、そうしよう。

あーいう「ぐだぐだ」が、キライな人はキライなんだろうな。
ウチも、好きじゃないけれど・・・
ぐだぐだの経過があっても、みんなと出かけたかったから良し。

・・・みんながそれなりに楽しめてたら、いいなぁ。

キャラ決めてから、行き先決めるのもいいけど・・・
行き先決めてから、キャラ決めるのもありかもしれないね。

追伸、樹さんのメッセージは今朝読んだよ(゚∀゚)!!

反省会終わり!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

パソコン争奪戦
家に帰る、妹がレポートの仕上げ中。
短大に出すレポートらしいのだけど、実習中で学校に行けないので・・・
家でやるしかないみたい、仕方ない。

妹が終わったころは、ご飯の時間。
豆腐が入ったカレーも、悪くなかった。

ご飯終わる「1回だけやらして~」と母が、ソリティアをはじめる。
1回と言っておいで、1回で終わった試しはない。

「30分だけだからねー」と言って、入浴。
入浴後、母40分くらい続行。

ようやくパソコンが使えるので、RO起動。
クライアントが、パッチをあてはじめる・・・50分ほど。
暇なので、ラクガキ。

パッチが終わる、インする・・・でも眠いので少しだけ。

(-ε-*) ぶーー
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

エスクプラントで「はまるり転職」
「今日中に転職できないかなー?」
はまるりのつぶやきが、現実になった!!!

最初は、樹さんの「非公平になるけどエスクして」からはじまる。
ぴこリンカーのエスクで、パワーアップさせた樹ケミのバイオプラントから・・・
経験値を吸う作戦に出た!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 07月 【22件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.