誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

04/29のツイートまとめ
gne3

@hikami_nullpo はいぢんめ!(*・ω・)σ
04-29 12:13

18時間前のツイートへの返信だってしちゃうぜ!普段は、やらんけど・・・
04-29 12:14

共有プラグイン、却下が早くて凹んだ。で、却下理由のメールが一向に届かないぜ。
04-29 12:15

あ、プラグインじゃなくてテンプレね。
04-29 12:16

去年の5月は、名古屋に行った気がするのん。今年は、結局外出しない。夏かなー・・・
04-29 12:17

なんかこう合法的に、県外に行く方法が欲しい。(学生時の就活みたいなのが)東京就活ついでに、現地で友達と待ち合わせしたのとか合法的。
04-29 12:23

京都で、おいしいお茶を飲んで、かんざし屋さんに行って、寺町通りに行きたい。
04-29 12:28

あと、みんなで飲み会したい。県外の人もみんな集まれる異次元的な飲み屋さんがあればいいのにー
04-29 12:29

PCの中に入れたら、なお良い。さて、ご飯食べてきます。
04-29 12:30

@nitsuki それもありかもだねーヽシ'ω')シ
04-29 16:03

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/28のツイートまとめ
gne3

白バラテンプレ改良版を、共有申請なう。公開停止してるのも、してないのも順番に改良できたらいいなーなんて、予定は未定!http://bit.ly/jFShJJ
04-28 01:30

気がついたら、すごい時間だった。おやすみ!!
04-28 01:32

昨日より睡眠時間少ないのに、昨日ほど眠くない。起床のタイミングの問題なのかなー
04-28 10:18

来月の勤務が、ようやく完成。どたんばで、交代いっぱいしたぜ。とりま、30,1,3~5,7,8と虫食い連休。3~5は、とっておきの特別休暇。遠出の予定は無いけどね・w・
04-28 10:22

結局、お客様は1~4で、4日に帰るんだっけ?寝ぼけてて、売る覚え・w・;
04-28 10:23

お昼休みなう。肩から眠気がやってきてる気がする。
04-28 12:33

しょーしゅーりきー♪
04-28 15:33

「裏に説明が書いてあるので、良く読んで使ってください」って、そんなに難しい事かしらん。
04-28 15:35

@mori2mori どこかの国の「電子レンジに猫を入れないでください」みたいなやつだね~
04-28 15:40

郵便局へ、ギリギリ滑り込みセーフしてきた。
04-28 16:16

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

音符とハート
♪ v

ちっちいアイコンが、好きです。
重さ的な意味でも・w・n

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/27のツイートまとめ
gne3

休んで寝たいとか甘えだなぁ。ささ仕事の用意だー
04-27 08:06

@hikami_nullpo したいしたい。さらさらのお布団で、ごろごろしたい~
04-27 10:07

晩ご飯後、ちょっと横になったらそのまま朝まで寝てたのに・・・まだ眠いという。10時間以上寝たはずなのに、熟睡した感が薄いのふー
04-27 10:09

何か問題がある時の方が、何も無い時よりアクティブに動ける気がする。
04-27 13:45

アルフォートが、めっちゃおいしい。チーズたっぷりのグラタンが食べたい。後、天ぷらうどんもいいなー
04-27 13:46

@mori2mori なーかーまー!モチべ管理できたら素敵かもしれない・w・n
04-27 13:47

帰りに、ネギとエビ買って帰って今日は天ぷらうどーん。
04-27 13:49

鶏肉解凍してたの忘れてたーん。上司に、晩ご飯のメニューを相談するなう。
04-27 17:31

そろそろご飯作ろう。
04-27 19:06

gne3の魔法少女系能力『魔法力 78 変身シーンの露出度 61 変身後の衣装の可愛さ 70 生存率 9% 魔法少女系能力覚醒率 81%』 http://bit.ly/hlJm5R #suutikasin これはマミる\(^o^)/
04-27 20:38

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

白バラ
白バラ

一応、テンプレ用。

久々に、ぽちぽちと・・・
これなら、著作権うんぬん言われないだろう( ゚∀゚)!!!
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/26のツイートまとめ
gne3

ケータイ充電忘れてた!
04-26 12:53

FC2ブログで、他にもROっぽいテンプレを公開してた人が居たのですが、「突然消された」とか、ブログの記事が残って無くて解らなかったりとか。
04-26 13:41

@mori2mori 充電器が無かったり、帰宅まで我慢ですなーorz
04-26 13:43

先日まで放置されてた雑記帳は、ただのチェックもれだったのでしょうかねぇ・・・それとも?色々妄想しちゃいますねぇ・・・ふふふふ。
04-26 13:44

FC2からきてたメールで「違反してるかもだから消したよ、詳しくは別メール見てネ(意訳)」と、あったけれど肝心の別メールが来てない。「もう1回送ってよー」と、再度サポートへメール。
04-26 14:01

FC2の判断で、いつでも消していいぜ(意訳)って同意して無料で使ってる訳だからねぇ・・・突然消されて、再申請→消される→再申請→消される→もういいやっ な、人も居るかもしれないねぇ。
04-26 14:24

