誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

誤爆ネコさん
雑記帳が、某先輩に見つかった。
家帰って検索してやるって言ってたけれども
メンドクさいと思うので、本気でするとは思えないんですけどネ。

見てないよねー、見てないよねー?

誤爆ねことか、誤爆ネコに改名しろと言われた。
その名前で検索してないよねー?
よねー?

まぁ、いいけど。
やっちゃったなぁ(=w=;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(3)

焼肉食べ過ぎ
京都で、宴で、焼肉だった!!

でも、食べ過ぎた。

調子にのって、パクパクやってしまったらしい。
後からキタぢぇ(=w=;


がんばれ、しょーくん!

気が利いたことは、何も言えなかったけれど
こっそり応援してます!!



日曜日は、2人で東方花映塚(`・ω・)
コントローラーが、楽だと初めて知った。


実は、今日でリオンとのお付き合い3周年だったり。
照れくさいので、こっそりと・・・これからもよろしく。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

MEIKO姉さん - どっと遊び
「歌いながら腕ふればいいじゃん」

そ れ だ ( ゚д゚)!!


KAITOMEIKO


材料も少なく、軽く~

MEIKO1 MEIKO2 MEIKO3 MEIKO4 MEIKO5

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

真夜中に見たらトラウマに?
何も聞かずに、まずは↓を見てくるといいと思うよ!!(゚∀゚)
戦友と織りなす戦の協奏曲 - 先日

笑うやらぞっとするやら、えらいこっちゃだったヨ。



今夜から、京都だよ!宴だよ!!

焼肉だよ!!!


今月いったら、しばらくは行かない予定。

新年度だし、リオンも忙しくなるだろうし自重自重。


6月頃には、また京都に行きたいな。
前回書いたけれども、夏には名古屋にも行くぢぇ!

名古屋近辺にお住まいの方々は、
ねーさんの為に、予定のスキマをちょっぴり空けといてな(。-ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

気が早い夏の予定
名古屋に行く_φ(・ω・´ )
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

KAITO兄さん - どっと遊び
最近気に入っている、ミニサイズで描いてみた。
愛は足りてるかなぁ?

もちろん、ほねねこに献上|・ω・)っ[]

KAITO


動かしてみた。

動かしてみた


材料並べてみた。

1KAITO 2KAITO 3KAITO 4KAITO 5KAITO
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

職場から愛を込めて
職場の自販機で、新商品のナタデココドリンクを買ってみたら
ナタデココはあんまし入ってなかったぢぇ(・ω・`)

でも、動画で夜更かしした体には丁度いい甘さだった。


通販してたお洋服が、到着。
ちゃんと採寸して注文したので、ピッタリサイズやっはー。

ただ、サイズの書き忘れで肝心のスニーカーが届かず。
どうしようかギリギリまで悩んでたのが、行動に出たのかも。

やっぱり、通販せずに靴は買いに行けというコトなのか(`ω´)


昨日は、某ぜろちゃんと久々にお話できた(。・×・)
いっぱい話したいコトあったんだけれども、ちょっとだけ。

あれもこれも話そうと思ってたのに、実際話しをはじめると
なんか、全部抜けちゃったとかそういう感じ。

ともかく、元気そうで何より。


猫会告知を書こうとして、気がついた。
ウチが、土曜日ROに(多分)インできそうにない。

助けて!ぴこ先生!!!!

・・・ちゃんと、仕事終わったらメールしとこ(。-ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

昔の雑記帳
某ヤプログ時代の雑記帳を読み返して
胸に迫るようなせつなさと、鯖ごと爆破削除したい恥ずかしさを同時体験した!!!

orz

ゼロピ時代から、解散を経て、猫入りたての頃まで
リアルRO込みこみで書いてある。

今よりもずっと素直に、言葉を選ばずに、たまに解読不能で
誤爆も多いし、たまに痛いけど、でも楽しかったあの頃を思い出す。

いや、誤爆は今でも十分多いか(-ω-;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

たまり場に人が多い日だった
予想通り父上が、風邪に(ノД`)・,.*゚


昨夜は、久々にちょっとだけROにインした。
本調子じゃなかったんで、狩りもちょっとだけ。

WIZプリで定番になってたのSD5Fに行ったんだけれども
あまりの人の多さに、(主に相方の)やる気が低下。
アヌビスが、相方殿のTUで倒れるのは楽しいんだけどネ。

不人気で、そこそこ時給出る狩場をまた探さねば(´・ω・)


上納してると、稼いでる経験値が良く見えてたまにはいいね。
Gレベル上がるまでは、しばし猫へ上納モード(`ω´)


レボたんからwisが来たので、アルデにおじゃまして廃WIZ鑑賞会。
♂廃WIZの動きって、なんかこう露出k(ウワーナニヲスr

転生&転職おめでとうなんだぜ!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

自業自得
母上が職場の保育園からもらってきた風邪を
4番目の妹にうつって、妹の布団で昼寝をした(マテ
私がもらった感じ。

紛れも無く、自業自得。

一晩寝て、少しはマシになったかも(=w=

良い子のみんなは、毛布がぬくぬくで気持ち良くても
風邪が治ったばかりの妹の布団で、昼寝をするのはやめよう!!

次は、父上あたりが危ない・・・!?
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

風邪ひいたー
みなみなさまも、風邪にはお気をつけくだし。
半日ぶりに食べたおかゆは、ウマかったー。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

RO簡易時給計算機3(BlogPet)
紫扇の「RO簡易時給計算機3」のまねしてかいてみるね

特殊1次、エラー吐きますので、趣味の領域なので時間がかかること?
発見した場合、趣味の領域なので時間がかかることもあるかも(・ω・)>>RO簡易時給計算機2

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(1)

廃ネットダメ人間
ハイパーインターネットダメ人間スカウター
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiidame.html

おもしろそうなので、やってみた。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

すまぶらえっくす
4姉妹揃って時間が出来たので、一緒にやった(-ω-*)

やりこんでる妹達は恐ろしく強いんだけれども
キャラ選択をランダムにしているので、勝てるコトもある。

何もしないで、ピーチのパラソルでふわふわ漂ってるだけで勝ったり
ガノンが当たっただけで、3人がかりでボコボコにされたり
スマブラの楽しいところは、そこだろうなぁ(・ω・*)


3&4妹が、スマブラ学園っていう設定資料を作ってたお。
後、表紙っぽい絵も描いてた。
また、4コマコピー本でも作るのかも。

次のイベントは23日だと聞いたので、その用意を今してるのかも。
結構、ギリギリだなぁ(=w=;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

おこのみ焼き
職場で部長が、買出しと銀行まわりに行ったついでに
おこのみ焼きを買ってきてくれた。
関西風、トッピングのカキ増量の海鮮ミックスヽ(・ω・*)ノ

ウチの職場からは、さりげに漁港もカキの養殖場も近いから
魚介類最高!!

おこのみソースは、幸せの味(*ノωノ)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 03月 【29件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.