誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

ひよこ!?
RJC2007 メモリアルパッケージ」予約開始してるラシイ。
ホシのとこで、見たんだけどネ。

「風車のかんざし」「赤いメガネ」「ペコペコのヘアバンド」
「魔法のやかん」「ひよこちゃん」


( ゚д゚)ひよこ・・・


(*゚∀゚)!!


やーばーーい、超気になる!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

㈱ぽりんらぶ
GuildName ㈱ぽりんらぶ
GuildMaster 緑衣
Server  Ses
Alliance  田舎暮らし(仮)
 猫連。
Regulation  ドロップのゼロピーは、拾わなければならない
 ポリン帽子を愛用しよう

放置露店キャラ用ギルドです。
使っていないサブキャラ、露店用キャラ大歓迎!
ギルドの着脱時には、ひとこえかけてクダサイネ㈱ぽりんらぶ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

きのこテンプレ
頭きのこを、並べてみました。
生える頭によっては、色も様々になるんじゃないかいう妄想。

なんの事か解らない人は、頭きのこ作成のクエをやろう!!

誤爆ねーさん雑記帳
バーナーURL : http://blog-imgs-21.fc2.com/g/n/e/gnesan/banner.gif

バーナーも新しくしたので、良ければ使ってやってください(*ノωノ)

使った素材を、並べておく。
きのこ用壁紙きのこ用ミニ看板

不具合を見つけたら、つっこみお願いします!!(`ω´)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

性格診断デスヨ
まろさんがやってたのをやてみる(・ω・)
ネタを求めている人は、お供にどうぞ。

http://www.kengoueda.com/index.php

こっそり、ほねねこ(本名)もやってみた。
その結果を見て、これは当るかも!とか思った私がいた(マテコラ

続きは、ワタクシの診断結果。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ツナ_ホシ_商人
ツナの記事が、復活しました。
新しいパスワードを、ツナに教えるの忘れてたんです(-ω-;

何度か記事を書こうとして、エラー出てたみたいなんです。
ごめんね、ツナ。

ホシからバレンタイン時のお返しの品が、届いてました。
勢い良く完食、甘くてやわらかくておいしかったです。
ごちそうさまですヽシ'ω')シ

商人君は・・・ステ修正が難しく。
半端な、バランスステになってしまった。
まぁ、まだ取り返しが効くはず・・・!

AGIBS志望の人は、STR42とかDEX28とかにせずに・・・
最初に、AGIを上げた方がいいと激しく警告しときます!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

本選んでネ♪(BlogPet)
きょうツナがここで確認したいなぁ。

自動販売機についている、ルーレトで「555」

『30秒以内に、もう1本選んでネ♪』

らっきーヽ(*'-)ヽ('-')ノ

ジュースよりも、なによりも・・
仕事で落ち込んでた気分が、ちょっぴり晴れた出来事でした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

商人君開始
昨日は、イン出来た時間が遅かったけれど・・・
そのわりには、けっこう遊べたので良かったヽシ'ω')シ

久しぶりにWIZで、ちょっぴり懐かしいCAD。
久しぶりすぎて、挙動不審なWIZでスイマセンスイマセン。

前に良く来てたのが、70台後半だったはずだから・・・
ちょっぴり強くなってるのを実感。


リオンがスパノビ作りを開始したので、同時に商人君始動。
思いつきで、WWWギルドに入れてもらったり。

養子もんきゅ殿に手伝ってもらって・・・
露店可能レベルまで、さくさくさく・・・どかどかどかどか。

適当に、STRを先行させちゃったけど・・・
よーく考えたら、肉オンラインはもうこりごり(ノ∀`。)

これからAGI型に、修正していこうと思う。
前に出れたほうが、未来の嫁殿にも貢献できるしネ。

手遅れだったら、また肉オンラインな悪寒(=w=;

にくぅ、にくぅ、にくぅ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

RJCについてact.2
控え室にて・・・

教授さん : 誤爆ねーさん雑記帳 みてます!!

ぎゃーーーすーーーーーーっ
これは意外と、恥ずかしかった((・(ェ)・;))
みなさん、色々情報収集してるんだね!!

続き以降は、2戦目のログをのせてみる。
WWWだらけで、読みにくいのは仕様!!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

RJCについてact.1
残念なことに、2回戦敗退をいたしました。
応援をしてくださっていた皆さまには、大変申し訳ないです。

でもまぁ・・・それなりに頑張ったんだヨ(`ω´)

ナル㌧に「少し見直した」って言われて
少しだけ、うれしかったんだい・・・少しだけだからね!

