誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

ころころりん♪
帰宅から、お風呂の間の時間で遊んできました。
リュドさんとペアって、初めてだったいかも??

WIZ(私)プリ(リュドさん)で、最初はお城を目指しました。
着いて早々、公平を断られました!!


お城ペアも初体験(・ω・*)
ソロで乗り込んで、やっぱむりーーーってなったこと何度かあります。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

リオンのニコ禁宣言
リオンは、しばらくニコニコ動画を控えるコトにしたようだ。
やめたいけどやめれないっていうには、さすがにマズイもんネ(-ω-*)

リオンのニコ禁宣言はコチラ

破ったら、私に千円貢罰金を払ってくれるそうだ。
千円の理由は・・・
「500円くらいなら、罰金払ってでも見そうだから」というコトらしい。

そんなコトでも、役にたてるのなら本望だけれど・・・
学生サンから、お金をまきあげるのは大変心苦しいので
罰金なんて、払わないで欲しいと思う。

さて、こうやって宣伝しておけば後には引けまい(ФωФ)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

テンプレてすと
ちまちま作ってたテンプレが、ようやく完成?

なにはともあれ、運用テスト段階です。
おかしなトコロを見つけたら、つっこんでやってください。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

夏風邪??
昼間は熱が下がるけど、夜には熱が上がる。
じっとりと汗をかくのが、すっごいキモチ悪い(ノ∀`;

水とかお茶を飲んでも吐き気がするので
スポーツドリンクでちょこちょこ補給。

なにが困るって、1日中眠いのが1番困るorz

やっぱこれって、風邪だよねぇ(=w=

夏風邪には気をつけましょうネ!!


もうね、2週間くらいマトモにROが出来てない気がする。
ちょこちょこは、やってるんだけどネ。

仕方ないけど、さみしい。

仕事もある上に、体調不良じゃー本当に仕方ないケド・・・
でも、さみしい。

まぁ、今はおとなしくしときます(´・ω・)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

寝すぎかなぁ
疲れていたらしく、仕事から帰ったらご飯も食べずにすぐ寝た。
19時半 → 3時半に一度目がさめて → 7時

10時間以上寝たはずなのに、朝からずっと眠い。
寝すぎかなぁ(ノ∀`)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

名称不明バトン
しぐれちょんのトコロから、強奪!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

あっという間の木曜日
まずーいまずーい(=w=;


前の週に終わらせておく予定だった
会計事務所に送る明細書が、まだ出来ていない!!

いるのは、月初めだからまだ大丈夫なんだけどネ(・ω・。)


締め切りを守らないヒトがいて・・・
月頭に月末の処理がずれ込んで、その影響でどんどん遅れる。
どこかで取り返さないと、どうにもなりません。

今週中に、データー入力もやんなきゃいけないし
夏祭りのポスターとチラシも作らなきゃいけないし
デザイン考えるのは、楽しいからいいんだけどサ(-ω-*)

久々に、お仕事お持ち帰り。
ぐすん。


「遊ぶ予定だったのにー」と、悔いても仕方ないけど・・・
ちょっと愚痴ってみたい気分だっただけ。

猫会、どうしよう・・orz
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ROにインしなければ
ROにインしてないと、状況が解らないから困る。
暁で『溜まり場巡回ツアー』なるものを、やっているらしい。

それっぽい事を言ってたような気もするけど・・・
ちゃんと知ったのは、EJの掲示板を見てからデシタ。

たまたま見たから、良かったぜ。
知らない人は、猫ブログからリンクあるから見ても楽しいヨ。


猫のたまり場に来てるのなら・・・
猫会は、合同で出来たらいいなぁと思ったり(。・ω・)

23回で23日だから、アマツー3F(あまつーさんかい)を提案しようとしてt(げふげふ

とりあえず、ROにインしてノエさんに聞きに行かないと!!
土曜日までに、会えるかなぁ・・・
インできないと、こういう時困るねぇ(ノ∀`;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

久々のGv参加

EJ抜けるの忘れてたーーーーー!!!!

昨晩、AD行くのに入れてもらってからそのまんまっす。
大丈夫だよね・・・抜いてくれてるよね・・・ごめんなさいorz


昨日は、気が向いたのでDEXプリでGv参加。
EJの皇サンの活躍をレポするいい機会だったけれど、残念ながら途中落ち。

夕飯の餃子を作りに、落ちたのでした(-ω-。)

戻ってきたら防衛、程なくGv終了。
大事な場面を逃したので、不完全燃焼うふふふ。

でもね、ぶりとにあーぶりとにあ☆ミ

行きたかったBADに、今週は行けるようです。
めったに行けないから、機会があればできるだけ行きたいですヨ!!


