誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

扇(BlogPet)
きょうは、紫扇のバンドっぽい先行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

デートレポ
昨日に引き続き、のろけカテゴリなデートレポ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

最強のノロケ?
さきほど、デートより帰ってきました。
最強のノロケ(?)を残しておくコトにする。

吐血注意(ぁ
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

京都行ってくるよ!
今夜から、京都行ってきます。
久しぶりのデートです(*ノωノ)

リオンは、合宿準備とか課題がまだまだあるらしく
あまり、外におでかけは出来ない予定。

なので、家にあがりこんでだらだらしてきます(゚∀゚)!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

初90代!
ぴこ(プリ)、デコ(LK)、じゃっくたん(廃プリ)と私(WIZ)で
フレイヤ神殿に、行ってきた。
じゃっくたんは、外支援。

神殿は2度目だけど、スリル満点で楽しい!
リオンが戻ってきたら、はまるりも一緒に行きたいなぁ(・ω・*)

デコの白p代がマイナスになってないかが、気になるかなぁ。
ものすごい、使ったらしいから。


そんなこんなで、レベルあっぷ初めての90代。
天使がキレイに撮れていなかったので、ステを置いとくっす。

陽扇ステ装備

晒したところで、何の変哲もないInt先行2極型だけどネ(-ω-*)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

箱開けたい
ああ箱開けたい、箱開けたい!!

箱の中身(テーブル)が、変わったと聞いてから箱開けたい病。
P-BOXは存分に開けたので、今の気分は青箱様。

みんなで遊びに行った時に出た、青箱を頂いたので
パカったら、NSビレタでした。
超眠かったので、持ち逃げ(-ω-。)

低レベルで、おもちゃは楽しかったです。
また、行こうね!!

ぴこの話では、ミミクリ装備で1時間に1個くらい箱が出るとのコト。
ミミクリはロマンなのかも(・ω・)?

ミスケリボンは、リオンが持ってたっけ?
ついでに、カード帖もリオンに預けっぱなしだったと思います。


槍騎士を予定してるにあたり、QBlパイクを考え中。
アサのTCJ並に、あった方がいいっていう話を聞いたです。

でも・・・
かしちゃんに聞いたら「そんなに使わない」とのコト。
しばし、騎士が研究対象です(`ω´)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(8)

念願の花カート
休日出勤で眠かったのですが、もう少しでLv66だったので
ちょろっと、OD2Fで狩りをしてきますた。

ケミが避けても、ホムが耐えないので(-ω-;
OD2Fは、ケミ&ホム同時育成の場所にはまだレベル不足のようでした。

今度は、炭鉱Dに行ってみようと思います。
同じ結果に、なりそうな気がしないこともないけどネ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

危険な恋をしています
リオンのブログの更新速度が、超加速。
忙しくて出来なかった分が、溜まってるのかなぁ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

休日出勤との戦い
日曜出勤の変わりの休みがポロポロあって・・・
小刻みな休みが、妙にしんどす。
慣れてないだけなんだろうけどネ。

今日も今日とて、休日出勤。
事務所にずっといるのが、私1人という状況(・ω・)

お気楽なんだけど、ちょっぴり不安も残る。
そんな感じ。

眠くなるのが、大変危険。


昨日の猫会は、42-52でFD探検。
ぴよのアコが、43になったよ(`-ω-)!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

知人管理人バトン
リオンのトコで見て、ぴこのトコで見て、かもちゃんのトコで見たっす。

【知人管理人バトン】

★ルール★

・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
※まあ、気が向いたら受け取っておくんなまし。

・1度やった事のある人はスルー可です。
※やってなくても、スルー可というコトで。

・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること
※これもけっこう大変だよネ。

つまり、管理人の知り合い全員というコトですネ。
リンクの順番で、まいります(`ω´)
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

長電話
久々に、リオンと長電話。
いつもかかってくる時間より、2時間くらい早くかかってきた。

テスト期間の小休止だったのかなぁ(*-ω-)

ここのトコロ、ゆっくり話しが出来てなかったから
久しぶりにゆーーっくり話が出来て満足。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

とりあえず伊豆
伊豆と言っても、プロの衛星都市の方。
剣士にありったけの初心者pを持たせて、海底Dに放り込む。

尽きたら次は、残ってた牛乳。
次は、買出しに行ってお魚。

赤pは使わないの、だって投げるんだもん(-ω-*)

なめらかーに成長して、Lv26。
この位のレベルが、成長早くて大好き。

槍が無事回収できたので、将軍様の所にも遊びに行きたいし
エルダーウイロー狩りも、久々にやりたいなぁ('-'*)

剣士楽しいね!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

誤爆を止めることにしました
無理です。


【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
>※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

お好みでどうぞ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

フレイヤ神殿観光
むしゃくしゃしていた。
急に、ノビがしたくなった。

ダンサーを消して、ノビ→剣士にした。
定番だけど、STR型の槍騎士をやってみようと思う。
ミキオ君、槍よろしくーー(`・ω・)!


むしゃくしゃは治った。
遊びに誘われたので、フレイヤ神殿に着いて行った。

ナルさん(WS)、じゃっくたん(廃プリ)、樹(ローグ)、私(WIZ)。
転生が2人もいると、安心感が違う(*ノωノ)

『過剰電車で自滅』のイメージなナルさんだけれど(ヒデェ
普通に狩りをすると、やっぱり強いなぁって思う。

SGで凍らせて、FWで足止め・・・
倒すコトより、生きるコトを優先してた私(*-ω-)

金銭も経験値も、そして好奇心も満たされた感じ。
噂のMVPに会えなかったのが、ちょっと残念だけどね!

フレイヤ神殿に行く場合、緑pの大量所持を超オススメ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

Gvとアンフロ
久々のGv参加。
Gv用リンカーは、久々の出陣!!(`□´)

すっかりリンカー好き、ねぇさん。
ポテポテ歩いているだけで、カナーリ満足。

カイトが全体に行き渡ると、爽快(*-ω-)

ラグも酷かったけれど、同期落ちはしなかったし
画面がおかしくなるコトもなかったし、まぁまぁ。

聞くところによると、昨日はレースの所が多かったらしく
防衛してたのが、少なかったらしい。

終了間際の猫が、惜しかった!!


約束してて、貰えてなかったアンフロを受け取る。
「ギルド資金で買ってもいいヨ」と、言われてたのサ。

これで、凍結とさよならできる(ノ∀`)

レモンも、もう少しあるので・・・
無くなったら経費でもらうというコトで_φ(。。*


夏の猫オフin東京の企画があるみたい。
ウチは流石に行けないけど、近場の人はチェックやでー
幹事は、ぴよぴよ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 04月 【25件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.