誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

03/30のツイートまとめ
gne3

落下耐性のシップ装備げっと。なんだか、他のクエストも出来るような気がしてきた。
03-30 18:05

ROもしたいが、MOEもしたい。解決方法→両方しちゃえ☆ミ
03-30 18:09

そういえば昔々「☆ミ」は、悪い意味で使う「w」とか悪い意味で使う「^^」とかと似たような意味で使ってたのを思い出した。
03-30 18:11

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/28のツイートまとめ
gne3

昨日は、イトコ&妹&旦那とカラオケ。ボカロ成分多めで、東方やら、サンホラやら。
03-28 15:49

イトコの歌唱力が半端無くて、Arkが迫力だった。合唱部すげぇ!合いの手を入れてもらったり、旦那に(半ば無理矢理)じまんぐのマネをしてもらったりして楽しかったです。
03-28 15:52

そして今日、同僚にチョコをもらった。見たらロッテの「シャルロッテ」だった。無駄にふいたw
03-28 15:55

お財布がほぼ空なので、銀行に行けるまでRO課金は延期。水曜日には行ける予定。晩ご飯のくらいは、どうにかこうにか。
03-28 16:02

トイレットペーパーは、遅れつつも入荷されるようになりました。しかし、先々週から「トイレットペーパー」と、何回言った事か!
03-28 16:15

gne3(0点)http://shindanmaker.com/93784 RTの書き方間違いに気がついて、書き直してみたり。イチゴ味の味見がしt RT @nitsuki nitsuki(イチゴ味) http://bit.ly/ekyLXh #kakkos (・ω・*)
03-28 16:24

旧Twitterは、今使ってるブラウザで見る事ができるけれど、新Twitterは表示されないという罠に。いつまで、旧が使えるんだろう~
03-28 16:28

@HamaruRyons おかえり!
03-28 16:46

@HamaruRyons やるやる。飛び降りる子は、弓レイスに放置して寝ちゃったよ~
03-28 18:00

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/25のツイートまとめ
gne3

土日の予定が埋まってるので、RO課金は日曜日の夜か月曜日の夜にしようかと思う。ささやかな節約。そんな訳でMOEで、新しい服を買いたい。けど、お金がないごごごご。
03-25 10:52

後、刀剣の新しい技も欲しい。後、戦闘技術も。後、高いところから飛び降りたい(ゲームの内で)。
03-25 10:58

週末は、イトコが来るので久々に実家に泊まる予定。頭領のストレス加減で、いつ帰るか決める。
03-25 11:09

ツイート置き場になってるブログを久々に更新。ツイート自動更新は楽だけど、手抜きな感じがつきまとうぜ!http://gnesan.blog33.fc2.com/
03-25 15:46

この間、久々にCADにお邪魔させてもらって懐かしかった。あまりログインしてないと、Gの大事な枠埋めてて悪いなーとか思ってしまう。まぁ、必要があれば抜いて「あ、ごめんまた入って」ってなるだろうけれども。
03-25 17:55

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

Javascriptでタブ表示っぽい事
最新記事をタブっぽくしてみたらいいと、アドバイスいただいたので
既存のを使うのもいいけれど、どうせならと書いて遊んでみた。

他に、もっと効率的な方法はあるかもしれないけれど
私の場合は、こんな感じにしてみましたって事で|ω・)

興味がある人は、続きからどうぞ!
続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/24のツイートまとめ
gne3

8時間前の、コスモコスモを見てニヤニヤしたところ。
03-24 09:55

@HamaruRyons おはよう!
03-24 09:56

@HamaruRyons くわっ
03-24 10:10

「みのりこぉーーー(姉)」が、脳内ループ。あ、でも最近好きなのは男前へたれもこたん。と、たれながしー
03-24 10:12

ラジオで緊急地震速報の音を聞くと、最初のうちは心臓がドキッとなってたのだけれど、ここ数日ですっかり聞き慣れてしまった。「またか」と思わずに、ちゃんと情報を正確に把握せねばとか思う。
03-24 10:16

@HamaruRyons 早く秋にならないかな・・・
03-24 10:17

通販の消耗品→被災地優先 紙類→被災地優先・製紙工場がダメージ(でも、ぼちぼち九州から入る)医薬品→被災地・医療機関優先 だいたいそんな感じらしい。
03-24 11:57

