誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

あっろあ~ろに
とりあえず、リンクを大幅追加してみたりなんかして。

♪~(-ε-。)

勝手に追加しちゃったので「貴様、即効削除しろ!」と言う場合は
お手数ですが、言ってやってください。


今年は、共有テンプレもほどほど更新できたし
じっくりJavaScriptさんに触って、時給計算機とか作れたし
なかなか充実した年でした。

来年は、PHPで作りかけのアレとか。
おMIDIさん弄りの技術向上とか、ドット絵とかGIFアニメとか
機会があれば、動画とかも弄ってみたいですね。

ではでは、よいお年を!来年もよろしく!!


続きは、無意味に替え歌。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

アロさんファンクラブ
アロさんファンクラブで、Gvやってきました。
掃除が終わらなかったので、後半戦からWIZで参加!

久々のレースたのしす!!

なんだかんだで93歳にもなると、WIZも結構使える子。
DEX型じゃないのが、ちょっとおしいけれどね。

ぷち防衛も出来たし、たまにはこういうのもイイネ!!(・∀・)

ただ、もうちょっと入口で踏ん張れれば良かったなぁと・・・
そこが残念ですた。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

年末だ~
とりあえず、大掃除が一段落したかなぁ・・・
色々カオスだったけど、終わったから全て忘れます(ぁ

明日は、仕事なので・・・昨日今日としっかり飲みました(`・ω・)


1日だけは休みなので、たぶんきっと寝正月!!


ほなな~ヽシ'ω')シ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

クリスマスも終わったし
白雪レース

白っぽいレースに、模様替えしてみた。
しかし、なんとなく寒いかもしれないとか思ったり思わなかったり。

「使いたい」とか奇特な方は、ご自由にどうぞ~
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

新管理画面
なんとなく、使いにくそうな気がして逃げてた
FC2ブログの新管理画面を使ってみた。

コメント管理に、常連投稿者っていうのがあって
コメント数の統計がわかる様になってた。

ほねねこ氏が、ダントツで約400コメ!
積み重ねって、すごいなぁ(-ω-。)


それは、面白かったんだけれど・・・

新管理画面を使うと、頻繁に固まるのですが
回線のせいよね(=w=;


やっぱり、まだまだ旧派だわ(ノ∀`)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(1)

インフルが近くまで
1番目の妹が、インフルエンザで寝込んだ。
そうこうしていたら、3番目の妹まで寝込んだ。

こうやって順番に感染していると・・・
いつ私の番かと、恐ろしくなる((;;゚□゚))


風邪やインフルエンザには、気をつけましょう!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

高性能(BlogPet)
きょうツナはみくと手伝いっぽい進化したかも。
でも、ミルと出勤しなかった?
だけど、きのうはニベアで決定しなかった?
それで高性能みたいな仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

Gvリンカー出席
久々にGvに行って「お久しぶりです」とアイサツしたら
ノエさんから反応があった(*ノωノ)

思わず照れるようなコトいいやがってちくしょー

それだけで行った甲斐があったなぁと思うのは
実は、単にミーハーなだけかもしれない(ノ∀`)


▼ 参加キャラ
魂扇(ソウルリンカー) Lv61/33 VIT68>INT41

▼ 装備
スタンロッド QVロッド 人盾 移民 MBクリップ アンフロ エギラ靴
後は、持ってる装備でDEF高いやつ適当に。

▼ 使ったスキル
カイト カアプ ノピ WIZ魂5 BS魂5 リンカ魂5 雷鳥魂2 ログ魂1 MB

ちなみにログ魂は、名称を葱魂に変えるべき!
悪女さまがいらっしゃったので、使う場面があった。
SP消費がごっついので、せめて2には上げたいな。

何かの参考になればヽシ'ω')シ

続きは、だらだらと感想などを。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

WIZが93になりました
昨日は、忘年会で早く帰るため仕事を必死にやったり
帰ってきたら帰ってきたでなんか酔ってたりして・・・
なんだか、大忙しだったのですよ(-ω-;)

忘年会は、付き合いなのでとても良い子にしてました。
まぁ、私はいつも良い子ですけど?


