誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

07/30のツイートまとめ
gne3

妹達と布団を並べて就寝。長男が、完全に妹(4)の布団を占領している(ノД`)
07-30 01:58

RT @KAGAYA_11949: 一等星とよばれる明るい星の一覧です。(1.5等星よりも明るい21個の恒星)明るい順に並べました。(CP値は適当なので無視してください)日本から見えない星もあります。 https://t.co/9Uk8nFE77a
07-30 15:24

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/29のツイートまとめ
gne3

RT @xxzypressenxx: 雨の日も出かけようってなるからポケモンGO凄い https://t.co/dfuGR0YqPZ
07-29 02:52

RT @9ti9ti: コダックのやつをやってみた https://t.co/LZI089RuJt
07-29 02:53

郵便局 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
07-29 03:06

地球防衛軍、クモどうしても苦手なのであれこれ試してみた。オンラインでも、オフラインでも遊べるのって、なかなか良いなぁ(・ω・)
07-29 03:11

実家なう。家の中にポケモンが出るぞ...なんてこった
07-29 22:52

RT @ken_tokua: 要注意です シェア拡散お願い致します100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意して下さい硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認をお願いします。100円と100ウォンの価値は全く違う https://t.c
07-29 22:55

RT @mori_maron219: 前から相互フォローだったけど全然話してない人がすごく共感できるツイートをした時#Twitterあるある#ポケモンGO https://t.co/v4PrB9J3Il
07-29 22:57

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/28のツイートまとめ
gne3

@BoneCats こっちも似たような感じ。散歩程度だと、なかなか居ない(ノД`)
07-28 05:43

地球防衛軍をやってみた。仲間に爆破されたり、仲間を爆破したり、洞窟で手榴弾使って面白い事になったりした(・ω・)
07-28 05:46

@BoneCats 妹曰わく、中心部の駅前が楽しいらしい。お出かけしてみたらいいかも(`・ω・´)
07-28 05:49

宇宙の平和を守るのもいいけど、しばらく地球の平和を守ろうかしら~
07-28 05:56

市役所に次男の保険の手続きに行ったら、カモネギに遭遇。ポケモン楽しいかも(単純
07-28 11:10

@aoiroitigou 巨大生物と戦うのよ
07-28 11:12

赤子連れなので、スポット巡回はしないけど、立ち寄った先でちょこっと捕まえるのはいいよねぇ(・ω・)
07-28 11:13

@17712010 楽しみにしとく(o゚▽゚)o
07-28 11:43

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/27のツイートまとめ
gne3

RT @studio_tessar: 今月27日の10時から東京駅に新規オープンするグランスタ丸の内の「神保町いちのいち」様で魔法使いのガラスペン、琉花、花雫、ボトルキャップを販売開始します。ぜひ実物をご覧になってください(^^)#哲磋工房#ガラスペン https:/…
07-27 04:35

寝不足がピークだったけど、なんとか乗り越えれたぞ~
07-27 04:49

RT @chomusuke_san: Minecraft GO(流行りに便乗した再現) https://t.co/uf5x7U5o6B
07-27 21:35

新駅イベ → シャル確率アップ → これは引くしか → (´・ω・`)
07-27 21:36

@schwarzekatze96 かわいい~
07-27 21:37

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/26のツイートまとめ
gne3

RT @ekimemo7yuta: そういや昨日スーパーに行ったらこのガチャガチャにホイホイされたんだけど、私と同世代ならグッとくるよね?!可愛すぎる〜><💕 https://t.co/G5i3OALsRe
07-26 09:27

職場付近の郵便局なう。ポケゴみたら、付近に本気で何もない。これが格差かw
07-26 09:29

RT @9bee_16: 風邪で苦しんでる同僚♂に「引継ぎは問題ないので今日は帰宅して休んで下さい」って言っても「大丈夫です。まだやれます」って頑なに頑張ろうとするから「お熱大変だよね。おうち帰っていい子にねんねしよ?」って言い直したら「ん、わかったかえる」って頷いて大人しく帰…
07-26 09:32

