誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

ゾロ目すきー
ふと、カウンターを見ると・・・

ゾロ目すき

ぷちしあわせな気持ちになった(*ノノ)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

7年前のラクガキ
部屋掃除してたら、7年くらい前のラクガキ発見!
授業中に描いたと思われる(゚∀゚)

今より、絵が・・・絵がぁああ!!!


やっぱり、日々のラクガキって大切なのね・゚・(ノД`;)・゚・


せっかくなので、スキャナで取り込んで遊んでみた(・ε・。)
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

新しい命
職場で、メダカの卵が孵化しましたー
ちょっと、癒された。

元気に育つと、いいなぁ(。・ω・)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

眠さがやぶぁい
お風呂あがって意識が㌧でー
気がついたら、朝とかやっちまった。

風邪ひかなくて、良かったぢぇ。

それにしてもぱじゃま半分着た状態で寝てるとか
かっこわらいと言うしかない。

ヽ(`ω´)ノ


単純に、お風呂の時間が遅いんだろうか・・・
それとも、疲れてるんだろうか(=w=;
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

雑談モード
ちょっと余計なコトをべらべらしゃべりすぎて、反省!!

するする、愚痴が引っ張り出されたぢぇ。
きっと、おいちゃんとマサ㌧が聞き上手なんだヽ(`ω´*)ノ

ごめん、ちゃんと反省する!ヽ(`ω´;)ノ


狩りタイミングは、イマイチで
出発してほどなく、落ちちゃったのはゴメンナサイ。

こーいうコトがあるから、身内でしかお出かけ出来ないね。
それか、やっぱりソロだよな(=w=

エルは、無事集まったかな?(・ω・)


つづきは、雑談で出てきたねーさん筋力アップ計画。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ぴこ分増量でお送りします
Gvどころか、ROにインもしてない日曜日。
なんでか、眠くて眠くて・・・
ラクガキとネット巡回以外は、ほとんど寝てすごした。

そして、まだ眠い!なぜだ!!(゚д゚)


土曜日は、あちらこちらにおでかけしたのだけれど
1番楽しかったのは、ぴことゆーりさんとで行ったアヌビス狩り。

ゆーりもんきゅが、ばんばん阿修羅打つし
ぴこぷりの、TUが意外と決まるしで
高ダメージがいっぱい見れて、楽しかった(*ノωノ)


はまるりと、ペアしてた時代が懐かしいお。
ダーリンかむばーーーっく!!!!


ぴこも色々忙しそうに見えるけども
プリをやってる姿を良く見るので
自重せずに、誘ってみようと思う最近。

ダメならダメで、あきらめればいいしなー

理想を言えば、トリオくらいで出かけたいな。
ワガママかな(ФωФ)


そういえば、ちび商人どうなったのかなー
それも、気になるなも。


「最近、ぴこの名前が良く出る」と言われたので・・・

ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ!!!
ぴこーんぴこーんぴこーん!!!

これで、さらに増量だ(ФωФ)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

ボカロラクガキ2
唐突に、ラクガキをしたくなったので。
ラクガキしてました。

今日は、むしむし熱いぜ!!!

今日描いたのついでに、最近のラクガキを置いときます。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

試しってどこにあるかな(BlogPet)
ツナは試しがほしいな。
試しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

サイン1部終了
途中放置してた、サインクエ1部終了までやってきた。

あっちいったり、こっちいったり・・・
ちょこちょこお金を取られたり

めんどくさいわーーヽ(`ω´)ノ


行かなきゃ行けない迷宮の森で、テレポしまくったら
さすらいと遭遇して、帽子がぽろっと。

ウェスタンきたーー!!!!

用途は、1個しかないでそ(ФωФ)


足裏を間違えて売っちゃったので、ルティエで白熊狩り。

ハティベベに遭遇して、死ぬ。
くやしくてもう1回挑戦して、死ぬ。
さらにもう1回挑戦して、死ぬ。

アンフロ用意すべきだったと、3回死んだ後で思った(=w=


いかーん、1ヶ月前の経験値にもどっちゃった。
なんということだ!!

