誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

11/29のツイートまとめ
gne3

新しくきた主任(いわいる外部営業担当)が、電話に出るのが早い。ワンコールで電話に出ようとするのに、負けるぅう
11-29 10:52

電話の反応は良いつもりだったのに、上には上がいるもんだ。
11-29 10:56

@DoDoDoDoran 椅子からお尻を上げないと、受話器に手が届かない分負けてる気がする。でも、電話は共用だから手前に取り込む訳にもいかないし...ぐぬぬ
11-29 10:58

@DoDoDoDoran 昔は、電話の交換機が「カチッ」って鳴ってたから、その音でノーコール取り出来てたんだけどねぇ。ランプは、ちょっと気にしてみる!
11-29 11:00

@HamaruRyons 粉砂糖!!!バターも可!
11-29 11:12

@HamaruRyons 粉砂糖は、製菓用のが溶けなくて見た目もキレイ。バターは、産地がお近くのを選ぶといいんじゃないかな。岡山なら、蒜山とか大山とかのを探すかも・w・
11-29 11:15

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/27のツイートまとめ
gne3

連休で撮った写真を何回も見返して、ほっこり&によによしてしまう。
11-27 12:43

ひょっとしてRR化後に、時給計算機のEXPの数字を修正しなきゃいけないって事なのかしら?(・ω・)
11-27 13:27

@DoDoDoDoran ようやく、理解できた!ありがとう~
11-27 13:30

@ramram1031 単純に10分の1になるか不安なので、しばらく待機モード!
11-27 13:30

復帰してからした事:使う予定のないキャラ削除 空きスロ適当埋め 倉庫整理 倉庫整理を途中で投げてカート商人を作成
11-27 13:34

@DoDoDoDoran まったくもって、その通り。整理整頓がめんどくさくなって、使わない物を放り込んだだけ
11-27 13:56

我が家に必要なものは、きっとこれだ!http://t.co/55tSUzZY
11-27 14:03

@DoDoDoDoran 四角くて、麻雀ができるコタツが欲しいそうな。
11-27 15:04

@yukiitigo_pooh ベテランおそるべし。そういう事があるのかーメモっとく_φ(。。*
11-27 15:06

冬なのに、冷やし中華が食べたい。不思議☆ http://t.co/jPALZKxe
11-27 15:10

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/26のツイートまとめ
gne3

疲れたけど、熟睡したから元気だぜ!と思ってたら、お昼食べたら眠い、とてつもなく眠い。
11-26 13:10

@schwarzekatze96 猫は、しっかり写真を撮ってきました!
11-26 13:31

件の不正アクセスの件で、市のけーさつからお呼び出しが。近所すぎるから、いくらでも行けるぜ!
11-26 13:33

@DoDoDoDoran おお~やってみたら言われた!
11-26 16:02

なんか、甘い物ばっかりぼりぼり食べてると「自分大丈夫かなぁ」と不安になる。「甘い物がぁーー」とか言ってたら、更にクッキーに、カステラもらった。お菓子無くなったら、みかんにしておく><
11-26 16:04

「そういう時期なんですよ~」と、甘い事を言われた。ああでも、体重増えすぎたら困るし、ぐぬぬ。
11-26 16:06

@DoDoDoDoran ちょっと、気が利いてるよね~
11-26 16:06

@gejeje 壮観ですなー
11-26 16:14

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/23のツイートまとめ
gne3

@DoDoDoDoran うおおおう、今日こそ1回やる!!
11-23 18:12

明日は来客なので、お片付けスパート。明日はみんなで、ハイキング(っぽい事)して、エアガンで遊んで、アウトレットに行って、くら寿司でびっくらぽんの予定。クラマスの新装備を触らせてもらうんだ~
11-23 18:16

昼ご飯は、なんかローカルなカフェでカレー
11-23 18:18

方針:無茶しない、荷物を増やさない、食べ過ぎない、はしゃぎすぎない、激しく踊らない、猫を拾わない
11-23 18:20

2年前に引継ぎ終わってる仕事で、盛大なミスがあったらしい。結構盛大なので「現担当者に任せるのが心配」とウチのとこに回ってきた。ありがたいやら、情けないやら、ちゃんと仕事教えたのに(=w=;
11-23 18:26

(・∀・)カエル!!
11-23 18:33

FC2 RORANKING

トラックバック(1) コメント(0)

11/22のツイートまとめ
gne3

昨日は、仕事でもないのに仕事に行くという大ボケをかました。「来なかった事にしてください!」と言って、逃げ帰った。
11-22 10:33

昨日、胸の下まであった髪を景気よく肩上までばっさり切った。ドライヤー楽すぎわらった
11-22 10:37

RRって何なの、ボクはいつRO課金したら安全なの...!
11-22 16:47

なんだ、えーと、様子見した方が安全って事なのか...?http://t.co/krgW1VKh
11-22 16:51

基本無料には、しないんですかね? #どさくさに紛れて要望を述べる #JRO #RO
11-22 16:52

@DoDoDoDoran 了解であります!WEBマネー買って帰る~
11-22 16:56

Webマネー買ってきたぜ!だがしかし、もう眠いとです。
11-22 23:41

ひきこもりたい。とりあえず、明日の朝までお布団にひきこもろう...
11-22 23:43

FC2 RORANKING

トラックバック(1) コメント(0)

11/21のツイートまとめ
gne3

気合でカバーだ!
11-21 08:15

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/20のツイートまとめ
gne3

@DoDoDoDoran サザン良いな~
11-20 11:39

天気が良かったので、カメラ持って出勤。周辺の風景を撮って職場のブログ更新せねば!
11-20 11:41

PMのクラメン(&旦那)と別ゲーを始めた。中華系だけど個人的に好み。回復と支援も出来るので、PTプレイを楽しみにしてますん。 https://t.co/ja7zp8M0
11-20 12:00