1日1個用事をすませる感じでいかないと、つい一気にやろうとしてしまう。今日は郵便局φ(.. )
07-26 09:34

RT @uenon0308: 今日こんなことがありました…私に限らず、大人の女性も誘拐なんて普通にあり得ることだし、怖いと声なんてでないし、男の人に力で勝てないってよく分かった…みんなも気をつけてね https://t.co/kd1Cu7ZFi1
07-26 11:28

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/25のツイートまとめ
gne3

パパの好意で、コンビニまで気晴らしに。駐車場で、ポケモンやってるグループを見かける。帰ってきたら、長男寝かしつけてくれてた。パパ素敵(*´∀`)
07-25 00:05

RT @duralumin_game: 早 く 言 え https://t.co/EENQLxgzuF
07-25 00:06

RT @orias59: https://t.co/w4urcoe7Kx
07-25 00:18

駅メモ、青ラ終了。称号イベントの時の青は便利でした。育休中は、青にしてもいいっと旦那から許可をもらたのでしばらく緑で考えます(o゚▽゚)o
07-25 11:31

長男のリクエストで、今夜はポテサラ。ゴーヤーたくさんいただいたので、メインはチャンプル~
07-25 11:32

RT @kawanaya2199: 今日、精神科行ったら医者「ポケモンGOやってる?」おれ「はい、やってますよw あれすんごい人気ですよね」医者「僕が頑張っても外に出なかった引きこもりの患者さん今日で2人も家から出たってさそれで…僕の意味ないよね!?」って精神科…
07-25 19:48

RT @MosyuCure: なんでも理解できないことを都合良く"哲学"と一言で片付けるのはよくないことだと思うけど"哲学"だと思う。 http://t.co/OL1fJc2npT
07-25 21:55

RT 本日のスープ「みそ汁」なら、しっくりくる不思議
07-25 21:56

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/24のツイートまとめ
gne3

@ekimemo7yuta プギーがラーメンで大爆笑してしまいました。みたいw
07-24 14:40

旦那が長男連れて遊びに出てくれてるので、次男とゴロゴロ
07-24 14:45

おやつは駄菓子がある幸せ(*´∀`)
07-24 14:46

RT @cwomno1: 今日、ポケモンGOを防災に活かせるんじゃないかって調査してるんだよーっていう方に会いました。避難場所にポケスポットやレアポケモンを設置したら子供たちに覚えてもらいやすくするなるんじゃないかって考えているそうです。個人的にとても良いアイデアだと思うの…
07-24 18:03

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/23のツイートまとめ
gne3

駄菓子屋行って、パン屋さん行って、行き帰りに旦那と一緒にポケモン探して、楽しかった~
07-23 12:44

長船駅の主に会えなかったのが、ちょい残念
07-23 12:48

RT @naruti06: 地方のポケモンユーザーの皆さん聞こえますか?あなたの心に(略。ポケストップが近場に無い、何も無い!むしろただただ広がる大草原。という方はIngressをインストールして、神社仏閣史跡アートオブジェ等を片っ端からポータル申請するのです…
07-23 12:52

RT なるほど!意外と多いのはそういう訳か(住まいが一応観光地
07-23 12:56

昨日の作り置きはツナキャベツサラダ、今日は鶏胸肉ハム、ちょっとオレガノとタイムを使ってみた。味はどうかな~
07-23 12:59

@ekm_momo 大人も、子どもも楽しめました(`・ω・´)
07-23 13:12

旦那が大人の余裕を見せた戦利品 https://t.co/D5ZV3tUnEP
07-23 13:16

RT @pokego_kouryaku: 【ポケモンGO豆知識】 設定でバッテリーセーバーをオンにするとスマホを下向きにするだけで画面が消えてポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、歩きスマホ防止のために設定の変更をオススメします。 #ポケモンGO h…
07-23 13:21

pso2で久しぶりに緊急行ったら...2回転がる、途中で眠くなる、回復材忘れるで散々だった。リアル体力戻すとこからやらないとダメぽ(=w=
07-23 14:44