刻印サンと同盟が(とりあえずは)最後だったらしく、ちょっとしんみり。
Gv中に無言でじゃれてた、刻印のリンカーさん達とも最後。
リンカーで行って、アイサツしとけば良かったなぁとか・・・うわーん。


隣にちょこんと座って、首を振る動作はsp回復のためだったけど
なんとなく和む、けっこう楽しいひとときでした。

魂が切れたら、すぐ飛んでくるリンカ魂とかはありがったかったです。
私も切らさないように気をつけたけど、なかなか難しいですよね。

みんなと一緒にGvできて、一緒に楽しめてよかったと思います。
たまにしか行ってなかったけど、思い出をありがとう。                       
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

遊び溜めした感じ
→ ぱにゃ

誰かとぱにゃりたかったけど、タイミングが合わず・・・
結局、全く出来てない件。

片手間にやろうっていうのが、間違いなんだろうかorz

とりあえず、パンマス買ってみた!!
・・・買っても出来なきゃ、意味ないんだけどねーねー(-ω-。)

しぐれちょんリーダーの、クラブに入りました。
マビのはいてんをマネると、通称「はなてん」?


→ 蒼扇が、無事BSに転職

妹も出来たし、BSにも転職出来たし・・・
ミストケースcも拾ったし、イイコト尽くし。

BS転職が、アインでの転職は初。
飛行船での移動が、テラめんどくさかった!!!

アインBSギルド前

♂BSカッコイイヨ(・ω・*
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

あーそーびーたーいー
家に帰ってくる → 色々用事すませる → 23時半
これのくりかえしで、だんだん「うがーーーー!!」ってなってきた件。

まぁ、仕方ないんだけど・・・

あそびたいーあーそーびーたーいーーーーヽ(´Д`。≡。´Д`)ノ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ROプレイヤーに100の質問
皆無さんちで拾ったの。
これは、やらねば!!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

陽扇のレベルあぷ
Lv89キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')n゚・*:.。..。.:*・゚・*ミ☆

陽扇レベルあぷ

今回は、天使さんがなんとなく撮れましたぢぇ。
これで、99までの人と組めるように(*ノωノ)

INTカンストしたし、狩りが多少楽になるはず!!!

あとは、はまるりをもう少しあげないとなぁ(・ω・。)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

雑記帳の理想形
ちょっとした言葉で、ぐらぐら心が揺れる事がある。
悪い意味でも、良い意味でも。

私の言葉に影響されてる人も、きっといて
言葉の持つ強いチカラに圧倒されて・・・
書く事が怖くなる事もあるんだ。

弱音もいい、愚痴でもいい。
受け止め方は、受け止める人次第だから・・・
そう思って、必死で書く日もある。
そして、結局消してしまう日もある。

ひとことでもいい。
なんとなく見に来てくれた人に、何かを伝えれたらいい。

私もいろんな人の言葉に影響をうけて・・・
落ち込む事もあるけれど、元気をもらう事だって多いから。

なんとなく気が紛れるとか、おもしろいとか
誤爆を見つけてニヤニヤしてくれたりとか
そんな感じの存在がいいんだ。


悲しい時、寂しい時・・・
ふと思い出して、笑ってもらえるような
なんとなく和んでもらえるような、そんなのが理想形。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

お休みの日
→ 高校の時の友人とお買い物

やっぱり、買い物は楽しい。
あれもこれも欲しくなる~♪


→ 略して「ぴこ誕」
ぴこの誕生日、何かあげたい!(もう過ぎてる
まぁ、ゆっくり考えよう。

猫絵板で、ぴこ祭り(を1人で勝手に)開催。
さみしいので、後に続いておくれ!!


→ 眠いのは自業自得

昨日、昼寝しなかったのに遅くまで起きてたからなんだ。
だから、自業自得。

遅くまで起きてるの前提なら、昼寝しないとねぇ(=w=


→ 猫会でアビス!

はまるりが、アビスに行きたがってたので
行けて良かったデス。

グダグダ回避に、出発前は雑談を控え気味。


→ 真夜中の猫集会

あれはあれで、たまにはいいんじゃない?
猫集会を、定期的にやってもいいかもとか思った。

ただ、議長が必須かもしらん。
「猫議長」なんてオモシロステキな響き(*ノωノ)


→ フライス写真

「写真で良く解った!」と言おうと思って・・・
いつも言い損ねてるんだゴメン。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.