今日のメンテで、垢ハック被害のアイテムとZenyを復旧してもらえたようです。WEBマネーが無いので、確認は明日以降に。確認できたら、けーさつに電話もしないといけない_φ(・ω・´ )
11-20 21:46

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/15のツイートまとめ
gne3

朝ご飯の食べ過ぎで、お昼が食べれないという。やっちゃった感。
11-15 14:31

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/14のツイートまとめ
gne3

@lunaraven00 自分で描くとかどうだろう~
11-14 09:46

掃除しなきゃと思いつつ、布団から出たくない!
11-14 09:46

@himeko_min 寒いから余計に~
11-14 09:55

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/13のツイートまとめ
gne3

ギリギリまで布団にいたい
11-13 08:23

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/11のツイートまとめ
gne3

休日出勤なう。今日は、雨がちべたい。
11-11 10:36

朝食にした、昨日のカレーがかなりおいしかった。おかわりしたら、食べ過ぎた(=w=
11-11 10:38

@himeko_min 今から食べても、もう「朝」じゃないなー、朝昼兼用でいいじゃない!
11-11 10:41

今日のお仕事は「留守番要員」なので、業務マニュアルをせっせと作る。前居た「いくら言っても仕事出来ない人」を基準にしてるせいで、内容が超くどい。
11-11 10:44

お昼ご飯の注文忘れてた。先輩に、アップルパイを100円で恵んで貰った。ありがたや~
11-11 12:39

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/09のツイートまとめ
gne3

近所の中学校から、吹奏楽の朝練と思われる音がする。
11-09 08:09

割りと心地よい、上手だ~
11-09 08:11

@nacha01 うおおうーー!!ありがとう~!
11-09 11:05

@himeko_min @ramram1031 きっと「リアル病院」とかって、書かないとダメなんだよ(=w=
11-09 13:53

島根の2人が来るまでに、P90届いくかなぁ。連射したす!
11-09 14:00

握力トレサボってるから、M3はコッキング引けなくなってるかも。でも、P-90なら電動だから連射できるはず!
11-09 14:05

@DoDoDoDoran エアガンだよ~。旦那とやってたFPSが発展して、エアガンで遊ぶように。2人程友人が来るので、一緒に撃ってこようかと。あ、お腹には十分気をつけます!
11-09 14:11

@DoDoDoDoran そんな人生もありかもしれない!人の迷惑にならない場所で、土に還るBB弾を使って、空き缶並べて、撃って、最後にゴミ拾いをして帰ってくる感じ。
11-09 14:18

職場の正面の自動ドアに、電気錠つきました。センサー不調も、調整してくれたのかなー?
11-09 15:19

@hikami_nullpo @DoDoDoDoran @gejeje プロジェクターを想像した!
11-09 15:20

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/08のツイートまとめ
gne3

RO復帰フラグ。がんほーから、連絡きてた!盗られたアイテムを復旧してくれるらしいよ!ただし、一部上手くいかない事もある&名入りの名前は消えちゃうとの事
11-08 16:48

時間が経ちすぎて、何してたか覚えてない...でも、殴りスパノビ用に装備揃えたばっかりなのは覚えてる
11-08 16:49

一閃忍者装備も、騎士のOD用装備も、魔法スパノビの専用装備も、魚の装備も、ちゃんと戻ってくるといいのぅ...
11-08 16:51

@DoDoDoDoran だね!そしたら、スパノビ上げたい~
11-08 16:53

@himeko_min 6月中旬の被害なので、4ヶ月強だよ。戻ってくる頃には、ROへの興味も薄れるかと思ったけど、全然そんな事なかった!
11-08 16:54

@hikami_nullpo ありがとう!!
11-08 18:11

定時すぎたが、もうちょいだ。がんばる。
11-08 18:13

夕飯は、皿うどん。メインは多分キャベツ!
11-08 18:15

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/07のツイートまとめ
gne3

大統領選は接戦だねー。妙に、気になっちゃう
11-07 12:46

接戦 #せと打って最初に出たものがクリスマスにしたいこと
11-07 12:48

小浜市楽しそうだなぁ~
11-07 16:37

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

11/06のツイートまとめ
gne3

だいぶRO休止が長引いてるけれど、装備戻ってきたらきっと文句言いながらも課金しちゃうんだろうなぁ...と、ふと。
11-06 11:21

けーさつさん、捜査はまだですかぁーー
11-06 11:22

最近は、家の掃除の合間にElona充。
11-06 11:23

やばい、県警から連絡入った。み、見られてる!?
11-06 11:33

謎電波(厨2病的な)を無意識に、けーさつに送っていたのだろうか。絶対違
11-06 11:35

@DoDoDoDoran ぎゃーー!!!
11-06 11:39

捜査にまだまだ時間がかかるし、アイテムの件で私が困ってるだろうからと、県警の人ががんほーと連絡取って話を付けてくれたらしい。がんほーに連絡してみてって言われた。
11-06 11:43

昨日、旦那とけーさつに催促電話しようかと話てた所だったんだよねー、噂をすればってやつか。すごいなけーさつ。
11-06 11:45

@DoDoDoDoran 復帰は近いかも!
11-06 11:45

@DoDoDoDoran そんな気がしてきた。ただ、ウイルスもスパイウェアも見つかってないし、原因が分からないのはちと怖い。
11-06 11:52

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 09月 【19件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.