誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

01/30のツイートまとめ
gne3

@gejeje のう!美味しそう~
01-30 00:59

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/29のツイートまとめ
gne3

ハッピーターン専門店「HAPPY Turn's」が東京おかしランドに登場! 1/31から期間限定 http://t.co/X2e0j98N @hatenabnewsさんから
01-29 09:46

気になるけど、遠いから行けない><
01-29 09:47

「パンケーキにソフトクリームでどーん!」ってこれか!!! http://t.co/AtZFXNxO
01-29 10:06

先生...とっても甘い物が食べたいです。
01-29 10:09

@himeko_min ココアをいれてみた~
01-29 11:28

@schwarzekatze96 ぜひ感想を~
01-29 12:52

シロノワールが完全無欠なスイーツだという30の理由 ? Tam Tam official website http://t.co/iFvLZKuA #Zenback @tamtam_jpnさんから
01-29 13:02

お昼ご飯のヤキトリ丼がおいしかったのに、シロノワールが頭から離れない。高松に行く機会が多分あるだろうから、ちゃんと下調べしとこう_φ(。。
01-29 13:07

ヤキトリ丼は、ヤキトリ&焼いたネギ&刻みノリ&とろとろしたタレ&山椒&奈良漬。こんがり焦げ目のついたネギが、最強でした。今度、家でもマネしよう。
01-29 13:09

@skyblue_azure そんな世界が...!?
01-29 13:10

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/28のツイートまとめ
gne3

@DoDoDoDoran 妹の行ってる高校で流行ってるっと教えてもらって、去年位からやってる。妹2人と、妹旦那(妻はやってない)とフレ登録したりして微妙に身内人口増加しちょる・×・
01-28 15:07

@DoDoDoDoran 長女→私、2女→1児の母、3女→大学生、4女→高校3年生_φ(。。*
01-28 15:10

@DoDoDoDoran ドラヌ先生が身内になったら、とても楽しそうなのだけれど...残念ながら、彼氏がいるみたい(=w=
01-28 15:15

@DoDoDoDoran ソンナモンダヨネー
01-28 15:21

@DoDoDoDoran 絶賛、同棲中・w・b
01-28 15:27

@DoDoDoDoran そんなもんだよねー
01-28 15:34

今朝は、家の駐車場を出てから(警察所が近所)、職場の近くの駐在所までパトカーがずっと後ろを付いてきて教習気分だった(=w=
01-28 15:44

@yukiitigo_pooh 連行っぽく見えたかもしれない!妹の彼氏達と、妹達が上手くいくことを姉は祈ってます(-人-。)
01-28 19:21

@yukiitigo_pooh ありがとう!
01-28 20:08

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/25のツイートまとめ
gne3

@HamaruRyons がんだむー!!
01-25 07:39

マトモに観た事あるガンダムって、Wだけだったりする。後は、スパロボをちょこっとやった事があるくらい。ザクだけ舐めるな~!
01-25 07:44

体温が上手く計れなかった、5回目で成功。さて、朝ごはん~
01-25 08:18

@gejeje もうちょっと慣れたら、操作しつつプッシュぽちっと出来るかも・w・
01-25 12:32

@DoDoDoDoran せめて初代だけでも観たいな~
01-25 12:32

@ramram1031 旦那の父上には、お酒とおちょこ(備前焼)のセットにした。自分の父は記念に旅行に行くと聞いて「お土産代にしてー」と、妹と一緒にいくらか包んだよ~
01-25 12:38

