誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

リオンの新キャラ
タイトルからして、ノロケ間違えなし!
相変わらず、ケンカもするけど仲良くやってるよヽシ'ω')シ
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

いろばとん。
壊さんより、緑レンジャーを指名。
ケータイは赤黒くなったよ!(・ω・)

■始まりの合図
 3、2、1、0がきえたら~
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

猫連。WEBlog
http://nekorengo.blog85.fc2.com/
猫Gページ、引越し予定地。
管理はリオン。

いずれは・・・
アロさんの管理してた所を、全部移動させる予定らしい。

ねーさんは、口を出し過ぎないように・・・
こっそりと、応援しておきます(*-ω-)

答えを私が言ってしまったら、面白くないだろう(゚∀゚)!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ここのとこRO
[> 某あるてぃえさんの発光式
 RO内で、ちゃんと会ったのは初めて。
 眠かったので、途中退却ゴメンナサイ。
 今度は、葱姿を見に行かねば(`・ω・)

[> まるあたま
 一旦抜け中、また入れてほすぃ。

[> 名前入りプレゼント
 個数限定。
 みんなに配りたいという、野望は潰えた。
 
[> 黒ゴマ八つ橋
 おいしいよねー♪
 もう少しで、ペルさんと京都で遭遇してたラシイ。
 すれ違っても、解らないだろうけれど。

[> ぴこちゅー
 ものすごーく、かわいかった(*ノxノ)
 このネタ、またやろう。

[> 実家のアロさん
 アロさんをよく見かける
 さすが年末なだ。

[> リュドさんのイメージが・・・
 廃プリから徐々にダンサーに・・・!

[> ホシ目撃
 ルティエのサンタの家の前で、目撃。
 「イベント会場にホシあり」説は、色濃く。

[> そうさんと雑談
 みんな元気そうで、良かったと言ってたよん(`-ω-)

[> ROクライアント
 誤爆で、変なファイルを混ぜちゃったので・・・
 新しいクライアントが欲しい。
 しかし、DL32時間orz

[> やりたいこと
 やりたいことはたくさんあるけど・・・
 まぁ、ぼちぼちやっていくよ。

[> 新キャラ
 人が新キャラ作ってるのを見ると
 すごーく作りたくなる罠(=w=
 もう空きスロ、ないけどね!

[> メインキャラ?
 当面は、WIZをメインに。
 リオン不在時は、プリもやろうかと思っている。

[> プレ箱開封
 プレ箱 → 紫 → パンダ
 ぱんだああああ!!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

TOPの人対策会議
T先輩が、おごってくれると言って件ですが・・・
お手ごろに、某じょりーぱすたに行って来ました。

バイパス沿いの、ほねねこと何回か行った所です。
帰り道だし、楽なのです。

昨日の昨日だったので・・・
急遽『第1回TOPの人対策会議』と、なりました(゚∀゚)!!

先輩曰く「今辞められたら、こっちが困るからな」とのこと。

思わず「今じゃなきゃ、辞めてもいいんですか?」とか言ったら・・・
「人がせっかくフォローしてやろうとしているのに」っと
怒られましたとさ( ̄▽ ̄)

TOPの人対策作戦

・定時30分以上前に出勤して、とことん掃除をする
・お昼休みにケータイを使うのをやめる
・定時あがりでも、30分後帰社をこころがける
・雑談には、出来るだけ混ざるように心がける
 ただし、やりすぎるとそれはそれで怒られるので注意
・外周りの仕事も積極的にする
・「気配りが足りない」ので、もう少し気をつける
 冷暖房の管理は、私が気をつけないといけないラシイ

いつでも、辞めるのはすぐだから。
限界までは、がんばってみますヨ。

ちなみに・・・
普通におごってもらって、普通にすぐ解散しました。
何も罠は無かったよ。

それにしても、社会人ってメンドクサスギ( -ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ついうっかり反論を
『週1回、事務所の掃除機をかける』というのを
入社したばかりの時に、教わった。