とりあえず、コレやっとかないと・・・
RJCオワタ\(^o^)/
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

誰が誰だか・・・
「リオン」と「ねぇさん」は、良く混同される。
まぁ、良く一緒にいるから仕方ないんなだ。

「『扇』ついてたら、だいたいウチだよ」
・・・とは言ったものの、光都と緑衣は別でつ。
光都は、たまにかしちゃん(デコ)と間違えられるぜ!

昨日も、楽しく殴りアコ。
早く、プリーストになりたい!!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

猫会告知こっちでも!
猫会告知を、こちらでも書いておきます。
猫会を毎週チェックしたい人は、猫連。のブログをどうぞ。

■行先
 「コンロン闘技場」
 モンスターと、模擬戦闘を行う事が出来ます。
 ※デスペナもドッロップも、経験値もありません。

■日時
 2月24日(土) 21:45集合
 22時頃に、たまり場からコンロンポタを出します。

 たまり場は、Ses鯖プロンテラ騎士ペコ兵周辺でし。
 解散は随時。

■内容
 観覧するも、闘うもお気に召すままに。
 闘技場で遊びながら、まったり雑談しましょう。

 他の人がいた場合は・・・
 迷惑にならないように、心がけましょう。

■闘技場へ行こう!
 まずは、自分のセーブポイントを確認してください。
 得にこだわりが無い場合は、コンロンセーブが便利です。

 コンロンの「ソンムド」に話しかけます。
 話しかけると石を持てるか、試されます。

 持てなかった人は・・・
 あわてず騒がず一旦倉庫へ荷物を預けましょう。
 全裸になる勢いで、預けちゃっておっけーです。

 それでもダメなら、あわてず騒がずキャラを変更しましょう。
 持てない場合も、あるそうです(´・ω・)

 石を持つ事が出来たら、一旦荷物を取りに行けます。
 もう1度話しかけると、闘技場に移動できます。

 闘技場内でリログしたり、死んだ場合は・・・
 セーブポイントに戻されますので、注意してください。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

ジュース当たった
自動販売機についている、ルーレトで「5555」

『30秒以内に、もう1本選んでネ♪』

らっきーヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ジュースよりも、なによりも・・・
仕事で落ち込んでた気分が、ちょっぴり晴れた出来事でした。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

後場くねーさん
「誤爆」を「後場く」と、誤爆しました。
被爆者ぴこ。

もう、そろそろ手に負えない気がしまふ(ノ∀`)


昨日は、インしたらリュドさんがいらっしゃったので
週末にあった飲み会オフの様子を聞かせてもらいました。

GWにEJと合同で、名古屋オフを計画中らしいです。

今年こそ、名古屋に!!!

まぁ正直、ものすごい緊張しそうなんですけどネ。
ネットほど、リアルは社交的じゃないから余計にあばあば。

でも・・・
会ってみたいっていう、好奇心の方が強いですね。
今からちょっとだけ、ワクワクしてきたんだぜ(`・ω・)!!

遊びたい人と遊ぶっていうだけで、一苦労。
交通費がもうちょい安くなれば、いいのに・・・

主に・・・埼玉、横浜、福井とかがいいなヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ぷち弱い支援アコ
相変わらず、アコ育成中です。
殴りというか、ぷち弱いAGI支援アコ状態です( -ω-)

アコやってる時間が長いので「猫連。」に、移動しました。

突然ギル茶で、謎な言動になるのは・・・
かまって欲しいってだけデス、ゴメンナサイ。
あまりの怪電波は、控えます(;-ω-)

リオンとペアは、いつも通りにジオMAP。
最近は、HLで共闘を入れた後メタリンを殴ってます。
メタリンから、たくさんアイテム出るとうれしいヽシ'ω')シ

たまり場でおでかけは、監獄に行きました。
出発がgdgdなのは、いつもの事でつ。
大勢でワイワイ行くのは、やっぱり楽しいネ。

リオンとディ君とトリオで、カタコンへ行ってきました。
2人にとっては、浪費狩りになっちゃったかも(=w=;

そんなこんなで、57/44になりました。
まだまだ、先は長いぞぉ。

とりあえずステは、皆無さんのアドバイスも参考にして
AGIは71止めで、STRに振ってみる事にしました。
ぷぴぷー(゚∀゚)!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

予定がない休日
予定がない休日は、ROをしてるので・・・
ROが予定とも、言えるネ(ФωФ)
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 05月 【22件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.