誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

実に製造っぽいじゃないか
スロ増加で浮かれに浮かれ・・・
平日なのに、かなり遅くまで遊んでてちょっと眠い(*-ω-)

とりあえず、今日の遊び用の転職直後アコを1人。
体験用ガンスリンガー(DEX>INT)を1人作ってみたよ。

殴りアコの当面の武器が、メイスしか無い。
ということで、思いつきで製造製造。

超強いチェイン成功(・∀・)!!

失敗を加味していたので、鋼鉄が余った。
調子にのって、もう1本。

風ソドメ成功(・∀・)!!!!

緑衣(ウチのBS)が・・・
こんなに製造っぽかった日は、初めてだ(ノ∀T)
意外と、成功率があるんだろうか・・・!

ガンスリンガーは・・・
まだまだ30代なので、折を見てもう少し育ててみるよ。
忍者も、楽しそうなだ(・ω・)

1次職で遊ぶ会が終わったら、次はRJCの事を考えなきゃ。
みんなに迷惑がかからないように、上手に時間使わないとなぁ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

殴りプリつくるよ!
せっかくの、キャラスロ増加なので・・・
殴りプリを作ってみようかと、思います。
とりあえず Agi91 Dex46 INT33を目標。

積極的に支援をする気はないけど・・・
出来なきゃ悲しいから、INT高めにしちゃえ作戦。

そして、さらに上げる気がおこればSTR択。
今のところ、そういう作戦で(`-ω-)

残りのスロットは、予定として・・・
STR>AGI戦闘BS INT>DEX魔法スパノビ DEX>INTニヨダンサー
INT型観賞用セージ あと残り1スロット

予定は未定ヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

Gvの感想おいておきまふ
久々に参加、今回も支援プリ。

けっこう、やる気ではりきって行ってきた。
はりきりすぎて、開始10分前から支援まわしてたのは内緒(*ノωノ)
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

RJC予選参加ケテーイ
セッティング期間:2月27日15:00~3月8日10:00
マスターに20M資金が出るらしいので・・・
欲しい装備は、マスターホシにおねだりしようヽシ'ω')シ

購入時に、ODが使えるらしい。
それも、有効活用しなければなるまいて・・・!

とりあえず、第1回戦↓
1-9 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(SES) VS 漆黒の天使(THOR)
2007年3月16日(金) 22:00集合

どうやら、『都合のいい妹』を用意する必要が無くなった。
仕事も休まなくて、平気なのだヽ(・ω・*)ノ

孔「ラッキーだね・・・        相手のギルドが」

か・・・簡単には終わらんぜよ!
メンバーの仲の良さなら(多分)負けないっ!!!(はず)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

荒ぶる鷹のポーズ!
W×23個が、RJCの予選出場が決定。
一戦目の相手が、けっこう大きそうなGvギルドらしいよ。
私は、笑いに真剣に取り組むよ!

壊さんの所絵BBSが復活したので、絵描いてきたよヽシ'ω')シ
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(1) コメント(0)

1次職で遊ぼうの会
キャラスロが増える → 1次職を新しく作る人が増える
みんな1次職で、遊ぶ絶好のチャンス(ФωФ)+

この機会を逃しては、1次職好きの名が廃る!!

というわけで、ねーさんの趣味と実益を兼ねて・・・
『1次職で遊ぼうの会』を企画したいと思います。

■日時
 2月28日(水) 21:45集合 22:00出発

■集合場所
 Ses鯖プロンテラ 騎士ペコ兵周辺(猫連。のたまり場)

■事前準備
 転職直後の1次職キャラを用意してください。
 特殊1次を目指す方は・・・
 ジョブカンストした、ノービスでどうぞ。
  
■当日の流れ
 集合 → PTを組む → 行けそうな所に行く!

 時間は、1時間くらいを目安にしています。
 もりあがれば、2次会もやりたし!

