誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

02/27のツイートまとめ
gne3

おはなう。朝ご飯どうしようかなぁ
02-27 09:06

主要じゃないけど、いたら助かる職をやりたいとか思う。何がいいだろう#ro
02-27 09:05

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/25のツイートまとめ
gne3

@HamaruRyons あーそれ、触ってみたいと思いつつ買えないソフトだ!結構いいらしいねぇ。ウチは相変わらずメモ帳タグ打ちだけども。
02-25 11:56

@HamaruRyons @una_n 会話を見てると、なんかウチまでやりたくなってきた!(・ω・ )
02-25 11:54

@HamaruRyons なるほど~ありがとう!
02-25 11:50

昨日は、忍者が目標まで達したので一段落。次は、廃WIZ。合間に、何か新規職開拓したいなー#ro
02-25 11:47

@HamaruRyons 火仕事ってなんぞ?
02-25 11:45

お昼休みまでもうちょっとなう。でも、何をはじめても中途半端時間。どうすべ・・・
02-25 11:44

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/24のツイートまとめ
gne3

春雨の食べすぎで、お腹がたぽたぽする感じ
02-24 20:36

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/23のツイートまとめ
gne3

@HamaruRyons ウチも帰りたい。眠気覚まし用のレモン飴もらったんだけど、強烈なだ
02-23 15:20

@Alpha_Hatuseno 普段は毎日インしないのに、こういう時だけは狩り場直行で皆勤です・w・
02-23 15:13

昼休みが取れてないので、今頃休憩なう。ご飯は、昼食べれたけれども。
02-23 15:07

ああ、仕事休んでROがしたい←末期 #ro
02-23 15:06

忍者祭までに、忍者を99.9%にするのが目標(リアル相方の忍者に負けたくないので)それが終わったら、RO内相方のプリ様を光らせる予定 #ro
02-23 15:06

@ch_kiko 入院を見損ねてたせいで、退院って見て驚いた!入院おつかれさまです。
02-23 14:55

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/20のツイートまとめ
gne3

眠いはずなのに、寝付けない。ころころ。明日は交互に7時間くらい運転なのに
02-20 03:51

ツイートが日記状態!
02-20 03:07

屋台とお店、2人がお腹いっぱい食べて、合計で6千円くらい。お財布に優しい。
02-20 03:05

で、なんかテンション上がって、串焼き屋さんで日本酒熱燗を追加。ラーメンが締めになってない・w・
02-20 03:01

そのままゲーセンで、ぬいぐるみとリラックマをげとー。お酒が入ってる方が調子いいかも。
02-20 02:56

夕飯は屋台で、日本酒熱燗、豚串、キャベツ、ホルモンをいただいて最後にラーメンをめちゃくちゃおいしかった。
02-20 02:54

天神なう。ホテルが埋まり気味だったらしいけど、なんとか見つけて宿泊中
02-20 02:51

@hikami_nullpo 屋台でラーメンいただきました!
02-20 02:49

@HamaruRyons おつあり!
02-20 02:48

@hikami_nullpo 装備と聞いて、リアルな装備を思い浮かべた。洋服とか、モバイルとか・w・
02-20 02:47

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/19のツイートまとめ
gne3

天神なう。夜通し交互に運転して、ネカフェにいた。ナチュラルハイ(`・ω・)
02-19 09:23

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/18のツイートまとめ
gne3

@rene_coo ぜひ、手作りしてください。そして食べた感想を~
02-18 16:36

@rene_coo ごめんなさい、句読点誤爆です。イチゴ大福かプリンって書きたかったのです。
02-18 16:34

@lunaraven00 多い!そういう遊び方もあったのかぁ・・・
02-18 16:31

スタバのあるSAに寄るのは鉄壁!とりあえず、宮島!!・・・あれ、登りだっけ?下りだっけ?「鉄壁」をよく使うけど「鉄板でも良いのよ」って言われた。
02-18 16:29