TOPの人に「ぜんぜん、掃除機をかけてないだろう」と言われたので
「週1回はかけている」と、言ったら
「何を言ってるんだ」と、怒られた。

「普通の家は、毎日掃除をするのが普通だろう」と・・・
普通の家なら、そうだろう。

「○○さんに、そう教わった」と言うと・・・
「とっくに辞めた人の事を言うな」と、言われた。

そして「何をバカな事を言ってるの、ねぇ?」と、とりまき共々大笑い。
すっげー、感じ悪いわぁ(゚д゚)、

こういう時は、何を言っても余計に言われるだけ。
こっちの意見聞く気は、ないのだから。

最初に言われた時に「スイマセン」と、謝罪しておくのが正解。
正解を誤った、私が悪い。

毎週、早く来て掃除機かけているから・・・
「していない」って言われるのが、せつなかった。
だから、ついうっかり反論を・・・

まだまだ、私も子どもなだ( -ω-)

要領のいい人間には、なりたくないけれど。
少なくとも、もう少し頭のいい大人にはなりたいとか・・・
そんな風に思った。

愚痴にも聞こえそうなので、愚痴分類しとこ(゚∀゚)!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

クリスマスといえば
リオンとデートすべく、京都に行ってまいりました。
誕生日にもらった、白いコート装備。

ぼ、膨張色・・・orz
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

何かが壊れると
何かが壊れると、一緒に色んな物が壊れる気がしますコンニチハ。
我が部屋のPC周辺機器達が、色々と機嫌を損ねております。

まずは、メインのLANケーブルが切れかけています。
新たに買ってきた3mのケーブルが、微妙に長さが足りなくて泣きました。
仕方ないので、5mくらいのを買うしか(=w=;

コーヒーをこぼして、長年愛用していたマウスが壊れました。
パソコンの前でコーヒーを飲む、私が悪いんですけど・・・
悪いんですけど・・・!

予備マウスで、対応中。
でも、この上なーく使いにくいです。

オマケに、イヤフォンマイクが壊れました。
前に壊れたやつを分解して、使えるとこだけ繋ぎ合わせて
テープで、くるくる巻いて使ってます。

見た目はかっこ悪いけど、一応使える( ̄▽ ̄)!!

きっと、私がボーナス月だということを
周辺機器達は、知っているのでそしょうか。

ケータイも調子悪いし、車のバッテリーの請求もそろそろだし・・・
払えるお金があるだけ、マシとも言えるけれどねorz

ボーナスはね、各種支払いと旅費に消えるから残らないんだよぅよぅ。

猫鍋用旅費は、今のところはキープしておりまする。
樹幹事に、超期待☆
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

バサラいち
ほねねこに借りた、バサラいち
「戦国いろものゲームだよ」とか言うと、妹(2女)が釣れた件。

妹様は、ダテさん、いつき、ウエスギさんを1回り。
「早くやって」と急かされて、私はユキムラと織田の姫様を1回り。

ユキムラは、最後の最後までうるさかった上に・・・
敵として出てくるたびに、うるさくて仕方ない。
・・・キライじゃないけど( -ω-)

姫様は、姑息な遠距離がすごく使いやすかった。
『魔王の妻は、鬼であったか』っていう、旦那のセリフも笑えた。
魔王様の声が、良すぎですセンセイ。
あなごさん、あなごさんヽシ'ω')シ

妹様の方がハマってしまったので、ほっといても攻略してくれそう。
ついでに、続作の購入も検討しているらしい。

そんなわけで、姉妹で遊んでますよん>ほねねこ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(1)

Mixiの足あと
とりあえず、いろいろと一段落。
そんなわけで、最近見れてなかったページなどを巡回。
Mixiにもログイン。

足あとに、気になる人を発見。

高校の時、駐輪場で良くすれ違ってたあの子かなぁ。
などと思いつつ、確認する勇気もないヘタレでつдT)

疲れた体に、お味噌汁最強!!