RT @it__tf: ポケGO、「〜捕まえようとして轢かれかけたw」とか軽く言ってる奴、轢かれかけたほうはてへぺろ案件なのかもしれないけど、轢きかけた方は万感こめて「死にてえならひとりで死ね!!!!!!」って思ってっからな。車がどんだけの罪を被せられると思ってんだよ。笑い事じ…
07-23 14:44

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/22のツイートまとめ
gne3

RT @nazcochat: 母は疲れている。 https://t.co/1I6KkWPy4L
07-22 04:24

スマフォ位置情報がなぜか県北に、今は直ったけど…なんだったんだろう(^^;)
07-22 04:29

次男は、昨日寝なかった分は今日ばっちり寝てます。ママも、もうちょい寝る(o_ _)o
07-22 04:31

ポケモンGOインストールしたけど、外出出来ないから意味なかった(ノД`)
07-22 11:56

@himeko_min みてみる~
07-22 14:01

RT @0218_Yuk1: コイキングをスープ濃いめ脂多めのラーメンに浸して食べてる #ポケモンGO https://t.co/qdw4SZ74Nj
07-22 14:01

RT @arakichi1969: 【零戦ダンボー・ジュラルミン版】零戦ダンボーの兄弟、全身にクロームメッキを施した「ジュラルミン版」。7/24のワンフェスにて1500個限定発売!実は彼は、そのピカピカな姿を活かして周囲に溶け込む「忍者ダンボー」でもあるのです! https…
07-22 14:02

「○○○GO」が、流行語とかになるんだろうか
07-22 14:07

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/21のツイートまとめ
gne3

@17712010 実家の近くなら業務用スーパーあるので、今度のぞいてみるφ(.. )
07-21 01:06

次男が寝ないのぜ
07-21 01:11

寝るのをあきらめて、久々にPSO2ログイン。FUNスクラッチを50枚程やって、ショップで新しい服を眺めてきた
07-21 01:13

「長男より寝てくれる」と、ほめたばっかりだったのに(ノД`)
07-21 01:26

@yukiitigo_pooh うちの長男も下手すると23時とか、タイミング悪いと0時すぎたこともしばし。寝かせるのをあきらめて、だいぶ気分が楽になりました(・ω・)
07-21 01:31

@yukiitigo_pooh 泣いてる次男を泣かせっぱなしで寝かしつけたり、授乳中に膝枕して寝てもらったり、もうあきらめて好きなだけ起きといてもらったりとか…いい加減にやってます(^^;)
07-21 01:49

寝てない自慢をしたくなる朝(・ω・)
07-21 07:33

今日は、野菜スープをたくさん作る予定。のふー
07-21 07:36

RT @iwaiwakanekane: 「一万円札専用マグネット」一万円札を冷蔵庫等に貼りつける時用に作りました。未塗装レジンキット 600円(マグネット無し500円)卓番は4-09-17です。  #wf2016shttps://t.co/uqz3NjRxtF ht…
07-21 10:18

1日ひとりで居ていくらでも時間があるより、合間時間の方が効率良い気がする(若干強がり
07-21 10:25

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/20のツイートまとめ
gne3

@doguu_to_haniwa 京都駅好きだ~
07-20 11:24

京都駅大好き!京都でどの場所が良かったかと聞かれて「駅」と答えると、たまに怪訝な顔されるけど(・ω・)
07-20 11:28

今日は、きんぴらごぼう作り置き(o゚▽゚)o
07-20 11:32

@17712010 おおー素敵なお値段!
07-20 11:43

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/19のツイートまとめ
gne3

今日から、長男保育園です。居ない間に常備菜を1品だけ作って、後は夜の授乳にそなえて寝なきゃ
07-19 09:25

@hrywr 愛を感じます!おめでとうございます
07-19 09:26

こう時間が出来ると、少しくらいの疲労ならなんかして遊びたいっとそわそわしてしまう。ちゃんと、家事します(ノД`)
07-19 09:32

今日の常備菜は、ポテサラ~♪
07-19 09:34

RT @norisio: 「なんで日本人はメシの写真とりまくるのww」てきかれたから「日本人は”いただきます”のとおり、生きるために命をいただくことを大切にしている。だから今日いくつの命をいただいたか記録してるんだ」とかてきとうゆった「オーウ・・・スバラシ」とかゆってたからな…
07-19 09:35

