誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

お休みでしたもぬ
---→ 名古屋オフ

人数が多いので、名札案が採用されたみたい。
幹事が、用意してくれるらしい。
後で、105円徴収という感じっぽい。

先組は、13時にオフの集合場所と同じ場所に集合。
まだ連絡できてない人には、のちほど改めて連絡するよ~


---→ WIZ育成

3歩進んで、2歩下がる状態。

5%上がって、3%下がった感じサ。
途中から「うおおお!!これ以上死にたくない」
とかなってたのは、ヒミツ(*ノωノ)

落)87 I>D量産モドキWIZ


---→ ケミ育成

LV65にアップ、花カートレベルまで@1。
ホムはLv33、ホム育成はモチベが保てないよ!

みんな、どーやって育ててるのかなぁ?(・ω・)


---→ リンカーでGv参加

相変わらずボケをかましてたけど・・・
派遣も防衛も、それなりに楽しかった。

アローバルガンをカアプで避けて
ノピで逃げた時には、ちょっと爽快な気分になれた。

「ははは、もう手が出せまい!!」

1番面白かったのは、やっぱりノエさんの最後のボケ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ひよこっていうか
インして、ふらふらぁとEJのたまり場へ。
副会長(某ドランさん)を発見!!ちょっとだけかまってもらう。

実は、怖いイメージがずっとあったけど・・・
話しかけてみたら、おもしろいおにーさんでした。

でも、怒ったら怖い情報があるから((;・ω・)ドキドキ

ドット絵出てたと聞いて、ひよこちゃんを見てみた。
ひよこっていうか・・・アヒr
ひよこっていうか・・・アヒr

ケミ(星扇)で、エスクプラント狩りヽシ'ω')シ
リンカー、ケミ×2、外支援プリ×2(1名2PC)

プラントボトルの消費量が、脅威。
長くやろうと思ったら、100個くらいはいるかもしらんね。

ケミジョブあっぷで、いくら爆弾1取得。
いーーーくーーーらーーーーー!!!!!!!!

その後、リンカーでLADへ。
WIZ、プリ×2、ハンター、教授、リンカー、モンク。

前衛がVITプリ or AGIモンク or カアヒリンカーというわけで
ちょっぴり調子にのって、引っ張ってみた。

リンカーって、PTなら案外前衛できるんだなぁ。
レベル75に、あっぷ!

ごちそうさまでした(-ω-。)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

名古屋ぱにゃケミ
● 名古屋オフ
早めに集合組が・・・
ぴこ、ホシ、リュドさん、かしちゃん、ゼロちゃん、セクさん、リオン。
連絡先の交換も、完了(・ω・。)
かしちゃんは、ひょっとして、オフ会には出ずに帰るのかな?

「カラオケするなら2次会がいい」と言われたので
だいたい出てる案が、ボーリング、ゲーセン・・・
セクさん限定で、ハンバーガー10個チャレンジらしい。

ハンバーガーより、鶏肉とかきしめん食べたいなぁ(*ノωノ)

集合 → 昼食 → 遊ぶ&観光 → オフ会
セクさんが昼食をどうするかで、集合時間が変わってくるかも。


● 6Hを2回(ぱにゃ)
とりさんのキラキラくるくるが、おもしろかった。

しかし、みんなトマにチャレンジしたりして・・・
すごいなぁ・・・私は怖くて出来ないっす。
いやはや、おっかなびっくりだったよ。

今度、練習しときます(=w=;


● ケミをおもちゃに軟禁中(RO)
無形特化か、中型特化かしてくだs(ウワーナニヲスル

ホム育成ついでに、ケミ育成。
イン時間が短いので、ちょろっとソロが日課。

ぽんぽん(ホム)の成長が、ちょっと楽しみなんだ!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

落ち込んでられない
友人達が、順番にうつ状態になってる気がする今日この頃。
ものの見事に、順番に1人づつ。

それを見てると、私の悩みなんて小さいなぁと思えてきて
落ち込んでられないなぁとか、思ったりする。

悩みに、大きいも小さいもないんだけどNE!!!

季節の変わり目、体調の乱れもあるだろうから・・・
良く寝て、良く食べて・・・
そんでもって、出来るだけ笑っていきましょい(`・ω・)ノ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

無条件バトン
壊さんからのバトンヽシ'ω')シ

1.無条件でトキメク○○な人三人
・声が素敵
・歌が上手
・ナチュラルに優しい態度

2.無条件で嫌いな○○なものを三つ
・陰口
・悪意のある嘘
・いい加減な態度

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
・彼氏
・家族(特に妹)
・友達と遊ぶ事


5個もなかった・・・・

4.無条件で好きな○○を三つ
・空
・雲
・緑

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
無条件でアンカー
やりたい人は、どうぞ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

