誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

露店主集合!
猫会の告知をこっちでも(*ノωノ)
※猫会=某猫GのG集会みたいなもの。

露店用キャラ、作ったけれど放置している商人系
狩り仕様だけど一応露店もできるキャラ

そんなキャラで、狩りに行きませんか??

■日時
 11月3日(土) 21:45集合 22:00時出発
 
 ※猫連のたまり場(Ses鯖プロペコ兵周辺)が
  集合場所になります_φ(。。*  

■参加推奨職業
 商人、BS、ケミ、廃商人、WS、クリエ、スパノビ
 
 もちろん、その他の職業でもおっけーです!!

■当日の流れ
 1.PT編成
  レベル無視のごたごたPTで行きます。
 
 2.狩場決定
  行きたい場所があれば言ってください。
  人数が集まれば、高レベルにも行ってみたいかも。

 3.狩り開始
  狩り時間は、1時間を目安にしたいと思います。
  途中参加も、途中で帰るのも臨機応変に!

 4.精算
  大雑把になるかもしれませんが、一応精算を
  少しでも経費の足しになればいいなぁ。

 5.記念撮影
  せっかくなので、露店を並べて開いてSS撮りたいです。
  眠い人は、気にせず寝ちゃってください!

■経費について
 基本自腹とさせていただきますので
 薬、石、回復剤等の使いすぎにはご注意ください。


お時間がある方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

車を考える時期
楽しかった反動で、日常が寂しいぜ!


職場の部長の所に、某スバルの営業の人が着てたので
ついでに、R2の見積もりをしてもらったヽシ'ω')シ

経費込みで、100万以内に抑えられそうな感じ。
「決めるなら、さらに値引きさせる」と、部長頼もしい!

燃費は、すっごく良さそうだし(ココが最重要)
見た目もスキなのだけれど、室内が狭そうなのが悩みどころ(-ω-。)

これまでの人生では、1番高い買い物になりそうだから
じっくり考えなきゃね(´ω`)


買うならば12月か、車検前の春先かかなぁ・・・
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

でってゆうが止まらない
土曜日は、ぷち宴。

最初の集合は、コスモさんといっちゃんとリオンとウチの4人。
はーげんだっつを食べに行けた!!!

ウチの地元には、お店が無いんだよねー
ビバ京都!!!

ゲーセンで、翔くんと合流。
リオンが、太鼓上手くなってた~

カラオケで、壊さんとも合流して合計6人でぷち宴スタート。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

京都行ってきまっす
今夜から、京都行ってきます。
U-tAgEの皆さまとは、土曜夜にお会いしましょう!!

寝不足気味で、紫扇が死んでた場合は
ウチを優しく放置して盛り上がってくださいな。

コスモさんの面白トークを期待(*ノωノ)


日曜日は、デートです。
どこ行くか決めてないけど、まったり過ごしたいぢぇ。

年内のデート予定は、今回を含めて後2回(´ω`)


ちなみに、猫会とGvは不参加の方向になりそうです。


写真は、いいの撮れたらまた送るネ >>ほねねこ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

禿さまと戯れる
お城2Fで、禿さま(彷徨えるあの方)に沢山会えるようになったと聞いて
はまるりと2人で、禿さまと戯れてきました。

WIZプリペアで、さくさく進むと沢山の禿さまに会えました。
拉致られたり囲まれたり、禿さまと戯れるひと時。

ドクロやら、イグ葉が集まるのはちょっぴりうれしいですね(*-ω-)

深淵さまにも会えて、SGでケンカを売ってきました。
はまるりがタゲを持ってくれれば、なんとかペアで倒せました。

5kダメとか喰らって平気な、はまるり恐ろしい子・・・!

時間ばっかりかかるので、ペアの時は出来れば避けたい相手ですねぇ(ノ∀`)


他にも配置変更の情報(未確認だけど)をちらほら聞きました。
槍鳥人間がどっかに行ったとか、ジオの沸き方が変わったとか
メタリンが減ったとか、下水のワニに会えなかったとか・・・

FDから、タヌキとモグラが居なくなった日を思い出して
ちょっとだけ、せつなくなってしまったヨ(´・ω・)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

悪意のある事で有名な
ベインスパッチがきました。
ベインスかベインズか解らなくなるのは、私だけじゃないよね??

毎回大型パッチは、パッチを落とす時間の長さに泣いていたけれど
今回は、あっという間に落ちました。

ビバ光回線(人・ω・),.*・;:゚

インすると、インターフェイスがちょっぴり変更になってました。
慣れるまで、目が痛そうなだ。


90代PT(私はWIZ)で、アビスに行って来ました。

ドラゴン退治にきたのか、ドラゴンに退治されにきたのか
アグレッシブすぎて何がなにやら。

アビス1Fって、こんなに忙しかったっけぇ???(。∀゚)

SGの手を休めたら、エライことになりそうで
支援さんは、さぞ大変だっただろうなぁ(ノ∀`;)

チャットに反応が遅かったり、誤爆したり・・・それは、普段からか!