おととい、WIZが無事93になりました。
まぁ、本当にゆっくりだけどちょっとづつは上がってるなぁ~と
でも、何ヶ月もかかってr

95くらいになったら、またステ晒しますネ(*ノωノ)


次は、支援アコ育成かなぁ。
もうちょい上がったら、臨にも行ってみたいです。

育てながら、VITプリの動きも研究してみようかな
新たな楽しさに、目覚められるかもしれない!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

快適通勤
社内のオーディオが、カセットからCDに進化したので
GLAYの曲を焼き焼きして、車に持ち込みました(・ω・。)

音が良くて、すっごく快適~


GLAYは、はげしー曲も多いけどバラードが好きです。

普段使わない感性を(乙女的な意味で)刺激されるので
体が、ぐぐぐーっと伸びる感じがするんです。

まぁ、なんというか説明し辛いというのが通じればそれでおk。

カラオケとかで自分で歌うのもいいけど
やっぱりバラードは、男声で歌ってもらいたいな(*ノωノ)

ホワイトロードいいよ、ホワイトロード。
じっくり聴いたら、泣きそうになったよ!


男声が欲しい・・・!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

どっちの火山?
ノーグロードの方です。


寝る前の時間にインしたら
ちょうど、たまり場で狩りに出ようとしてたタイミング。

レベル帯がいい感じだったので、参加参加。

みんなで、火山2Fに行って来ました(*・ω・)


高性能ブラギに調子乗って
SG→LoVコンボをしまくってたら、SPがエライことになり中断。

タゲがきても、高性能にタゲを取ってくれてたのに甘えて
気が向いたら、LoVを挟む感じでやってました。

さすがにわきがが激しい時には、SGがんばったけどね(`ω´)


フリージングトラップと、SGの相性が悪くないのは新発見でした。
罠でどかーんした後に、凍りつくのはちょっと安心。

ただ、バラついちゃうのが残念かなぁ・・・
確殺できるのが、ベストなのかもしれないね。

WIZと罠師は、そこまで相性は悪くないのかも。
反対に、罠と相性が悪いのはBB騎士とかGXクルセとかかな??


途中で、メモリ不足なのかカクカクガクガクになりましたが
楽しかったので、それくらいはガマンしました。

やっぱり、PTは楽しいなぁ(*ノωノ)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

WaterCloset
WaterCloset

キエルクエ攻略中の一場面。
みなさま、特にプリさん方は本当にお疲れさまでした。

そして、結婚資金(カード帖)をありがとうございます(-ω-。)


キエルクエは、人数分キエル退治をしなければならないので
何度もぐるぐる回ることになります。
メンバーが入れ替われば、行く度に攻略法が変わって
色んな方法が見れて、面白かったです。

1番面白かったのが、ハンタ親子でアンクル、サンドでひたすらザコをスルーし
キエルをSWでルノプリが耐えて、ぴこ教授をspタンクにし
マリーチャンプがひたすらLA阿修羅連打!!

阿修羅を作ってみたくなるくらい、見てて面白かったです。


とりあえず、2キャラ目もキエルクエも無事に終わったので
まだ終わってない人のお手伝いが必要な時は、呼んで下さい。
ハンターかWIZでよければ、馳せ参上いたします(*ノωノ)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

かっきーん
課金が切れてる時に限って、やりたくなるRO。
チケ継続中は、そこまで思わないのにねぇ(ノ∀`)

今日WEBまにーを買ってきて、久々にイン予定。

魔法ぶっぱなして、ストレス発散するぞ!!


WIZがもうちょいで上がりそうだったので、WIZを上げて
上がったら、ぽりん島探検でもしようかなぁ(*ノωノ)

迷宮の森にも遊びに行きたいな~

トール火山観光もまだなので、自殺にも行きたいし。
モンスターサイドに、サインも途中だし・・・


とりあえず、今夜は猫会のキルハイルの用意をせねば(`ω´)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

はまるり&陽ちゃん - どっと遊び
はまるり&陽ちゃん

前回のミニサイズが気に入ったので、同じサイズにしてみた。
ドットって、楽しい(人・ω・*)。゚+。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

もう少しで捨てるとこだ
部屋のゴミを捨てようとしたら、なんだか未開封箱が。

あけてみたら・・・

猫のコードまきまき

あれ??これって、前にラークさんが買ってたやつだ!
間違えて持ってきたかと思って、メールしたら

「あぁ、あげるよ。つかってちょ」

( ゚Д゚)!!


おとーーーさーーーーーーーん!!!!!!


こっそりプレゼントとか、やりおるな。
でも、もう少しで捨てるとこだったヨ(;´Д`)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 05月 【23件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.