誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

ブラ装備 - どっと遊び
頭装備ブライアン
新頭装備ブライアン!!こうですか???
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(6)

男垢がとりあえず課金切れ
放置露店が売れていたので、カホc購入。
資産売却、資産売却ヽシ'ω')シ

カホカホスコーピオンな、ジオ特化クロス完成。
特化弓を増やす気はないので、これ1本でレベル上げ予定さ。

とりあえず、レンタル先が決定しているとか・・・
自分で使うのは、その後になるかな(´ω`)

樹殿から、動物ツルギを借りた。
はりきって、猫MAPに行ったら・・・あたらNEEE!!!

思わずあまってるポイントをDEXに・・・orz

せっかくツルギを借りたので・・・
お手ごろな、動物はいないかなぁ。

砂漠狼とか、どうなんだろう?(・ω・)

60台前後PTに久々に光都(騎士)で参加。
SB耐えるので、監獄ではちょぴーっと役に立ってた感じ。

あんまり前衛しないから、上手く立ち回れてたかどうか・・・
いっぱいヒールさせて、ごめんよorz

お肉じゃ追いつかないことがある、現実。
でも、まだ白p使うのには若すぎる気がするんだ。

INTに振ったら、どんどんバランス型に進化してる気が。
INTが無いと、耐えられなかったんだYOヾ(`ω´*)ノ

まぁ、機会があればちょろちょろ出すよ!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

マスタール○様 - どっと遊び
マスタール○様

「マスターのために、危険を冒してまで手にいれた頭装備ですっ」
「うむっ、良くやった!!」
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(9)

紫扇の思い出話
雑記帳では、きっと何度も書いたと思うけれど・・・
紫扇プリの思い出話。

1回ひととーりまとめてみようかと思ったら、すごく長くなった。
自己満足の領域なので、気になる人だけ続きからどうぞ。

あんまり、ネガティブな事は書いていないつもりだけど・・・
一応、自己責任でよろしく(゚∀゚)!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(9)

Gv行ってきたよ~
「時間あったら、ちょっとだけきて」
などと、リオンにおねだりしておいたら・・・
後半にきてくれた!!

せっかくのVITプリ様、Gv出たら楽しと思ったので・・・
それに、リオンが一緒の方が私が楽しい(ぁ

私が(WIZで)あっさりやられて、ベース復帰している間に・・・
リオンから「阿修羅耐えた」とかいう報告ががが。

硬い子め(ノ∀`*)

他プレイヤーを攻撃するのは、キライ。
かといって、ベースもしんどうそう。
「妨害する」という、方向性を見出したみたい。

杖とか鎧とかに、色々仕込むのもありダヨ(ФωФ)

ちなみに、私は・・・
大魔法ぶっぱなせれば、それで満足だったりする。

昨日は、開始後の防衛が楽しかったヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

猫連。ギルド発足
「ほっそく」でも「はっそく」でも、何故か変換できる。

自由きままに、サブギルドが増えすぎたので・・・
1つにまとめるために、作られたギルドらしい。

マスタールノ誕生。

「メインキャラは「猫連。」に、入れておくように」
という、明確なお約束付き。

目指すは『インした時に人がいるギルド』!!
重荷にならない程度に、がんばっちヽシ'ω')シ

とりあえず・・・
ぷちメインなリンカーは、猫連。所属の方がよささげ。

田舎暮らしマスターに、私信。
もし良かったら、別の子を入れさせてくださいませ。
誰を入れるかは、激しく検討中。

いろいろ、くどくど書いてみたものの・・・
何が言いたいのか、解らなくなった!!
消しときます・・・( ̄▽ ̄;

要は、マスターもメンバーも楽しめればいいよね。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

スープってしあわせ
風邪の寒気で、ガタガタ仕事をしていたら・・・
部長が、自販機のコーンスープをおごってくれた。

スープって、しあわせのことだね(*-ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

スキン変更 - クリスマス風
期間限定クリスマスVerってなわけで・・・
前のスキンの画像とか、色とかを変更しただけだったりします。

クリスマス過ぎたら、前のやつに戻そうと思ってます。
あの夜空が、妙に気にいってるので(´ω`)

都&リース 雪の壁紙 赤い実 ●

#4a6963 ,#8f2218

使った素材置いておきます(゚∀゚)!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

触覚ケミの星扇
触覚ケミが、ぼーちぼーち成長中。

星扇ステータス

現状は、こんな感じっす。
AGI極なのでHITの低さは、ご愛嬌。

メタリン生活に、飽きがきている今日この頃。
他にいい狩場は無いかなぁ(*・ω・)?

たまり場で60台PTをしてるので、まざれるのがウレシイ。
「まぜてーまぜて、まぜやがれこんちきー」

囲まれたらプラント、消耗しだしたらPP。
本体自体は弱くても、役にたたないことも無い。
そんなぷち強さが、けっこう魅力的(*ノωノ)

問題なのは・・・
プラントボトルもポーションもすぐ無くなること。

在庫不足、在庫不足!!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

自販機冬仕様
職場の自動販売機に、コーンスープが入った(・ω・*)

ついでに、あったかい紅茶も3種類追加。
今日は、アップルティーでぷちしあわせ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

入れ替えバトン
しぐれちゃんより、いただきっ!