職場は、一般家庭の10倍程度は消耗品いるんだぜ!スーパーで買ったら買い占めになるじゃないかぁあ・・・って事で、出る用事がある人が手分けして、同じ店を控えつつ少しづつ買う作戦で乗り切る事に。
03-24 12:04

@cosmo_bot 返す言葉もございません。(と言いながら言葉を返す矛盾
03-24 12:05

@analogu06 数回しか会った事が無いけど「アナログさん=遊び人」がどうしても結びつかない!どうしてそうなったんだw
03-24 12:06

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(1) コメント(0)

03/23のツイートまとめ
gne3

5月に休暇取って東京行く予定だったのだけど、このままだと微妙かなぁ・・・
03-23 12:36

[職場]PCの初期セットアップが嫌になってきたなう。もう総計で10台目・・・かんべんしておくれー
03-23 17:47

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/22のツイートまとめ
gne3

安売りのトイレットペーパーが手に入らないと、職場から電話が。
03-22 15:16

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/21のツイートまとめ
gne3

今日の夕飯は、カレー。手間はかからないけど、時間だけはしっかりかけてるヽシ'ω')シ
03-21 17:49

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/19のツイートまとめ
gne3

想定外の出勤が以外とダルい・・・ううう、でもがんばる!今日がんばれば、明日から3連休だし。高校の時からの友人と、備前で待ち合わせしたし!買い物ツアーかなわくわく。
03-19 09:27

いつも通り生活して、いつも通り買い物して、いつも通り消費して消費税払って、いつも通り働いてしっかり納税して、余裕があれば募金して、それがたまたま被災地にならなかった人間に出来る事。落ち着いたら、カンパンと水くらいは買っておこうと思ったりはする。今は、買わないけど・w・
03-19 09:35

@HamaruRyons おはよう~
03-19 10:31

@HamaruRyons ぽぽぽーん☆
03-19 10:38

「ぽぽぽぽーん」とか、「えーしー」とか、「枝野寝ろ」とかを見てると、日本は頑丈だなーと安心する!chをNHK以外に変えたら、ラジオもえーしー無双やってたよきゃっきゃ。
03-19 10:48

@gejeje 何もしないよりかは、拭いてブラッシングするだけでもマシと聞いた。水のいらないシャンプーとかあればいいのだけれども、こっちでも品薄になってるらしい。
03-19 15:01

@gejeje これとかどうでしょう? http://otona.yomiuri.co.jp/life/ecolife/100902.htm
03-19 15:12

@konjouiro おはようございましあー
03-19 15:14

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/18のツイートまとめ
gne3

@HamaruRyons 私のかわりに、この(リラッ)クマを連れて行ってーねー♪クマ渡すの忘れたわ!
03-18 09:39

@itsuki01az おつかれさまでっす!
03-18 09:44

なんか、昼間ツイッターに張り付く癖がついた気が・w・。今日はこのまま晴れてれば梅の花の写真とって、職場のブログ更新予定です。
03-18 10:11

@HamaruRyons タナトス君<ダメぽ神様<ヒュプノスちゃん<タナトス君(以下ループ
03-18 10:14

@una_n ぐーてもーげん!
03-18 10:47

@ch_kiko あはは、ウチも実家に居た頃は良くハブられてた。PCに張り付いてたせいでw
03-18 10:48

「車輌費」が、私を悩ませる。1番悩むのは、日用品費、(事務支出)消耗品費、保健衛生費、保守費、委託費・・・ってほとんどじゃないか・・・!
03-18 10:52

@ch_kiko わざとなのかw
03-18 10:55

職場のブログ更新!まずは、震災のお見舞いを書かせていただきました。(他部署の方が、誰も書かれてなかったので)言葉を選ぶのが難しい。後は、梅の花の写真を撮ってみました・w・
03-18 12:20