ここはひとつ、脱RO風。
04-26 14:27

@cosmo_bot 無料に反応するのか!・w・
04-26 14:27

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/25のツイートまとめ
gne3

毎朝「仕事休んで寝たい(行くけど)今日は早く寝よう」と思うのに、早く寝た試しがない。ふっしぎー
04-25 11:22

以前、本当に有給を取ってみたら・・・あんまり寝ないで家事(特に掃除)をやっちゃうという現実。
04-25 11:25

洗濯済んだら寝よう、トイレ掃除済んだら寝よう、流し台、お風呂場、台所の床、シンク、玄関・・・とエスカレート!
04-25 11:27

@mikki0608 いっこづつスイッチが付いてる、電源タップも良いですよー
04-25 12:34

2番目の町ジムリーダーの@gne3は飛行ポケモンをメインに使い、最後に繰り出すメタモン♀が性格悪いとトレーナー間で話題です。 http://shindanmaker.com/43806 #pokegym 性格w
04-25 15:14

今日の仕事は、留守番がメインな気がしてきた。なかなか、トイレに行けぬわーい!
04-25 15:23

テンプレの件。「違反に抵触」とかで片付けられるのが、やっぱ納得できない。FC2を選んだROユーザーだって中には居たかもしれないし。要は、著作者から2次創作として、許可もらえればいいんだろう・・・帰ったら、がんほーサポートに問い合わせしてやんよ!
04-25 17:44

全くダメなら、自分で使うのもやめるべきだし。使ってる人に、使用を止めるのを呼びかけるべきだ。配布元の責任として!ってこの場合、配布元はFC2になるのかなー
04-25 17:46

@HamaruRyons アプリを作って、自分の買った書籍を毎回登録したらどうだろう?インデックスみたいな。
04-25 17:47

@gejeje ありうる。普通でも「ガイドラインを読め」って、返ってきそうだねw
04-25 19:46

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/24のツイートまとめ
gne3

共有テンプレ、一部(というかほとんど)公開停止。著作権違反に抵触と言われたら仕方ないかなぁと。個人で使う分には、コピーライトさえちゃんと書けばいいんだろうけどね・・・ http://bit.ly/fLGaZY
04-24 01:49

気力がわけば、画像の差し替えなんかで再公開できるものもあるかもしれないけど。今は、しばらく触りたくないくらいがっくり。
04-24 01:50

使ってるドット絵アイコンも、そのまんまじゃない(ゲーム画面をコピーしたりしてない)のだけどなーと。ぶつくさ言っても「抵触」と判断されてもんは仕方あるまいて・・・と、ぶつくさ←
04-24 01:53

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

旧共有テンプレ一覧
著作権違反に抵触していると、FC2から判断された為
該当の共有テンプレートを公開停止という事になりました。

既にダウンロードされている方については、自己責任での使用をお願いします。
手元に元ソースが無いため、
不具合に対応できない場合がありますのでご了承ください。

今まで、ありがとうございました。

RO風デフォスキン rohu_dskin(RO風デフォスキン)-公開停止
つづきを読むに、扉アイコンを使用。
散々悩んで、シンプルにしてみました。
自分風に改造して、使ってやってください。
RO風ユグ幹 rohu_yggmiki(RO風ユグ幹)-公開停止
ユグ幹といえば、草MAP!!
草ファンの人には、使って欲しいです(*ノノ)
画像の加工で、ちょっと勉強になりました。
シンプルSSUP用 simple_ssup(シンプルSSUP用)-公開停止
猫ブログ用に、作ったシンプルテンプレ。
「真面目」さを意識したので、面白みには欠ける?
画像は、変更して使ってください。
RO風きのこ rohu_kinoko(RO風きのこ)-公開停止
色違いの頭きのこを並べ、ミニ看板を設置。
リクエストに応えるつもりで作ったけれど・・・
応えられてるでしょうか?
RO風黒レース rohu_kuroresu(RO風黒レース)-公開停止
ルリロリのドット絵つき、黒と十字をイメージ。
思いつきで、文字を小さくしてみたりしました。
自分でも読みにくいとおもt(ry
RO風夜空 rohu_yozora(RO風夜空)-公開停止
月と星、蛍にも見えるって言われた事も!
「こんなの欲しい」を自分なりに形に出来て満足。
RO風白バラ rohu_sirobara(RO風白バラ)-公開停止
白バラを飾ってみました。
落ち着いたイメージを、がんばったつもり(`ω´)

FC2 RORANKING
テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ
トラックバック(0) コメント(77)

04/22のツイートまとめ
gne3

早退なう。肩こりからくる、頭痛らしいお。明日は法事で正座なので、今日はおとなしくしとく。
04-22 13:49

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/21のツイートまとめ
gne3

ついっぷるが、家で使うのはいい感じ。見た目をいじれたら、もっといいんだけれどって贅沢か・w・職場では、ケータイかテキストブラウザです。
04-21 13:56

FC2からの回答メール待ち。なんだか、恋愛に近いものを感じる。ハッキリしないと、落ち着かないぜ!
04-21 13:58

仮に、テンプレが消失してたとして。完全に元のソースには、戻せないけど・・・見た目はそのまま、より良く書き直す事は可能である。その時は、いっそ無事だったのも改善してしまおう。時間は、かかりそうだけどさ!
04-21 14:01

