誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

見てのお楽しみ?
リオンに「見てのお楽しみ」と言われたんだ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

紫(BlogPet)
ツナが紫扇は紫扇は呪い杖とか練習された。
だけど、紫扇の動作変更したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

まだまだ続くヨ!
月曜日、職場に行くとデスクの上に「お願いシマス」のメモ付き書類。
中には、途中放棄の仕事が混在。

自分の仕事は、自分でしてくれぇええええ!!!!!


愚痴ったトコロで、今日もがんばります。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

イワイルヒトツノ現実逃避
現実逃避占い

やってみた↓↓


あなたにふさわしい現実逃避は-------
見るもの全てに
大至急デコピンすることです。


【解説】
デコピンはおでこにするからデコピンであって、
それ以外の物をピンっとやっても、それはデコピンではないのでは?
---という疑問を胸に抱えつつ、
周りのありとあらゆるものを指でピンっとはじきまくってください。

その際、かばんをはじくときは「かばんピン」、
机をはじくときは「机ピン」などと考えながら実践すると良いかもしれません。

ネクタイをはじいてネクタイピンというのはナシです。


- デコのデコにピンすると「デコデコピン」というわけだな。
- デコ、ちょっとウチに集合な!!


【適職】
ゲームとかの最後の敵。


- つまり・・・
- ラスボスになれということかぁああああ!!!!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(6)

ねーさんお仕事デス
監査資料おわた。

終わったのは、いいのだけれど・・・
締め切り無視した人の影響が後を引いて、困ってます。

後に仕事が、詰まってるのですってぶぁ(゚д゚)


次は、全社協へ送る収支状況の報告書。
会計書類とか、状況調査の資料とか・・・
色々集約するのが、激しくメンドイんです!!

そんでもって、家族に送る決算報告書。
一緒に送る、四半期ごとの預り金の報告書。

月末の締めがごにょごにょ。
請求書とか領収書とか、ごにょごにょ。

広報紙が、9月1日発行。
敬老会のお知らせとか、ポスターとか。

職員の入れ替えラッシュで、名簿とか帳簿とか。
職員会議用の資料作成とか。


ど・・・どんだけ・・・orz


まぁ、愚痴って気分転換したトコロでがんばります。
みんなは、締め切りを守る大人になってネ(。-ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ぶーときゃんぷ
びりーずぶーときゃんぷ。
1月前くらいから、週3回ペースでやってます。

あまりにもお粗末なので(出来ないコト多すぎ)
「やっている」とか、言ってもイイモノなのだろうかと思いつつ
昨日から、応用編(バンド無し)をやりはじめました。

今朝から、腰と背中にきてます(;´ω`)


効果があるかどうかは、なんとも言えないのだけど
出来なかったコトが、出来るようになったのは大きいかな。

例えば、腕立て伏せがぜんぜん出来なくて
最初は「土下座練習」だったのが・・・

膝付きなら、けっこう出来るようになったり。
2、3回なら普通に出来るようになったり。

とりあえず、進歩を信じて続けたいと思います(-ω-*)


ダイエット効果は・・・

運動する → お腹すく → たくさん食べる → 増加傾向
という、恐ろしい経過を辿ったので・・・
ダイエットの為にやろうと思っている人は、注意してください。
FC2 RORANKING
テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ
トラックバック(0) コメント(0)

どちらかといえば?バトン
デドコロ → ほねねこブログ。

どちらかといえば?バトン

ROのキャラを、比較するバトンのようです。

ROを知らない人でも、公式絵とドット絵を入手できれば
できるかもしれない(・∀・)!!


◆決まりごと◆
どちらかといえば?と聞かれたときのためのバトンです。
決まりごとは必ず最初に入れてください。
「どちらも好き」や「両方嫌い」みたいなのは禁止です。
男はこっち、女はこっちは当然OKです。
必ず1つだけ選んでください。
※公式絵はROのHPに全職あります。
※1次職(+テコンキッド)は選べないので入れてません。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

人が少ないのは祭典の影響?
はまるり(リオンの♀プリ)が85に、なりました。
そんなわけで、公平の上限が95になりました。

@4上がるのが早いか、発光ラッシュが終わるのが早いか
微妙なトコロですなぁ(・ω・)


