誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

告知画像を
告知画像を思い切って、くっつけてみた。
毎回見えてたら、うっとおしいかもしれんね(;´∀`)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

何回やっても何回やっても
ファラオ様


ファラオ様が倒せないよ♪


あの攻撃 何回やっても痛いよ~
遠くから魔法打っているのに
でっかいハリテ 飛んでくる

白p連打も ためしてみたけど
そんなに沢山積めない!

だから次は絶対勝つために
ランカースリムを沢山買っておく!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

まだ詳細は書いてない
今日は思いつきで、猫旅の告知画像を作ってました。

ちなみに、まだBBSに詳細を書いていません!!
勢いで、画像を先に作っちゃったという訳ですd( ̄▽ ̄)

色々と確認したいコトがあるので、詳細はしばらくお待ちくだし。


※ 画像クリックで実寸表示。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

続・壁紙作成
色が寒いと言われたので
クリスマスカラーを維持しつつ、色を変更してみた。
ピンクは、クリスマス終わったらやってみるおヽシ'ω')シ

壁紙2

リボンとか赤い実とかを付けたら、クリスマス風に見える?

壁紙3

オマケの副産物 → クッキー、キャンディ

使いたい方がいらっしゃれば、ご自由にどうぞ( 。_ _)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

壁紙作成
壁紙用
真っ白だとサミシイので、壁紙を作ってみた。
ペイント最強。

レースに見えるかなぁ(´¬`*)

body{
background:#ffffff url('壁紙画像') repeat-x top;
background-attachment:fixed;
}
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

メモメモ
filter: alpha(opacity=60);
-moz-opacity:0.60;
opacity:0.60;

これで透過は、多分大丈夫なはず。
いつか使おう(。-ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

オフと言っていいものか?
ラークさんと、遊んできました!
さりげに、同じ市内在住なのですヨ。
正確には「遊んでもらった」というのが、正しいかもしれないけど。


ラークさんが、どんな人だったかというと・・・

ラークさん
↑こんな人でした。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

テンプレ運用テスト
新テンプレ運用テスト開始。
今回のテーマは「定番」「シンプル」という訳でつ。

ソースは、こだわってるんだけど・・
見た目じゃわからないもんねぇ(ノ∀`)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ワームのSWを乗っ取れ
作戦名。

50代3人+外支援DEXプリ2人という構成で、室内に行ってきました。
厳しいかなぁと思ったけれど、やっぱりちょっと厳しい(ノ∀`;)

ウチのDEXプリ(皇くん)が、もうちょっと支援が出来れば
壁役をお願いする手もあったんだけれど・・・
なにぶん、十分な支援が出来ないのでご勘弁を。

途中から、セージワームを飼いSWを出してもらって
その上に乗っかって、耐えるという戦法を取りました!
これは、意外と楽しい(ФωФ)

短い時間だったけど、少しは稼げてたら良いなぁ(*ノωノ)


食後は、久々にリオンとWIZプリとペア。
最近は、もっぱらSD5Fです。
Sスチがものそい貯まってるので、そろそろ一気に過剰予定。

途中で目が痛くて何度か中断、結局予定より早く切り上げました。
92の66%→70%_φ(。。*

SD5Fは、火山1Fよりもおいしく感じるものの
人が増えてきたので、横沸きがちょっとコワイ感じですね。


WIZのspが十分に余っているので
エギラ靴から、形見のマーター靴に交換しました。

大勢PTで行くときや、ブラギがある時には両方持って行って
SPの減り具合で、調節していこうかなぁと思ってます。


プリも好きだけど、やっぱりWIZが大好きヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

テレポ運最悪な日
連合狩りのお話。


ワガママ気味に、GvリンカーLv61で参加。
ぴこがWIZを出してくれたので
ぴよローグ、ぴこWIZ、私リンカーの3人PT。

行き先は、アビスだったのだけど。
テレポで、ちっとも真ん中に辿り着けず(ノ∀`)

入口が閉じちゃったので、自分で扉を開けようとするも
なかなか、柱に辿り着けず。

よーこサンが迎えに出てくれても、なかなか辿り着けず。
場所は何となく解ってても、敵を倒す術が無いから
テレポで行くしかないから、困るお。

ただでさえお荷物なのに、ますますお荷物化した瞬間。

まぁ、こればっかりは仕方ないじゃまいか!!
許してたもヽ(`д´)ノ


無事(?)、アビスに進入。
ジュラシックパークを抜け、どんどん奥に進み宝の山まで。

リンカー仲間がいてくれたおかげで、魂交換でカウプ連打。
リンカーが、1人じゃなくて良かったぢぇ(*ノωノ)