お味噌汁上手な人は、マジメに尊敬します。
ねーさんの腕は、お察し・・・orz

「アナタの為に、お味噌汁作りたい」とか・・・
1回でいいから、言われてみたいなぁ。

それなんて(ry
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(6)

目的はケーキ
ほねねことあっきーと3人で、某ショッピングセンターにおでかけ。
着いたのが11時頃で、駐車場の罠にはまってウロウロ。

店内の人の多さに、微妙に人酔いでぼーっとする。
某無印でお菓子をたくさん買い込む、ほねねこと私。

遅めの昼食は、レストランが込む。
待ち時間が長すぎて、空腹でだんだん弱ってくる3人。

「かかし」ってお店が「かし」に見えたらしいほねねこ。
かしちゃんは、今度いつ遊べるかなぁ?(・ω・)

「梅おろし梅おろし」連呼してたのに、普通のうどん。
梅おろしは、また次の機会。

補給して、ちょっぴり元気を取り戻す。
世間話が、すごく一般的な会話になる。

ねーさんは、服を購入。
言うまでもなく、デート用の冬服ヽシ'ω')シ

小物を見るのが、楽しい。
気がついたら、あっという間に時間が経過。

飲み物購入、プリンは無かったらしい。
やたらと喉がかわいて、仕方ない私。

かふぇこむさ。
「かしちゃんの誕生日祝い」と称して、ケーキを食べる。
本人のいないところで、はっぴーばーすでぃ。
パンナコッタと、タルトでかなり悩んだ。

家の近くまで送ってもらって、解散。
食べてる時間と、待ってる時間が長かったおでかけだった。

また、遊びましょうね(*-ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

年末予定メモ
個人的な年末予定メモ_φ(。。*)
ねーさんの予定が必要な人は、どうぞ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(1)

寝ボケ注意報
眠いけれど、遊びたい。
遊びたいけれど、眠い。

つまり、遊びながら寝ればいいんだ・・・!(マテマテマテ

寝ボケておかしなこと言ってても、適度にかまってやってください。
放置は、サミシス(ノ_・。)
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

まるあたまでびゅー
まるあたまになりました。

陽扇まるあたま

普通に髪型変更するほど、お金かかったのはナイショ(ノ´ω`*)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

耳を疑った事
ここのトコロ、仕事がかなり忙しくて・・・
急ぐ仕事を優先し、人のお手伝いばっかりしてた。
退職者多数の他部署のフォロー、T先輩の手伝い等。

だいたい、早めに終わらせないから私が手伝うことになるんだ。
ギリギリに済ませばいいという考え方は・・・
ぜひぜひ、悔い改めて欲しいものですな(-ω-;)

T先輩の仕事が、多すぎるのも問題ではあるんだけれどね。
もっと上手に、後輩(私)をこきつかえばいいのに。
溜め込んで限界がきてから、手伝わせるのがオオマチガエ!!!

昨日で、とりあえずはひと段落。
私が自分の仕事が終わってないことを除けば、ひと段落。

手伝いで残業してて、気がつけばT先輩と2人っきり。
T先輩が、なんとなくムっとしながら・・・
「いつも迷惑かけてるから、今度おごる」とか、言い始めた。

迷惑かけてるって、自覚あったのかwwwww

ゴメンナサイ。
自分の耳が悪くなったかと、本気で思った(゚Д゚)))

日付と、食べたいものを考えておくよう言われた。
女性を誘うなら、それくらい考えろy

お互いの仕事の分担について、煮詰める必要があるのは確実。
日ごろ言えないことを言える、いいチャンスにもなるだろう。
向こうも、私の話を聞いてくれるつもりなのかもしれない。

でもな・・・相手がT先輩だからなぁ・・・

センセイ、コレハナニカノ罠デスカ?( ̄▽ ̄;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 04月 【25件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.