バックアップもちゃんと取らねば。時給計算機の方も、とっとかないと。あれが消えたら、ややこしすぎて元に戻すのは全力投げしそうだ。
04-21 14:02

嘆くのには、まだちょっと早いか。無事だったりいなー。特に、DL者の1言コメントが。あれを見て、やる気とか元気とかが出た事か(ぅω;)
04-21 14:06

@Alpha_Hatuseno |電柱|ω・`>c(・ω・*)びろーん
04-21 14:08

半角かぎ括弧だめなのかぁ・・・仕切り直して @Alpha_Hatuseno |電柱|ω・`>c(・ω・*)びろーん
04-21 14:10

@ch_kiko 現状復帰できれば、何入れていいんじゃないかなー?
04-21 15:46

職場PCで、だいぶATOKに馴染んできた。ひらがなで英文が打てたりして、結構面白い。後、伝票を作るとき予測変換はだいぶ効率が良い!・w・
04-21 15:50

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/20のツイートまとめ
gne3

【ブログ】blog33,38サーバーの障害について-http://bit.ly/hBUI2kあああああああ!!
04-20 19:52

@mori2mori なむあり!
04-20 19:52

とりあえず、不具合をまとめて。バックアップ取ってないのは自業自得だけどorzhttp://bit.ly/fzT2dt
04-20 19:54

共有テンプレが「消失」なのか「表示されていない」だけなのか、それが大問題だ!!
04-20 19:55

まぁ、ぐだぐだしても仕方ない。キャッシュから拾えるのは、拾ったし。後は、サポートの回答待ち。ご飯つくらねば!
04-20 19:58

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

共有テンプレートの不具合
ブログのサーバーで障害があったせいなのか
申請中、申請済みの共有テンプレートの複数が表示されなくなっています。
皆さんが書いてくださった、数百件のコメントも表示されなくなりました。

【ブログ】blog33,38サーバーの障害について

・rohu_dskin(RO風デフォスキン)
・rohu_yggmiki(RO風ユグ幹)
・simple_ssup(シンプルSSUP用)
・rohu_kinoko(RO風きのこ)
・rohu_kuroresu(RO風黒レース)
の5つと、申請中だった「RO風デフォスキンの別色1」の合計6つです。

サポートに「消失」なのか「表示されていないだけ」なのか
問い合わせのメールを送付しました。

その都度、手を加えて修正していた為「最新のバックアップ」を
当方では、保存していませんでした。
・・・それが、1番の問題ですねorz

仮に消失していた場合、前の状態に完全に復旧させるのが
非常に難しい状態になっております。
とりあえずは、サポートの回答を待ってから対応したいと思います。
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/19のツイートまとめ
gne3

昨晩は、テンションが変にハイであまり眠れなかった。今は落ち着いてる・・・力いっぱい眠い。
04-19 10:42

あの「広告」は本当なのか。 http://t.co/7u718oJ
04-19 12:17

今更なのかもだけど、思わずつぶやいちゃったぜ。
04-19 12:18

@HamaruRyons 朝ゲームは、意外といいんだろうかw
04-19 12:20

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

04/18のツイートまとめ
gne3

ささやかだけど、昇給できたよー。ちょっと一安心。
04-18 13:17

雨で、桜の散り具合が加速して残念。でも、雨の中の桜も結構綺麗なんだよなーというジレンマ。
04-18 13:19

GWは、3~5日に結婚休暇を使います。が、予定を取りやめたのでどこにも行きません。今後、こんなに連休取れる事は無いと思うので、何かしたいw
04-18 13:22

遠出はなかなか出来ないし、法事とかが絡むと人と遊ぶのも難しいというのを学んだ。オフ会とか、京都行ったりとかしたい気持ちだけはあるんだけどなーもー
04-18 13:25

後、大阪と岐阜と名古屋と横浜と東京と埼玉にも行きたい。言うのは自由だし・w・
04-18 13:26

そんな訳で、各県在住の人はご当地リラックマをお土産に大都会(笑)岡山まで来てください(コラコラ
04-18 13:28

@Alpha_Hatuseno 帯の保管は、あらかじめ外して間にはさんじゃってます。たまに、しおり代わりに。保管状態は、あんまり良くはないですがw
04-18 17:47

@HamaruRyons むむ、なんかうらやましい。こっちも、なんかすごい雨降ってたよ
04-18 17:52

お腹がぐーっと。今日は、定時あがりです。晩ご飯は、豚肉焼いたのと野菜の蒸し焼きにする。
04-18 17:54

過去に作った共有テンプレを修正するなど。ついでに、tableをdivに切り替えたり。ブラウザさん達が、仲悪くて困るヽ(`Д´)ノ
04-18 23:24

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 07月 【21件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.