今日仕事帰りに、地元の和菓子屋さんでどら焼き買って行くよ。いちご大福がプリンが残ってれば買うけど寄れる時間にはたいてい売り切れてる。
02-18 16:27

今夜出発で、ちと福岡まで行って参ります。明日の昼頃に、父と現地で待ち合わせ。
02-18 16:24

適正× 適性○ 誤爆ツイートもいつかの思い出。多分。
02-18 16:22

HTMLが楽しい、cssが楽しい、JavaScriptが楽しい。こういう時に、適正を感じる。
02-18 16:19

リンクページを追加で作る作業など。同法人の別施設のページデザインが崩れてて、気になって気になって気になって気になりすぎて困る。
02-18 16:17

@HamaruRyons ありがとおお!!帰ったら、必死で探すね~見つかったら電話する。
02-18 12:18

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/17のツイートまとめ
gne3

@nacha01 暇なのは暇なので、つらい時があるよね。とか書いてる私もすこーし暇。
02-17 14:45

今日仕事して、明日仕事したら、明日の夜には車で移動開始。久々の長距離運転、楽しみだけどちょっぴり不安。
02-17 14:44

昨晩、ネトパ導入に成功。でも、しばらく忙しいのさー
02-17 14:34

ぷち休憩なう。明日の夜出発なので、今夜は早寝せねばー
02-17 14:27

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/16のツイートまとめ
gne3

@una_n おかえり!
02-16 17:06

@mori2mori なかなか、男前な光景だ!
02-16 17:06

@mori2mori 釜をお茶碗代わりに、食べる?
02-16 17:00

たらこおにぎりが食べたくて、のりを買ったんだ。でも肝心のたらこが買えなかったんだっw;
02-16 16:44

@hikami_nullpo にーーくーー!!
02-16 16:42

あーなんか、落書きしたいなぁとふっと
02-16 16:37

@HamaruRyons 元気が出たと聞いて、元気が出た。
02-16 16:33

@konjouiro 巨大なメロン(フルーツ)に立ち寄ろうとしている姿を想像した。
02-16 16:31

@HamaruRyons あらぶりすぎなワタクシ。ちょっと連打した。
02-16 16:16

@HamaruRyons いえーい☆
02-16 16:12

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/15のツイートまとめ
gne3

@ch_kiko ウチの職場では、朝と夕方の間を「日中」って使ってるねぇ。
02-15 16:07

自分が「会話がなかなか成立しない人種」に含まれるという自覚があるけど、「会話が斜め上に発展する人種」の存在を確認した。対処に困ったw
02-15 16:03

お昼眠くならなかった分なのか、今頃眠いzzz
02-15 16:01

次、雪が積もったら絶対雪クマーを作ると心に誓うのだった。
02-15 15:47

@hikami_nullpo クマーにしとけば良かった!だがしかし、雪はもう溶けた~
02-15 15:43

@cosmo_bot メカユキは何に反応したのん?
02-15 15:42

モンハンがとんねるで、出来るようになったよ。助けを借りて、HR2にようやくなれたという弱々しさ。
02-15 12:55

昨晩めちゃくちゃ寝たせいか、いつも眠い時間に眠くない。
02-15 12:52

今朝は残ってた雪で、雪だるま作り。今は半分のおおきさかになってる。
02-15 12:49

@gejeje ごめんなさい雪国の人!
02-15 12:48

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/14のツイートまとめ
gne3

雪が綺麗だと思うのは、めったに降らない土地柄だからかなぁ。
02-14 14:10

郵便局なう。チョコ送った。一日遅れだけども。
02-14 14:08

お昼休みなう。珍しく、雪が降り続いてる。普段ならお昼くらいには、雨に変わるのに~
02-14 12:58

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/11のツイートまとめ
gne3

明日は和菓子屋さんで、イチゴフェア。いちご大福買うには、朝いちかしらぁ
02-11 12:47

雪つもったけど、あっさり溶けた。雪だるま作りたかった。
02-11 12:45

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/10のツイートまとめ
gne3

今夜は、お出かけ~
02-10 12:47

昼休みなう。肉うどんが、いい味つけだった
02-10 12:41

@itsuki01az うみねこの歌_〆(・ω・)
02-10 12:39

@itsuki01az ベストとなっ、イドイドをきっちり消化してからにしようと思って、まだメルヒェンを聞いてなかったり
02-10 12:38

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/08のツイートまとめ
gne3

@nitsuki ううん。ちゃんと断れるのは、えらいよ!仲の良かった幼なじみに誘われたて行った事があって、「承諾するまで返さない」的な感じになって、実に無駄な時間だった。
02-08 17:58

身長140cm代だったら、かわいいからありだと思うんだ。だが、151cmは中途半端だと思うのよね!「無いよりかは、少しはあった方がいい」的な微妙さ加減。
02-08 17:54

@nitsuki 「趣旨が明かせない」は、個人的&偏見的な意見だけど、マルチだと思う。言っちゃえばネズミ講・・・行かないのがきっと大正解!
02-08 17:46

油塩ってなんだっっw ゴマ油+塩+七味 が正しい。
02-08 17:42

ご飯作るようになってから、1日の3割は食べ物の事考えてる気がする。今日は、お野菜と豚肉を蒸し焼きにして、ゴマ+油塩+七味を付けて食べようかと思う。あと、大根の味噌汁!
02-08 17:41

いかん、お昼休みとりすぎたーってなわけで、仕事に戻ります(。・×・)ゞ
02-08 13:12

「ふーん、じゃあ【全然似ていない】私はどんな女なのかしら?」『君は、強くて、気高くて、美しい女性だと・・・あ、失礼私としたことが(略』みたいな妄想が!
02-08 13:09

「私を助けてくれた時に、言っていた【ある女性】ってどんな人?」『シャルロッテは、そう・・・穏やかで、素朴で・・・とても優しい女性だった』みたいな妄想が
02-08 13:09

@konjouiro おはようございましあー
02-08 13:08

@hikami_nullpo 24時間戦えますか?
02-08 13:07

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

02/07のツイートまとめ
gne3

今日も朝からドジ全開!ドジの自己フォローがかなり上達してるらしい・w・;
02-07 12:42

仕事なう。忍者でサインげっとできました。ゴブニュで、一閃の威力試してみたいなぁ~ #ro
02-07 12:36

@hikami_nullpo (`・ω・)そ
02-07 12:34

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 11月 【23件】
2017年 10月 【29件】
2017年 09月 【27件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.