今日は、まぢめに狩りするお(;-ω-)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

キラキラって
一呼吸どころか、何回呼吸したことか。
キラキラ後のWIZのスキルが、決まらない件。

スキル一覧と、だいぶニラめっこをしたんだけれど
うーんうーん唸るばかりだったよ。

気にいらなかったら、やりなおせばいいだけなんだけれどね
なんか、もったいないじゃまいか(=w=


キラキラスティックってさ・・・


☆ ← こんなんで


 ☆ ・.,;:*゚ ← 振ったら、キラキラが出てきて
/ 

∩_∩ ゴンッ
(。>д<)☆★
│ │ミ

と、頭に打ちつけてスキルを忘れるアイテムな
イメージがあるんだけれど。


某ポケモ○の「1、2、3、ポカン」も
絶対、頭殴ってるよね(ФωФ)


まぁ「キラキラ」と聞くと・・・
「雲のスキマから、キラキラ♪」を思い出すんだけどね!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(4)

キラキラ前の一呼吸
勢いで、キラキラすると余計な誤爆をしそうなので
キラキラ前に一呼吸。

落ち着いて、じっくり考えてみる。


現状は、こんな感じ↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rKGXnndodDdBfXbxeK
MS切り、HD切り、WB+ネタみたいな。


メテオ、無くてもそれなりに仕事あるらしいので
ネタを整理してTS取るのも、面白そうかも(。。*

WBは4の方が、良く使うから4にしてもいいしなぁ。


どーしようーどーうしよー(-ω-。)
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

Gv感想(5月18日)
個人的な感想なので、全体のコトが気になる方は
他の方のブログを見たらいいかも。
探せば、けっこうあるよ~


今回は、久々にWIZで参加。

連合には、廃WIZさんがいっぱいいるので
素WIZはメテオだよなーと思い、勢いでキラキラしようとしたら
1500円じゃ、コイン買えないのですな!(゚д゚;

結局あきらめて、シュヴェさんに「メテオ無い!」
と言ったら、QMとFWの仕事を割り振ってくれた。
うれしくて泣けた!!

仮面怖いけど、シュヴェさんスキスキ(*ノωノ)
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

土日の出来事
ROに復帰傾向です。
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

朝寝坊のクセが
昨日、定時3分前出勤とかやってしまったので
今日は、30分前には出勤しといたよ。

「ちょっとは反省してるのかな?」と、思わせる作戦で(゚∀゚)

だがかしか、ウチのエライ人なら
「30分前がアタリマエ」って、言いそうだけどな。


朝眠いくせに、夜は結構元気なんだ。
夜作業が、1番すすむー。

休みの日も、前は7時とかに起きてたけど
最近、お昼まで寝てること多いし・・・

夜型に変わってきてるのかな、危険だ(=w=;


引越しの件は、じっくり部屋探ししてるみたい。
マンションでなくて、借家を探してる様子。

一軒家で2階の部屋とかいいな~
カーテン新調して、ソファーを窓際に置いて(*ノωノ)

後、お庭とかガレージでバーベキューとかやりたいなぁ~
アサリの網焼きとか、焼き鳥とかスキだ!!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

適切狩場を求めて
リアルで晩御飯にサラダ作ってーと言われたので
大根+レタス+水菜+キュウリ+ツナサラダを作った件。

ツナツナ~(・ω・。)


食後に狩りは、ちょびっと。
タイミングが悪かったので、ソロり。

WIZで、時計地上3Fに殴りこんできた。
60代の頃には、良く行ってた場所なだ。

ぜんぜん、必死になることもなく
のへーんと、FW→SGで狩った( ̄▽ ̄)

ヤバいくらい、眠くなるんだけれど
時々遭遇する本で、目が覚める。
ぎゃぁあああ!!とか言いながら、逃げるワタクシ。

狩れない訳が無いんだけど、本はなんか怖いのん orz


今日は、どうしようかなーヽ(*・(ェ)・)ノ
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 11月 【22件】
2017年 10月 【29件】
2017年 09月 【27件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.