Gvリンカー出動
Gv用のリンカーで、Gvに参加。
ノピが使いこなせてなかったり、誤爆タイギリしたり。
おかしな動きをしてたリンカーが、ワタクシです。

ノピで飛んで、裏口から突入とか出来るから
復帰の時も、派遣の時もかなり楽が出来ました。
簡単に死なないのも、なかなか魅力的。

防衛は、魂を切らさないようにがんばってたけれど
時間が長ければ長いほど、ラグで動かなくなってくる感じ(ノ∀`)

派遣は、裏口進入を繰り返し・・・
エンペに張り付いてるナル㌧に、魂できたのが良かったです。
BS魂が役にたった感じがウレシイ(*ノωノ)

なかなかカーソルが合わなくて、もたもたしてたのが反省点。
もっと手早くできてたら、結果が違ってたかも。


全体を見て・・・
崩れると、あっという間だなぁというのが感想。
そういうものなのかも、しれないけどサ。


まぁ、今回はそんな感じですヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

某所でラクガキ
ラクガキ大好き!!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ジュピに行ったにゃ
みんにゃで、ジュピにいったにゃ。
大人数で、一生懸命ににゃると色々あるにゃん。

みんにゃが楽しむって、難しいにゃ。
つくづく、そう思ったにゃん。

でも、めげずにまた行こうにゃ(。-ω-)


猫バトン
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃければにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃん。
・一人称は必ず「我輩」にすることにゃ。
・日記の内容は当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃい。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやることにゃ。

そんにゃ訳で、龍ちゃん から回ってきたにゃ。
面倒だから、アンカーにゃ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

WIZで転生したい?
WIZは、86で停滞中。
最近、やりたくて仕方ないヽシ'ω')シ

転生したいかと聞かれたら・・・
「うーん、どうだろう?」と、言うと思う。
でも、もし転生を目指すなら間違えなくWIZにする。

でも、たまに転生職を「いいなぁ」と思う事があるから
そう思うなら「自分も転生すればいいじゃん」って話。

私がやる気を出したら・・・
リオンは、着いてきてくれるかなぁ?(・ω・)

とりあえず、89を目標にはしたいなぁ。

続きは、WIZプリの狩場Memo_φ(。。*
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

ぱにゃ~!!
パンヤを再いんすこした。
久々にインしたら、IDちゃんと残ってた(・ω・*)

遊ぶ約束してたホシと、3ホールをぐるぐる回った。
シフォンが可愛かったので「描いて」とホシを脅迫。

ホシ、仕事はやす。

なんだか、ものそい快適で楽しかった。
たまには、こういうゲームするのもいいもんだ(。-ω-)

着替えたいから、PP欲しい!!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

ネットで広いリンカーとダンサーとかを(BlogPet)
当面は、初志とかを殴ってみたけど・・・

ごにょごにょで、当面は、ネットで広いリンカーとダンサーとかを
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

勝手に学園モノバトン
壊さんに、いただきました。
職場で見て、盛大に笑ったのはナイショ(*ノωノ)
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(1) コメント(11)

猫の素手祭り報告
行先を(個人的な理由で)急遽カタコンに変更して・・・
素手祭りに、行ってまいりました(。・x・)ゞ

カタコンで、某ドランさんの発光式があるという事だったんですが・・・
残念ながら、遭遇できませんでした。
多分終わった後に、行っちゃったのですね。

発光、おめでたとうございますヾ(・ω・)ノ


素手のダメージの滝は、見て楽しい、聞いて楽しい!!
素手PTをやった事ない人は、ぜひぜひ1回はやってみてください。

感想など、ありましたら・・・
次回に生かしますので、ぜひ聞かせてくださいネ。

鳥がアサクロを取った時から、やりたかった素手祭りが出来て
個人的に、カナーリ満足です。
ありがとうございました(*ノωノ)

遊ぶのに必死で、SSは撮り忘れてたとかいうオチ。
さまーん。


次回予告・・・というかやりたい事。
ニヨ遊び、エスクプラント、フルAR狩り。

できるかな?できるかなぁ?(・ω・)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

目標はBS魂
みんなと、遊びたい気持ちと
目標を終わらせて、スッキリしたい気持ちがごちゃごちゃ。

リオンが、ちょっぴり引っ張ってくれたので・・・
リオンが寝た後も、少しやる気を出してがんばってみた。

一段落して、たまり場で休憩してたら
かしちゃん(デコ)が「手伝うよ」って言ってくれた。

ライエン(かしちゃんのプリ)が、天使に見えた。
頭にひまわり生えた、天使だったけどネ(。-ω-)

手伝ってもらうからには、全力で・・・!
レモンもしっかり搭載(あっという間に使いきったけど)

1時間しっかりジオ狩り、人も少なくて快適だった。
・・・なかなか結構、スパルタだったぢぇ。

おかげさまで、目標まで@1。
次のGvには、間に合いそうだよヽシ'ω')シ

その後、ジマとアベぷーの夫婦漫才を見て・・・
寝たのは、3時半とかいう夜更かしっぷり。

もっと見てたかったけど、寝ないと死にそうだったんだ!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ワタシゴトバトン
リオンからもらったバトン。
ワタクシゴトが、気になる方はどうぞ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.