職場のデスクの掃除なう。長い休暇に入るので、私物をいったん持って帰るんだけど...多すぎ!
01-25 12:44

@yukiitigo_pooh いい職場だね~!ウチは、置き場所がないので捨てたりあげたりして対処することしたよ
01-25 12:58

@yukiitigo_pooh ウチも私物以外は、置かせてもらう~
01-25 12:59

@gejeje スクロールぽちって以外と固いから、それも良いよねー
01-25 13:01

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/24のツイートまとめ
gne3

前動いてたガンダムオンラインが起動しない病に。フォルダ変えて再びインストール中。なんか、セキュリティ的なものが入ったんだろうか(=w=
01-24 16:25

@DoDoDoDoran そんな感じ~
01-24 16:36

インストールフォルダをProgram Files(x86)に変えたら、ちゃんと起動したーー。あーー時間かかった(=w=;
01-24 18:08

ゲームに必死すぎて、せっかくの音茶なのに無言になってる(=w=;
01-24 23:58

がんだむ。とりあえず、軍曹に昇格_φ(・ω・´ )
01-24 23:59

きゃー!わー!痛い!!っと騒いではいるんだけど、プッシュトークで流すようなことじゃないしっとそんな感じ・w・
01-24 23:59

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/23のツイートまとめ
gne3

TS3のクラを1回消して、キャッシュとかレジストリのお掃除して、クラを良く確認してから再インストール!今日はココまで。おやすみなさいませ
01-23 00:29

@analogu06 蟻が出る季節じゃなくて良かった~
01-23 00:30

@analogu06 お疲れさまですよ~
01-23 00:38

@skyblue_azure おめでとう!!
01-23 07:46

人妻でもヤキモチ対象になるのか、目からウロコ。
01-23 07:49

ホワイトモカをチョコレートホイップに替えて、エクストラホイップで!って出来るのかしら。
01-23 09:04

@HamaruRyons ポロッ、結婚したらそんな話は無縁かと思ってたんだい(=w=
01-23 09:06

@HamaruRyons どっこいしょ。まぁ、人の目を気にして生きててもキリがないので、キニシナイ事にする
01-23 09:12

@HamaruRyons おう!お疲れ様~良い経験をしたね!
01-23 09:12

@DoDoDoDoran バレンタインだから、チョコチョコしいドリンクを飲みたい
01-23 09:22

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/22のツイートまとめ
gne3

なんか腰にきてるので、早寝した。なかなか眠れなくてようやく寝たら、寝入った頃に旦那につつかれた。ぎゃぼーー
01-22 14:12

@gejeje ダッシュできるかなぁ...
01-22 14:23

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/21のツイートまとめ
gne3

ガンダムオンラインの話。大規模は、1人参加でも何も言われないのでお気楽で良かった。小隊&音茶に誘ってもらった後は、音茶の不具合で半聞専になってたけれど楽しかった。「そのうち突っ込むようになる」旦那にも言われたけど...今の所、支援と重撃が気に入ってる(・ω・*)
01-21 12:08

夜にはPoSしようと思ってたのに、すっかりハマっちゃって寝る限界まで遊んでしまった。
01-21 12:11

@himeko_min 指揮官大変そうね(=w=
01-21 12:30

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/20のツイートまとめ
gne3

ガンダムオンライン、とりあえずキャラ作ってチュートリアルなう。戦艦で詰みかけた(ノ∀`)
01-20 16:21

ボイスが選択できたことを後で気がついた、まぁいいっか。名前は「ツナ子」で
01-20 16:21

@Honda_Yamaha ジオンの方にしちゃった(*ノノ)
01-20 16:56

@Honda_Yamaha ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
01-20 16:58

@Honda_Yamaha _φ(・ω・´ )
01-20 17:03

@gejeje @Honda_Yamaha 粘着粘着_φ(・ω・´ )
01-20 17:17

待ち時間長いってこういう意味だったのね...あと3分
01-20 17:19

@gejeje @honda_yamaha まだ、いまいち良く解らない(-(ェ)-` )
01-20 17:19

地形にひっかかって、うろうろしてるダメっぷり\(^o^)/
01-20 17:50

@DoDoDoDoran きゃー、いじめないでぇー
01-20 17:52

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/19のツイートまとめ
gne3

お休みだけど、用事増えたーん。ひきこもれないと、あんまり休みな気がしないのぅ(=w=
01-19 09:40

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/18のツイートまとめ
gne3

新年会から私が帰った後、暴れて壁蹴破った職員が出たらしい。せっかく良い会場なのに、出入り禁止きたーーー!!飲酒で捕まった人が出た年もあったし、なんでこう...なんでこう...orz
01-18 09:29

飲酒 → 飲酒運転
01-18 09:29

@DoDoDoDoran ボーイズラブと、船荷証券しか思いつかなかった。飲酒運転したら薄い本作るぞ!と脅すのか...テニスで全国レベルの人らしいから頂けるかもしれない。
01-18 09:34

@DoDoDoDoran @gejeje もなか先生は、疲れているのよ!
01-18 09:34

@DoDoDoDoran 同乗して帰ると言っていたのに、自分の車使ったらしい。降格の上、期限付きの減給処分受けてた。
01-18 09:37

うおおう!?...結構、頭中が腐ってる事が判明したorz
01-18 09:39

@DoDoDoDoran 薄い本好きな女子は、そういう話しないけど居そうな気がする。BL=ボーイズラブな時点で、私アウト!
01-18 09:43

@DoDoDoDoran 今でも、年配の人はあまり危機感が無いらしいね。新年会の参加者募集用紙に「飲酒運転絶対禁止!」と、書く程度の対策。
01-18 09:44