役に立ってたかどうかは置いておいて
何となく、その場の一員になれた感じはしたのでイイカナ。


どうも、連合狩りは70、80、90が主流みたい_φ(。。*

リンカーで、連合狩りに行こうと思ったら・・・
70までは、なんとか上げなきゃダメなのかも。

Gvリンカーは、本当にGvしかできない子なので
PTに混ぜてもらうのは、気が引けて気が引けて(;´д`)

やっぱり、2PCするしか無いのか・・・!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

簡潔に
・忌引のシワ寄せ
・仕事の手順の変更
・人事異動のほにゃらら
・監査 → フォロー係
・情報公開の調査
・施設の更新手続き

作りかけのテンプレも、なかなか進まないの(;_ _))
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

なんだかんだでプリが好き
同じ職でもステとスキルと装備で、個性的になる。
最終ステが一緒でも、途中経過でぜんぜん違う時もある。

DEX先行プリ(皇扇)は、サンク10のTU10。
「なんだそれ」とたまに、言われるけどそこが個性。
サンク乱れ撃ちは、PTではなかなか使える(と勝手に思っている)

AGIプリ(甜扇)は、一応殴り。
殴りにしてはINTが高めなので、ぷち支援なら出来る。
ただし、あんまり避けない(´ω`)

皇くんは、もう少しINTが上がればもっと支援できるし
甜扇は、もっとAGIが上がれば支援付き前衛も勤まるだろう。
まだまだ、発展途上だけれどそれも面白い!

正直、PT狩りに行くと「つかえねぇ」と思うコトはたまにあるけれど
まぁ、全く出来ないことも無いのがプリの強さなのかなぁとかヽシ'ω')シ

なんだかんだで、プリが3人もいるのは・・・
やっぱり、プリが好きなんだろうなぁなんて思う(*-ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

連合合同ギルド狩り
正式名称は解らないけど、暁連合で合同狩りがありました。
Gv以外の交流が、主な目的らしいです。

一応メインのWIZ(陽扇)で参加。
Gvでは、リンカーの方が良く出てますけど名前で解ってもらえたカナ?

猫のリーダーは、ぴこなので
ぴこを困らせないように、いい子にしてましたよ!!(`ω´*)

集合時間には、わらわらと集まりあっという間に大人数!!
見たことあるけど、しゃべったコトは無い感じの人がいっぱい。

リンカーの職業上、WIZさんの名前とか動きはチェックしてるので
良く動き回って魂しにくい人だーとか、遊撃に行っちゃう人だーとか

見 て ま す よ (ФωФ)


よーこサンが取り仕切ってくれて、PT編成。
さすがに人数が多いので、えらい大騒ぎでした。

なんだか、慣れない感じヽシ;'ω')シ

相談するような雰囲気でもなく、全員でジュピに決定。
行き先相談などしてたら、カオスだっただろうなぁ・・・



久々にジュピに行ったら・・・



なんか、でっかいベナードがいた!!!!



90代の経験値をがんばって稼がなきゃいけないけど
張り切りすぎると下PTが、まずいだろうなぁとか色々考えて
結局、適度に魔法打ったりQMしたりしてました(-ω-。)

みなさんが、そこそこ稼げてたらいいなぁ・・・

リアルの「お風呂入れコール」が激しくなったので、途中退場。
狩り後の雑談とかを楽しみにしてただけに、ちょっと残念でした。

また、次回以降に!!


何回か回数を重ねて、慣れて参加者の傾向が見えてきたら
鳥とか、リンカーとか、補助系の職業での参加や
低めレベルの育成のお手伝いなんかも、出来たらいいなぁと思います。

企画や仕切り役をありがとうございます~

ぴこ、ありがとう~(・ω・*)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

鷹の飛ぶ音
とうとうルノ鷹師が、ウチのWIZと公平圏まで上がってきたどーん。

鷹師弟&はまるりと、ニブルでPT狩りをしてきたヽシ'ω')シ

WIZとも公平できたけれど音楽性の違いから
WIZではなくて、ハンターで行くコトにしたけどね。

狩場のコトを考えると、ハンター同士の方が汎用なので。

特化弓持って行ったので、DSしてやろうと目論んでいたのに
鷹の音のあまりの面白さに、BBしか出来なかった(。_ _))

やっぱり、鷹の飛ぶ音が1番面白い。


これが、鷹師のチカラか・・・!


はまるりとペアをしたSDでは
ファラオ様が沸いていて出くわしたらテレポ退避という
なかなか、スリリングな狩りができた(*ノωノ)

ケンカを挑むのは、ちと怖い。

Sスチははまるりの倉庫行き、そのうち過剰するとかしないとか。
分け前、もらえるのかな・・・?

ランニングシャツは、かしちゃん(通称デコ)へ上納(゚∀゚)!!
+10ブリーフ&+10ランニングを目指して頑張ってネ。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

要請(BlogPet)
きのうは年齢を要請したかったの♪
でも、こねねこと浮気しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 09月 【19件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.