誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

11/29のツイートまとめ
gne3

RO簡易時給計算機3次職対応Verできました。http://gnesan.blog33.fc2.com/ FC2ブログで、共有プラグインも認証もらえました。FC2もなかなか、仕事が早い・w・n
11-29 13:51

話をする時に、手が変な動き(ジェスチャ-?)をする事に気がついた。
11-29 13:46

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

expkeisan4.jsが読めない人へ
外部ファイル「expkeisan4.js」をうまく読めないよ!
な人向けのRO簡易時給計算機5のスクリプトです。
すっごく、長いです。

使う人は、全て自己責任でどうぞ。

修正等した場合は、簡易時給計算機カテゴリで告知します。
たまには、見に来てやってください。

色々と強引なので、内容じっくり見ないように|ω゚)!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/26のツイートまとめ
gne3

@una_n 信頼できる人が、いるといいよねー退職したら、きっといろんな所で問題が発生しそうだよー
11-26 15:13

郵便局に行かなきゃいけないのに、事務所に誰もいないぜうわん!誰かに電話番頼まないとなー
11-26 15:05

アルパ(求人誌)に求人乗せる予定らしい。岡山県東部で、雑務的なフルタイムパートしたい人がいたらぜひ紹介してください。
11-26 14:59

来月、妹が(今同じ職場)退職しちゃうよ。妹は連携がすごく楽だったのぅ。雑務を指示しなくても、意向通りにやってくれるニュータイプな人材はいないものか。
11-26 14:55

目覚まし時計(スヌーズ機能付)をめっちゃ無視して、朝寝てた。ケータイのアラームだって、鳴ってたはずなのに!野菜スープの作り置きのおかげで、朝助かったわー
11-26 10:08

ケータイ家に忘れた!!薬も飲めてない、お腹が痛い・・・ちゃんと、薬効いてたのねぇ(=w=
11-26 10:01

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/25のツイートまとめ
gne3

@HamaruRyons ムリだけはしないようにね!
11-25 23:19

野菜スープできたヽシ'ω')シ明日の朝ごはんと、ついでに夕飯のオマケに。
11-25 22:32

晩ご飯は、賞味期限がやばめの野菜ジュースで野菜スープ作ろう。早く帰りたいーー
11-25 15:25

@mori2mori 眠れない時とかに、やるといいのかも。
11-25 15:23

会計事務所の人から送られてきた、ダメだしを処理。ほとんどが、台帳の入力ミス。誤爆は、チャットだけで十分だだだ!
11-25 15:16

パンもぐもぐ。カボチャパンと聞いてたのに、なぜかチョコパン。いいけど。
11-25 15:13

@HamaruRyons おはあり!
11-25 12:42

@hikami_nullpo あいや、お大事に!
11-25 12:40

一日の経過が早いのぅ。何かしないと無駄に過ごしてるみたいで、なんだかなー
11-25 08:13

今日も寒いっ
11-25 08:09

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

コメントした(BlogPet)
きのうはこねねこは風呂がサービスすればよかった?
でも、きのう、みくのプラグインに満足しなかった?
でも、ゆぅとテスト版に心配するつもりだった?
それできのう、ミルコロと課金しなかった?
それできのう、コメントした。
それでケーキに手入れするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/21のツイートまとめ
gne3

仕事から帰ったら、おいしいカレー作ってくれてた!
11-21 19:50

@nitsuki うちもうちもー!!あの時の宴は、すっごい楽しかった。1回しか会った事が無いのが、不思議だ~
11-21 13:46

@nitsuki そして、私はなぜ「いってらしゃい」と書いたんだろう・・・
11-21 13:37

@nitsuki ありがとう。なんか、言われてからずっと、もやもやしてたのがスッキリした。他の事を言って欲しかったっていうのが大正解!いってらしゃいませー
11-21 13:33

「1人で大変がって、1人で忙しがってる」と言われて「ああ、その通りかもしれない」とちょっと思った。本当は忙しくもないし、大変でもないのかもしれない。でも、その時は必死なんだよ!と、主張だけしてみる。
11-21 13:22