皇扇(DEXプリ)が、レベルあっぷしました。
魂扇が(Gv用リンカ)が、レベルあっぷしました。
まぁ、ぼちぼち色々。


Gvは、結局猫もEJに圧縮になり・・・
久々にノエさんのボケっぷりも見れて、楽しかったです。

今回は、2PCリンカーさんが在住してくれて
ちょこちょこと、魂をもらえて良かったです。

じゃっくたんから借りた、呪い杖でMBしてみたり
廃WIZさんにカウプしまくってみたり
もちろん、最優先はWIZ魂ですけどヽシ'ω')シ

最後はどたばたして(何も出来ないから余計に)焦りましたけど
ちゃんと決まるのが、ステキだなぁと思いました。


猫オフの会場からは、皆無さんがボチボチ連絡をくれて
様子はだいぶ解ったし、アイサツも出来て良かったデス。

みんなのオフ会レポを楽しみにしております(。・×・)ゞ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(5)

寝ネズミ - どっと遊び


ほねねこが改造した
作者さんがいるらしいです、ほねねこのコメント参照。

お昼寝ネタが、大好きだぁああ!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

牛さんいいなぁ


ナルさんからレンタルした大型特化+付与+LA
槍騎士がこんなに楽しいとは、思わなかった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

たまには昔を懐かしむ
去年の私は・・・

背中が弱点
http://gnesan.blog33.fc2.com/blog-entry-285.html

火傷の背中に、四苦八苦していたようデス。

ほんと、グロかった。
日焼けには、注意してね!!!!!


おととしの私は・・・

寝落ちねーさん雑記
http://yaplog.jp/tunaco_nsarada/archive/213


京都オフの話を進行させつつ
ECOの無料テストに、参加してたみたいです。

京都オフは、ほねねこが体調不良で不参加だったね。
後ファーストキッチンでひたすら、まったりしてたんだったねぇ(。-ω-)


少しは、落ち着いた・・・つもりだったんだけど
2年も経過したのに、あんまり変わってない気もするなぁ(ノ∀`;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

なんてこった
ギルドにオーラロードの人が増えたので、内心ソワソワ。

「自分も光りたい」って思うのかなぁ。
うらやましいのかなぁ、だったらもっとがんばれよ自分。

そんなコトを思ってたら・・・
ソワソワしてるのは、私だけでもないらしい(゚∀゚)!!

そうやって触発されて、どんどん転生者が増えるのかも。
転生者だらけの、猫Gが現実味帯びてきたなぁ。

拳聖だけは、なむっとしか言いようがない(´・ω・)


「レベルあげたい」「光りたい」とは、思う。
でも、それ以上にやりたいコトがある。

ゆっくりになったっていいから、一緒に楽しんで行きたい。
一緒に育んで行きたいと思う。

とか、なんだかんだと言いながら・・・
ぼちぼち、相方殿との公平ギリギリまでは上げようとか
そんなコトを画策しているねーさんデシタ(-ω-。)


たとえ動作が『なんてこった』だったとしても
廃WIZにあこがれる気持ちは、抑えようがないんだぁ!!!

うわぁああああああヽ(`д´*)ノ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(6)

気分を残業した(BlogPet)
きょうツナは、気分を残業した。

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

きのうのつづき
何ていうか昨日のGvは、あまりにヒマすぎて・・・
おぺんで、色々他愛のないコト発言をしまくってたんですが
今にして思うと、良かったのかなぁとかうわぁああ!!

必要なコトは、言えてなかったのにネ(´・ω・)


後、設置されてた罠を踏む方がいらっしゃったのが
気になって気になって、罠は周囲に立つと嵌りマスヨっと。


猫マスターに、Gv用装備品をおねだりしておきました。
次回は、リンカー1人の場合でも色々出来るコトを用意しておきます。

反省するトコもあったけど、出来るコトも見えてきました。
そういう精神は、リアルの生活でも大事ですよね。


後、総司令殿の誤爆にもツッコミ入れたくてうずうずしてました(゚д゚)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

Gvさっきオワタ
なんだか今回は・・・

すっげぇくやしいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな訳で、次回に備えてちと対策を練り練り。
後、オープン発言を恥ずかしがらない精神を持ちたいと思います。
以上(゚Д゚)!!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 09月 【22件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.