■緊急事態
 緊急メンテなどで、会を開催出来ない場合は・・・
 中止とさせていただきますので、ご容赦ください。

ちなみに、第8回猫会も兼ねちゃおうかと思ってます。
そこ、手抜きとか言わない!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

ツキアイゲノムバトン
しぐれちょんのとこから、強奪!!

http://www.charamil.com/
ツキアイゲノムを久々にやってみたら・・・
前とだいぶタイプが、変わった気がする(=w=
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(1)

。゚+.カラーバトン゚+.゚
しぐれちょんから、いただきました。
すばらしく、バトンラッシュでした!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

デスクトップバトン
しぐれちょんとこから、もらってきたバトン。
やったことなかったなぁと!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

復帰というべきか?
昨日から、RO復帰。
「復帰」というには、ちょいと語弊を感じるケドまぁいいか。

しばらくやってなかったからなのだろうか・・・
なんだか、何をやっても楽しいヽシ'ω')シ

アイテムを使っても楽しい、転がっても楽しい。
はじめた頃の楽しさって、こんなんだったなぁ。

ぷちにぎやかに、フェアリーフ狩りをした後
(一応)じゃっくたんスパで、室内。

主にねーさんは、本処理をがんばってみた(*`-ω-)
ラグくて、タゲ取りにくかったのはデフォ。

その後たまり場でまったーりしてたら、母上に・・・
「アンタは、ちょっと良くなったからってすぐ夜更かしを(ry」

というわけで、まだ元気だったけど落ちた。
いくつになっても、心配してくれるのはありがたいのぅ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

完治とまではいきませんけど
ねーさんは、けっこう復活。
昨日は、復活したリオンとチャットしながらだらだら(o-ω-)

なんかよく解らないけど、流れで保守反動について勉強。
もう本当になんのこっちゃ、専門外にもほどがある。

紫「おk、把握した」
リ「・・・すっかり染まったねぇ(ため息」

うわぁああああ!!!
これは、どっかの板の罠だあああ!!!

課金期間残り・・・男垢@5日、女垢@5日、@13日。
どういうタイミングで、課金しようかなぁ。

RJCの抽選の結果次第では、男垢の課金が大急ぎ_φ(。。*

さて、復帰したら何人が転生してるかな。
インしないと、ちっとも様子が解らないのが案外さみしい。

今回の風邪で、解った事。
熱さましのシートが、頭痛にとっても効果ありヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

風邪経過・・・
熱が出て、頭痛が酷くなる。
普段は熱が出ると、頭痛が治まるのに・・・おかしーな。

せっかくの休みを寝て過ごす。
ちょっぴりもったいないけど、しょうがない(´・ω・)

土曜日は、寝過ごして病院にいきそこねたぢぇorz

そんな感じで長引いておりますが、今日から仕事。
熱あろうがなかろうが変わらないから、熱は測らずに。

だって、社会人なんですものーのーのー♪

まぁ、時間がなによりの薬。
信じるべきは、自分の体。

しかし・・・1週間以上ログインしてないのは、久しぶりだ。
3垢課金が、もったいなーーーーい(/'□')/!!

28日くらいに、1次職祭りを企画したいしたい。
まぁ、ちょうど当番の週だし・・・
猫会の企画にしてしまおうかと、どうかなぁ?
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

色バトン!
バトンバトーン♪
同じ名前のバトンが多数。

皆無さんから、もらったよ!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

キャラスロ増加
奥さん大変、ROはキャラスロ増加ですって。

3垢運用中なので、新キャラが6人つくれるという計算ですな!

と、とりあえず2PCニヨダンサー作ろうかなぁ。
作ったら、使ってくれるかなぁ・・・?

とりあえず、熱あるねーさんは寝るっす(´・ω・)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

求)RO倉庫整理のコツ
リオンの不調はづづき、ねーさんの頭痛はまぁまぁ改善中。
体調まで仲良ししなくても、いいと思うんだ。

ROは、バレンタインイベントなんだろうなぁ。

あげたい人は、いっぱいいるんだけれど・・・
気持ちだけのしつけておくテスト(´-ω-)っ■

なんだか丁度いい、ぷち休止になったので・・・
再開したらアレコレやろうと、計画ばかり先行中。

とりあえず、ねーさんにはZenyが必要だ!!

リオンに貸してる装備を一旦回収して・・・
徹底的に、倉庫の大掃除を考え中。

倉庫は、実にカオスさ。
整理をしたら、お宝も発掘できる可能性もあり。

上手な倉庫整理のコツがあれば、教えてください(・ω・)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 09月 【22件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.