なんか、いい天気すぎるー仕事じゃなければ、お布団干したいぜ。
11-21 13:16

@gne3には93通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか・・・ 確か、最初に会ったときは『もやし』  うっとうしい奴だったよ http://shindanmaker.com/63053 むむっ
11-21 12:50

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/19のツイートまとめ
gne3

なんでこう、夜になるとやる気が無くなるんだろう・・・ちょっと横になるかなー
11-19 22:17

@nitsuki 原文ママ(母)って何だろうと必死で考えた!
11-19 13:41

子供の頃、チキンナゲットが大好きで、いつか沢山食べてやろうと思ってて・・・バイトの給料で大量に買って5個で根を上げたのを思い出した。チキンナゲットの許容量は2、3個なだ。
11-19 13:34

ケーキを存分に食べてやろうと思って、4個程買っても・・・結局、合計1個分くらいしか食べられなかった。ケーキバイキングとかいう場所は、ウチには無理かもしれない(=w=
11-19 13:31

@HamaruRyons あったかいものを補給出来る場所は、ちゃんと確保するんだよー
11-19 13:21

@una_n わかめうどんでした。もぐもぐ。なかなか、美味しかった!
11-19 13:16

@una_n お昼は職場の給食なのさー美味しい物出るといいなぁ~
11-19 11:31

仕事終わったら、色々しようと思ってるのに。実際、帰るとなーんにもやる気がなくなるという。ROにめちゃくちゃハマってた時代が懐かしいぜ!
11-19 11:29

@una_n うわあああ!おいしそうすぎる。お昼まで長いよー
11-19 11:27

内科でもらった、肩に塗る薬がちょっと効く。
11-19 11:26

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/18のツイートまとめ
gne3

@HamaruRyons それも違ヽ(`Д´)ノ
11-18 21:49

@HamaruRyons ブログでこすもっとを育成できるようにしてください!
11-18 21:40

@HamaruRyons しょた違!
11-18 21:39

@cosmo_bot (´;ω;`)ブワッ
11-18 21:39

しゅた!!ブログペットサービス終了らしい。雑記帳からツナがいなくなるのは寂しいのぅ・・・
11-18 21:36

おはよう。出掛ける用意せねば
11-18 08:15

さて、つぶやきたいことつぶやいたのでお風呂入って寝ます|ω・)ノ
11-18 00:29

トランペットのお手入れセットも届いたので、次のお休みは試しに吹いてみるかなー
11-18 00:28

今日は、オヤスミだったので病院へ。過敏性腸症候群だと診断された(=w=
11-18 00:24

あ、URL貼っておきます。気が向いたら、触ってみて誤爆を見つけておくんなまし。http://gnesan.blog33.fc2.com/
11-18 00:23

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(2)

RO簡易時給計算機5(テスト版)
RO簡易時給計算機を3次職対応のテストverを作ってみました。

久しぶりすぎて、誤爆が心配でなのでテスト版を置いておきます。
ぽちぽち押して、テストしてやってください。

しばらく置いておいて、問題がなければ
共有プラグインにしたいと思います・w・


誤爆を見つけた方は、コメントいただけたら大変助かります(ノ´∀`*)
FC2 RORANKING
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

11/10のツイートまとめ
gne3

お風呂溜め中。誕生日ケーキの残りを食べた。最後の一口が、地味に幸せだったりする不思議。
11-10 21:26

先にお風呂はいろう・w・n
11-10 21:20

ROは課金きれ、時間が時間だけに今課金するか悩みながら脱線中。
11-10 21:17

ふいたw
11-10 21:16

@gne3は一晩レンタルするのに2000円かかり、サービス内容はインフルエンザの予防注射とかくれんぼ。売れ筋は100人中94位で顧客満足度は39点です。 http://shindanmaker.com/60621 #sv_
11-10 21:15