【1】ハンドルネームを教えてください
【a】紫扇

【2】誕生日、血液型を教えてください
【a】11月9日生まれ 変わり者のAB型

【3】過去に熱中した出来事
【a】色々あるけど、1番行動したのは同人だとは思う(´ω`)

【4】今までで一番印象的だった夢は?
【a】お花畑なギリシャ風の建物で、水鏡に映った色な物を見た夢
   その頃、ちょうど占いにハマってた

【5】日頃、萌を感じるポイント、瞬間は?(髪型、仕草、シチュエーションetc)
【a】リオンの声!!
   自分の彼氏で、おなかいっぱいになれるのって幸せ(*ノノ)

【6】生きていく中での自分ルール
【a】自分ルールにとらわれ過ぎないこと
   柔軟に生きたい・・・根っこが頑固なんだよねorz

【7】自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、
   もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください。
【a】簡潔さ、解りやすさ、笑いどころ
   「読みやすいけど、後に残らない」ていうのが最近の評価
   求めるのは、思い出し笑いをしてもらえるような作品

【8】オススメの食べ物を教えて下さい
【a】最近は、いかに間食をしないかに燃えている
   裏をかえせば、なんでもおいしそうに見える

【9】何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
【a】レツゴー世代なだ
   ・・・っていうか、今はやってないつもり

【10】同人をやっていて面白かったことは?
【a】ひきこもり解消に、役だつのが面白い

【11】オススメのアーティストを教えてください
【a】同じアーティストでも、好きな作品と嫌いな作品が混在
   オススメこっちが聞きたいヽ(`Д´*)ノ

【12】死ぬまでにしたいことは?
【a】 子育て(ぁ

【13】今興味のあるジャンルは?
【a】 ROばっかりしてる

【14】これだけは萌えない!
【a】 狙いすぎなもの

【15】これだけは見て欲しいオススメの映画
【a】 ローマの休日、見たことない人には見て欲しい

【16】今まで回答してきた中の問いを一つ外し、
   欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
【a】限定的な問いな【9】を変える「自分を変えた出会いは?」

【17】バトンを回す5人
【a】お好きな人お持ち帰りください
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

みんなも楽しんでな
知らない間に色々あったり、RO内の人間関係も色々だったり・・・
色々気になりすぎて仕方ない。

知らないうちに、何かまづい誤爆をしてないかとか。
調子にのった発言で、誰かを傷つけてないかなぁ?とか。

ハイハイ、悪いクセ。

私の想定範囲外の事に、やきもきしてもどうにもならないので・・・
みんながそれぞれが、自分なりに楽しんでいることを願うのみ。

ギルドの人もだし、旧ゼロピのみんな、宴のみんな・・・
そして、ココを見てくれるもの好きのみんなへ言いたい。


「私も楽しむから、みんなも楽しんでな(゚∀゚)!!」


余談・・・
ニーニャのアドバイスで、特化弓はカホcに決めました。
とりあえず、Zneyを貯めないことには買えないけれど・・・!

とりあえず今の状態でもけっこう使えるので・・・
使うときは、言ってくださいませ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

Gvが気になるんです
Gv時間にインしてたら、やっぱりGvが気になるもので・・・
結局リオンに待ってもらって、後半参加を選択。

新しい選択肢に鳥・・・と思ったんだけど・・・
反撃できなくてくやしいので、結局最後はWIZで行く。

JT連打してたら、ルノっちが間にFDいれてくれたり・・・
いっちゃんのサフラしてくれたり・・・
なんだか、すっごいうれしかったとです(*ノノ)

こないだから、ちらほら聞く「水晶」って単語。
ぜんぜん全く、気にもとめてなかったんですが・・・
聞くところによると、カイトの魔法反射を無効にするらしい。

カイト対策は色々聞いたけど、カイトを体験していない!!

そんなわけで、その辺リンカーさんにJT1を打ってみた。
うわぁい、本当に反射したヽ(・ω・*)ノ(ォィ

的にされたリンカーさんゴメンナサイ。

強い魔法なら、もっとHP削られるのかなぁ・・・
試してみたいような、試してみたくないような(=w=

ヒルクリでヒール反射とかでも、面白そうなだ。
カイトでWIZ終わったとか言われてたけど・・・
まだまだ、WIZも楽しいなぁと思った日だった。

まぁ・・・役にたってるかたってないかは別問題(げふっ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ジオ特化弓つくるよ!
ここのとこ、すっかりジオ園住人になっているので・・・
ジオ特化弓を作ることにした。

桃木でも使えるしね・・・!!

ROをはじめて数年になるが・・・
自分で特化武器を作るのは、実は初めて(*ノノ)

アサをしてた頃の特化は、もっぱら借り物だったしね。

とりあえず・・・
倉庫の肥やしになっていた、クロスボウ2つほどカンカン。

クホホホ・・・・orz

くほるぐれーーーん!!!ヾ(`ω´*)ノ

結局、過剰済みを買うことにしましたとさ。
クロスボウなら、そんなに高くないしね。

ちなみにジオ様は、中型で地属性で植物。

まずは、カホc(地属性特化)1枚。
次は、スコーピオンc(植物特化)1枚。

残りスロットが、あと1個。

ニーニャ女王様が、サソリさんcを手に入れる予定らしい。
手に入ったら、買い取らせてもらうのもいいけど・・・

何さそうか、本気で悩む・・・
そんなことが悩みなんて、なんて平和なんだ自分( ̄▽ ̄)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

発散!!
仕事がお休みだったので・・・
日ごろたまっている、ROやりたい衝動を発散(゚∀゚)!!

やっぱり落ち着いて遊べるのは、休みの日だよね。

宣言通り、鳥のレベルアップに勤しみました。
今日で、63には出来ると思います。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 07月 【22件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.