そんなこんなで全滅の危機に陥るも、救世主デコが遅れて登場!!
おいしいトコを持って行ってくれちゃいました。

赤と緑の宝玉が結構出たので、7個づつ買い取らせてもらいました。
アヤムを作ろうという、魂胆です。

-- アヤム材料 --
緑色の宝玉7個 完了、紅色の宝玉7個 完了
黄色の宝玉7個、青色の宝玉7個
輝く鱗300個、損傷ダイヤ5個 多分ある
赤い染料1個、柔らかい布50個

まだまだ、これからですねヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

ランキングはじめてみた
FC2のブログランキングに、ラグナロクオンラインを発見!!
今までぜんぜん気が付いてなかったので、ノリで登録してみた。

見たときの1位は、草むしれの人だったヨ。
クリック数が、半端じゃないね!!

しかし、ランキングのバーナーの位置をどうしようか悩むね(=w=;

各記事にあると、目障りじゃないかなぁと思いながら・・・
とりあえず、各記事にひっつけてみた(*_ _))
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

勧誘(BlogPet)
きのうツナが、勧誘しなかったー。
でも、リオンは満足すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

空気ナニソレ?
つまるんがやっていた、空気読みテストをやってみた。

空気読み力: 28(Bクラス/軽度KY(空気読めない))

空気読み力:28

ふはははは、そんなコト知っている!!!

空気が読めなくても、発言するのが私。
スルーされたり、注意されたりしても泣かないこともない。

注意されるのは、ありがたいと思うけれど
言い方気をつけろヨ、根に持つからな(ォィ


実際リアルだと、あんまり発言しない暗い子だったりするとか。
空気を読むどころか、自分が空気になりかねない(ノ∀`)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

Gvでお試し2PCリンカー
とりあえず、言っておくことがるんだ。
教授にエスマは、誤爆です!!!以上!!!!

2回くらいしちゃったからなぁ、ごめんよぉ(ノ∀`;)


「2PCで、リンカー2人すればいいじゃん」と思い立ち
様子見に、まだスキルを取ってない♀リンカーを連れて行ってみた。

出来るようなら、リンカ魂取ろうという魂胆。


♀リンカはWIZ魂はあるけれど、リンカ魂は無い状態。
♂リンカは、魂はあるけどIntが低め。

♂リンカのspが切れたら、♀リンカの横で休息を使い。
座らせておいて、♀リンカでWIZ魂回し(/'□')/

SPが切れないし、レモンを1個も使わなかった。

でも、ヒマ度が増した!!!!


協力してやるのが楽しいのに、1人で簡潔しちゃったらどーなんだろうかと。
でも、それはそれで全体に貢献してるコトには変わらないけれど。

結局、何がしたいのかなぁーっと悶々とする結果に(`д´;)
むぃーん。


なんかこう、変わったコトとか
他の人がやりそうにない、ネタ的なコトはないかなぁ( ̄▽ ̄)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

鷹っていいよね~
最近猫では、ぷち鷹師PTをしています。
ゼロちゃんと、ルノの鷹師がいい感じ。

リオンの鷹師はまだLUK不足で、ウチのハンターは手動鷹だけど
混ざればさらに楽しいことに!!(゚∀゚)

鷹が飛ぶのを見るのは、大好きです*'ω')シ
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(8)

陽ちゃんは行く
まったりペースなWIZの陽扇。
92になったことをお知らせしておきます。

ぼちぼちあげますヨ。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

デフォアサ好き
予定が完全に狂っているので、取り戻すべく
せこせこがんばってますが・・・

身体がついてこないねぇ(;-ω-)

とりあえず、無理しないコトが大事かもですな。


WIZのノルマはあきらめて、リンカーに集中してみました。
WIZ魂5を取得ヽシ'ω')シ

spが安定するまではリンカーをあげて
落ち着いたら、またWIZをやろうかなぁと思います。


久々に遊びに来た壊さんを猫連に勧誘。
アサブーム再来なのかな?(・ω・)


しかし・・・


やっぱり・・・


デフォアサは、かっこいいねぇぇえええ(*ノωノ)。;・,.*゚


遊びに行った狩りで、アサばっかり見てましt
反省!!!!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

とりあえず
なんだかんだと、ごたごたーしておりました。

とりあえずは、一段落(;´∀`)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ROキャラ紹介(SS付)
SSを整理してたら、使いたくなったのでまとめてみた(*ノωノ)
順番は、今のレベル順。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 05月 【22件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.