[職場]被災地のボランティア派遣に立候補してみたけれど、無資格なのでダメそうだという話に・・・残念。
03-18 13:02

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/17のツイートまとめ
gne3

同僚と話をして、彼らが持っている災害関連の情報があまりに曖昧な事に唖然とした。ゴシップ的な事は良く知ってるのに・・・これは、なんか怖い。
03-17 11:30

@cosmo_bot ハッ
03-17 11:34

@cosmo_bot そう思う?
03-17 11:36

@cosmo_bot 返答の難易度が高いぜ
03-17 11:39

@cosmo_bot 帰ったら作るよ!でも、あげないんだからっ
03-17 11:46

私が正確な情報を知ってるかというとあやしいので、決して人の事は言えないけれども。テレビでは、何を放送してるのか不思議に思えてきた(家にテレビが無い)
03-17 11:48

水無しで洗えるシャンプーが、品薄らしい。通販で買ってた、トイレットペーパーが買えなくなった。食材の仕入れにも、影響が出てるらしい。被災地から遠いけれど、徐々に影響が。
03-17 11:57

コンビ二の募金箱が、かつて見た事ないくらい満タンだった。それを見ながら、ファミポートを使う我々。学生さんがやってる、街頭募金も見た。ちなみに、職場でも募金を集めはじめた。職場の募金は、全老施協へ送金予定。
03-17 12:07

市から、被災地の要介護者の受入が可能かどうかの問い合わせがあったそうです。残念ながら職場は満床ですが、そういう動きがあるという事をかきかき
03-17 14:59

@4yon4yon ちゃんと届いたよ!!ありがとう。
03-17 15:23

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/15のツイートまとめ
gne3

被災地の知り合いに「我が家に避難して」て言いたい。実現不可能なのは、解ってるけれども。どこでもドアが欲しい。
03-15 10:51

義援金は話し合いの結果、赤十字へと言う事で。ファミポートが結構簡単そうです。情報ありがとう!
03-15 11:01

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/14のツイートまとめ
gne3

お昼休みなう。職場では、義援金を送ろうという話が検討されてます。送る時は、ちゃんとした所に送らないといけないですね。
03-14 12:58

個人的にも少しでも義援金を送りたいけれど、送り先が解らない。情報収集せねば。
03-14 16:28

@una_n コンビニも店舗によるみたいで、いやーな噂を聞いてからコンビ二の募金に釣り銭を入れるのはやめちゃった。ちゃんとしてる店舗は、絶対ちゃんとしてるんだとは思うのだけれども。
03-14 17:07

@nitsuki 情報ありがとう!後で、ファミマをのぞいてみる。
03-14 17:46

@una_n うむ、場所によるんだろうなー。前は良くおつり放り込んで「偽善でもいいじゃん」ってやってたのだけれども。たとえ偽善でも、やっぱりちゃんと使って欲しいんだよね。
03-14 17:47

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/12のツイートまとめ
gne3

@sawarou セクさん無事情報あり!気になってたんだよー
03-12 08:33

妹の無事を確認できた。
03-12 08:36

@4yon4yon 無事で、何より
03-12 19:36

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

03/11のツイートまとめ
gne3

職場の事務所で、Gを発見!→うわぁああ、殺虫剤zグシャッ→冷静に靴を捨てた(イマココ)この衝撃を分かち合いたい
03-11 11:03

あ、ちなみに職場は業者に害虫駆除に入ってもらってます。それなーのにどうしてー
03-11 11:06

いい加減、立ち直ろう。もっと機能的で、素敵な履き物を買おう。そうしよう・・・
03-11 11:12

岡山は震度1だったらしい。さっぱり、感じなかったけど、震源からすごく遠いのに揺れてるっていうのが怖い。震源に近い人達は、大丈夫か。
03-11 15:00

@hikami_nullpo しばらく落ち込んでたけど、復活したよ。泣きそうだった。
03-11 15:03

@hikami_nullpo 無事で良かった!!
03-11 16:02

@rene_coo 緊急の用件がある人の為に、控えた方がいいのかなぁと思って、私は控えてます。でも、心配だよね・・・
03-11 16:04

あーうー、神奈川と東京の間付近に居る妹が心配だ。向こうから連絡来るのを待つけれどどどど。
03-11 16:19

あっち方面の知り合いが、意外と多いと気がつく瞬間。仕事が手につかないorz
03-11 17:07

mixiで、何人か無事を確認。今無事な人も、余震や2次災害等に十分注意してくださいね!
03-11 17:08

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 09月 【22件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.