カバーきゅうり食え玄関交換 #か行で何に苦しんでいるかがわかるんー?(・ω・)
07-19 18:22

@miracle_thanks 共食いだー
07-19 20:38

楽 #らと打ってLINEが出てきたら多分リア充なんかいいんじゃないかな(*´▽`*)
07-19 20:55

大都会 #地元を地名を使わず3つの言葉で表せ
07-19 20:57

遊んじゃったけど、布団しいてる途中だっだだ
07-19 20:58

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/18のツイートまとめ
gne3

@hrywr お疲れ様です~お仕事がんばってください!
07-18 04:31

@siromesi2916 おめでとうございます(o゚▽゚)o
07-18 19:16

RT @kyoyaA1: #まさかここまでハマると思ってなかったもの http://t.co/tPDkAuncAz
07-18 19:24

@kimuseijin おめでとうございます(o゚▽゚)o
07-18 22:18

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/17のツイートまとめ
gne3

RT @dohmo398: #クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーンどうぞお使いください https://t.co/aHs9kohjrm
07-17 10:36

@aaapple_ringo_ 同じです。嫌う人がいるって後で知って、あちゃーってなりました(ノД`)
07-17 10:42

@siromesi2916 おめでとうございます(*´∀`)
07-17 10:43

44分44秒~φ(.. ) https://t.co/xnTyuxB8hb
07-17 13:53

@siromesi2916 ありがとうございます~次は、自宅最寄りにひきこもりますので、遊びにきてください(o_ _)o
07-17 13:54

@ekm_momo おめでとうございます!!
07-17 13:57

RT @ginkiha: 100万円かけてウユニ塩湖いくならまず5万円で北海道の青い池に来てほしい MacやiPhoneの内蔵壁紙にもAppleが採用してるとこだよ 日本国内だよ https://t.co/XrKu4kKqmX https://t.co/r3TS2bMaOp
07-17 13:59

RT @saitamakita: 半重力水槽、池のコイの展望台https://t.co/m4oYtG1res底は池と繋がっていて自由に出入りが可能。物理実験でお馴染みのコップに水を入れ、厚紙で蓋をして逆さにしても水はこぼれないアレと同じ原理 https://t.co/eK
07-17 14:51

RT @yuki_ekimemo: こういうマスターさんばかりで溢れたらいいのに… https://t.co/kGyOYf4aHd
07-17 21:10

RT さすがです
07-17 21:12

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

07/16のツイートまとめ
gne3

16日帰宅予定。夕飯はじぃじがお刺身を用意してくれて、手巻き寿司とあら汁でした。帰っても頑張る!
07-16 00:26

次男がなかなか寝なかったけど、なんとか勝利した。次の授乳まで、おやすみ(o_ _)o
07-16 01:34

句読点を注視すると...ツイートに読点を使わない人や、句読点をまったく使わ人もいる感じだ。私は最後の句点だけ省略するという、中途半端(ノД`)
07-16 07:04

長男起きない、次男また寝た、ママはゴロゴロ(o_ _)o次の火曜日から長男は保育園復帰なので、7時起床になるよ
07-16 07:09

@lunaraven00 なるほど!今まで、そんなこと考えたこともなかった。そういえば、長い人もいるし、毎回5文字くらいの人もいるね。ちょっと面白いね~
07-16 07:13

@ekm_momo おめでとうございます(`・ω・´)
07-16 07:30

息子達が寝てる間に睡眠稼がないといけないのだけど、帰るのが楽しみ&不安で眠れん!!起きよう(・ω・)
07-16 07:44

たまには、朝ご飯ゆっくり食べよう(*´∀`)
07-16 07:45

駅メモ県順位は、109位だった。帰ったら旦那に順位聞こうっと(o_ _)o
07-16 07:47

@ankrnt 一緒にお出かけする機会が増えたり、良いこといっぱいあります!(・ω・)
07-16 11:17

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 03月 【29件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.