@DoDoDoDoran @lunaraven00 全部買い換えて、IYHすれば解決!
01-18 09:47

@aoiroitigou がんばるんだ!
01-18 09:47

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/17のツイートまとめ
gne3

私「連邦とジオンと、どっちがいい?」旦那「ジオン!絶対ジオン!!」新たな発見!
01-17 10:23

動画を見ながら...旦那「どかんどっかんやりたいだけでしょう?昔はそんな子じゃなかったのに...」私「(旦那の)教育の賜だよ」
01-17 10:42

@gejeje 土日連休なので、どっちかでやってみる。クライアントはDL済み~
01-17 10:43

@HamaruRyons 隠されていた願望的な
01-17 14:06

@gejeje 楽しく射撃&爆破出来そうです・w・b
01-17 14:07

昼食に「コメうめぇ~」とやってたら、本気で食べすぎた。
01-17 14:09

@gejeje TeamSpeak3ってやつかしら。ヘッドセットは、前に勧められて買ったUSBのをまだ使ってる。
01-17 15:13

ようやくお腹が落ち着いてきた。今夜は新年会で、たぶん懐石っぽいものが食べれるに違いない!><
01-17 15:15

新年会の景品の話。2,000円の洋菓子の詰め合わせが、バスケット&リボンで超可愛い!他の景品は、謹んでラッピングさせて頂きました。
01-17 15:20

@schwarzekatze96 なかーまー。お腹落ち着いてきたので、みかんを食べようとしている・w・
01-17 16:34

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/16のツイートまとめ
gne3

@gejeje @hikami_nullpo @honda_yamaha @17712010 なんか、昔のGVとかPTの時の音茶を思い出して和んだ。すごい楽しそうだな!
01-16 09:30

@DoDoDoDoran その発想は無かった!時間があったら、見てみる~
01-16 09:43

@DoDoDoDoran 自分とガンダムが、全く結びつかなかった・×・
01-16 09:49

@gejeje @DoDoDoDoran wiki見てみたけど良く解らないので、お休みの日にちょこっと触ってみる~
01-16 09:58

@DoDoDoDoran FPSみたいな物なら、楽しめるかもしれない><
01-16 10:02

@DoDoDoDoran @gejeje 時間制限があるゲームは、やりやすくていいなぁ~
01-16 10:02

@gejeje @dodododoran バイオハザードっぽい感じを想像した。動画も探してみる~
01-16 10:09

@gejeje @DoDoDoDoran 帰宅したら見てみる_φ(。。*
01-16 10:13

PoSの話。うっかり2000金級の金背中(回復特化)を出したので、おこづかいにしようか使おうかと悩んで取り置きしてたら。昨晩、セットの扇を頂いてしまった。Pvモードでクリティカルの乗った回復量見て、ひゃっはー!ってなった。
01-16 10:23

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/14のツイートまとめ
gne3

パズドラメンテ中で、手持ちぶたさん。
01-14 12:59

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

01/11のツイートまとめ
gne3

全然使えて無くて凍結してた、facebookをノリで再開してみる。とはいえ、何に使うかも決めてないけど・w・
01-11 09:13

@hikami_nullpo 携帯メール届いてたの見たよ~友達登録が上手くいかなかった><
01-11 09:15

@hikami_nullpo 本名で来てたから、一瞬「ん?」って思った。携帯の登録アドレスに、送られたのかなぁ...恐ろしい子。せっかくだから、探してみる!
01-11 09:20

@hikami_nullpo 分からなかった!慣れてないせいか、微妙に使い方が良く解らないのもある。
01-11 09:31

@una_n 落ちるの大好きだったなー、見てたらやりたくなってきた・w・
01-11 13:50

新年会用のビンゴのセットを買う前に、試しに新年会会場に無いか確認してもらったら「カラオケの機械でビンゴが出来て、カードはオマケで付けれる」と、言われたそうな。リゾートホテルすげぇ。
01-11 14:52

今回の新年会は、希望者は会場のリゾートホテルにそのまま宿泊出来る事になってます。お酒飲んで、カラオケして、そのまま泊まられて、費用は職場&職員親睦会持ちっていう。数年に1回の豪華新年会です・w・
01-11 14:56

@gne3 すげぇと思ったけど、良くあるサービスな気もしてきた・×・
01-11 15:02

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 08月 【13件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.