@HamaruRyons それは、それ自体をちょっと楽しんでそうな気がしてならない
11-10 15:25

紅茶いれてみたー!人にもわけてたら、残りが1杯分に。おいしい物は、共有したくなるねぇ・・・
11-10 15:23

インフルの予防接種なう。先生が注射上手なの解ってても、注射がどきどきすることには変わらない
11-10 15:07

@HamaruRyons ありがとう!
11-10 14:41

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/05のツイートまとめ
gne3

さて、集中して仕事がんばってくる・w・n
11-05 14:03

今日は仕事終わったら実家へ帰るのさー!久々に、元自分の部屋で寝よう。ちなみに、今は妹の執務室になってるらしい。
11-05 14:02

紙パックの自販機に、ホットが入ったから買ってみた。いつも飲んでるカフェオレなのに、ホットはめちゃくちゃ甘かった。
11-05 13:59

@HamaruRyons 笑えばいいと思う。しかし、何を買うんだろう・・・気になってきたー
11-05 13:45

@nitsuki これはいいコラボ、笑った
11-05 13:44

お昼ご飯の、カレーうどんが結構おいしかった。ただちょっと、汁が散った。
11-05 13:34

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/04のツイートまとめ
gne3

@HamaruRyons その発想はなかったわ
11-04 13:49

@HamaruRyons パソコンが無いなら、ワークステーションを使えばいいじゃない!
11-04 13:42

報告システムのページの表示を待ちながら、ご飯食べてきます。
11-04 12:03

@gejeje ぐっすん。ちょっと車で数分走れば、光対応地域なのに、この辺りだけ取り残されてるという悲しい現実orz
11-04 12:00

@nitsuki ぴ~ひょろろ~
11-04 11:57

ダイアルアップしか使えないとこって、今どれくらい残ってるんだろう(=w=
11-04 11:10

仕事なう。WEB報告作業中、回線は遅いわ、ページにエラーはあるわ・・・だんだん笑えてきた!
11-04 11:08

お風呂はいってきて、寝ますねーおやすみ!
11-04 02:06

@hikami_nullpo 感覚的には22時くらいだったw
11-04 01:09

なんかいろんな人が、体のあっちこっちの痛みを訴えている。ウチもだけど。急激に寒くなったせいもあるのかなー?
11-04 01:08

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/02のツイートまとめ
gne3

おやすみったー!!
11-02 00:02

@HamaruRyons つまり、偉くなればいいと_φ(・ω・´ )
11-02 00:01

さて、0時越えたので寝ます(*・(ェ)・)ノ
11-02 00:01

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

削除(BlogPet)
きょうは、コロは削除した?

*このエントリは、ブログペットの「ツナ」が書きました。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/01のツイートまとめ
gne3

@HamaruRyons そっかぁ、うむ。だが、もう4回目なんだぜ、何も考えずに参加するだけをやってみたい(´・ω・`)
11-01 23:56

別の人に振ってくださいってお願いしたのに、今年も忘年会の幹事やらされますよ~っと・・・そういうキャラなのかしらorz
11-01 23:51

@nitsuki おつかれさまです!
11-01 23:46

@HamaruRyons つまり、今は常にいかなる時も明日?ってことは延々と明日だな!
11-01 23:42

@sora03 まぁいいじゃないか(-(ェ)-` )
11-01 23:41

@cosmo_bot こすもっとは何に反応したの?(´・ω・`)
11-01 23:39

@HamaruRyons 今が明日なら、30分後は明後日?
11-01 23:38

@sora03 たぶん、場所は分からないけど出来ると思う~
11-01 23:38

@HamaruRyons うむむ、そっかぁ(´・ω・`)
11-01 23:37

帰宅→ご飯の用意→ご飯→洗濯→寝室の片付け→落ちてる本にを手に取る→熟読→さて時間はどこにいっちゃったでしょうか←イマココ
11-01 23:36

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 11月 【22件】
2017年 10月 【29件】
2017年 09月 【27件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.