誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

10/30のツイートまとめ
gne3

今夜の次男殿。ママが離れようとすると、泣いて起きるを繰り返してたんだけれど...さっき、突然起き上がって、自分のお布団に帰っていって寝始めた
10-30 03:18

TOSは、釣りしたまま寝落ちになってた。てへぺろ
10-30 12:18

ボコルちゃんのゾンビ爆発が、思った以上に楽しい!オラは1でやめて、別のクラスにしてみようかと考え中|ω・)
10-30 12:20

RT @fuso5572: サラリーマン最終出社日に退職の挨拶したら「お前会社辞めるのに菓子折りとかないの?」と、1人だけ存在した大嫌いな上司に言われたので自分で作った便利なエクセルとか資料の束を全部消したりシュレッダーにかけてから帰りましたあの時は最高に気持ちよか…
10-30 12:33

@ankrnt じゅるり(*´﹃`*)
10-30 15:06

RT @ega_michi: 西原理恵子さん『女の子が 生きていくときに、覚えていて ほしいこと』(角川書店)にある心にぐっときた文章です。ついつい早く大きくなってほしいって思っちゃうけど、10年後には私もこう思うのだろうなぁ。今を大切にしたい。 https://t.c
10-30 15:11

昨日、パパにも似たような事言われた気がする。家事の手を止めてでも、相手をしてあげようと反省した
10-30 15:15

名前に、絵文字付けたい衝動
10-30 17:37

@ankrnt 今度、近くに行く時は買いにいってみます!
10-30 19:30

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/29のツイートまとめ
gne3

RT @808Towns: この一週間がちょっと大変だった皆様にこの動画https://t.co/bqDNxTSAK6
10-29 01:16

ようやく寝てくれた(つω-`)
10-29 01:21

TOSの釣りは、朝のうちにすませておいたんやで
10-29 01:25

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/28のツイートまとめ
gne3

パパが買ってきたマッシュルーム、おいしかった。フライパングラタンでもしようかな
10-28 16:49

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/27のツイートまとめ
gne3

ほんのりとFOしてたTOSに、昨日からちゃんと復帰しました(トークン更新した)とりあえず、毎日釣りとかなら出来そう( ・ㅂ・)و ̑̑
10-27 12:14

RT @haiirogray: デザイントランプ念願のグッズ化なわけなんですが 実際にこれでババ抜きとかする猛者がいるかはともかく 両側に数字とマークついてる右利き左利き両対応の仕様になってます https://t.co/OjD6tNFc8L
10-27 12:15

「主婦の意見」を求められて私、主婦かなぁ...と悩んだ午後
10-27 17:04

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/26のツイートまとめ
gne3

早寝したら、息子がよく見てるYouTuberさん夢に出てきた。一緒に見てるつもりは無かったけどな( ´° ³°`)
10-26 06:54

リリィちゃん二重投稿になってた。何故じゃ_(:3 」∠)_古い方を残しました、いいねくれた方ありがとう!
10-26 06:57

片付ける以上の速度で散らかす人間が3人も居るから、片付く訳がないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
10-26 08:14

@toshiaki0001 2人かなー私が散らかす側にまわっているような
10-26 08:21

RT @cotoramonora: 【コトラモノラ】線画の上から塗るとまるで透明水彩のように下絵が透けて見える『透明クレヨン』をアップしました。とろりとなめらかな描き心地とキャンディのような見た目がとってもキュート!描いた直後であれば色を塗り重ねて混ぜることもできます。http…
10-26 22:32

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/25のツイートまとめ
gne3

@nitsuki すっごいあるあるだ〜妹に、Twitterだと前向きだよねって言われる
10-25 12:14

私が2017年度版IQテストで獲得した点数は:【185】。あなたも早く測って見よう! https://t.co/UgUsHAQf8y #2017IQテストこれやってたら、お昼休み終わった
10-25 13:00

リリィ #dotpictネト充のススメのリリィ観てると、いい意味でも、悪い意味でも顔がニヤける https://t.co/YIWp7vB1iG
10-25 14:11

リリィ #dotpictネト充のススメのリリィ観てると、いい意味でも、悪い意味でも顔がニヤける https://t.co/aBYgHAr6WE
10-25 17:03

@nitsuki 良い方法かもしれないね〜
10-25 19:12

@fda_quinine ひどいw
10-25 21:00

@_miuim_ がーーちゃ!がーーちゃ!
10-25 21:05

@fda_quinine エンブレムに着せ替え、密かに楽しみにしてたのに(´•ω•ˋ)
10-25 21:07

@_miuim_ おめでとおおお!!ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
10-25 22:55

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/24のツイートまとめ
gne3

@miracle_thanks おおお〜!
10-24 00:31

@tomoshibi310mai やったね!毎日乗れるよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/あんまり、雨が降らないといいね〜
10-24 12:58

RT @Ax_noa: 前にもあげたけど歴代一位はこれだなあ… #ねこの写真へたくそ選手権 https://t.co/a91SfvynWy
10-24 12:59

RT このハッシュタグ面白い
10-24 12:59

RT @pain_ame: @TANITAofficial 9.1gでした。 https://t.co/LeQS2OSCH0
10-24 13:11

パインアメ( ´◎`)スー
10-24 13:12

RT @Kuruma461204: こういうのを発見したら、新しいオービスらしいのでご注意を! https://t.co/rGUU9Fyacv
10-24 15:59

RT @Root_Tokyo: 「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」という人類最大の謎について考察した結果「両方なくなったらそもそも気付かないから」という歴史的大発見をした
10-24 21:41

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/23のツイートまとめ
gne3

あー、仕事来たらきたで色々あるけど、昼休みは最高( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
10-23 12:05

TOSは、色んな事情を隅っこにおいやって何したいか考えた結果...とりあえず装備に、ちゃんとジェムさしたい_(:3 」∠)_
10-23 12:24

じゃがいもむくのと、洗い物が苦手なので旦那に頼むんよ掃除や整理整頓は、たぶん2人とも苦手( ´° ³°`)
10-23 12:26

体調不良の次男ちゃんとベタベタ抱っこ抱っこしてたから、職場で一人で居られる開放感がやばみ!
10-23 12:32

@mori2mori 普段はピーラー使うんだけど、なぜか結構な確率で手を一緒にむいてしまうの...
10-23 12:48

@himeko_min めげずにやってみます。今夜は、ポテサラ!ダスキンのスポンジは、上司の奥さんも愛用してるって(今聞いた)試してみます〜
10-23 15:55

これか!‍? https://t.co/PEfo9nUgVf
10-23 17:02

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/21のツイートまとめ
gne3

RT @yakoukyoku: 人をダメにするソファーで猫が猫を辞めてるので、「しっかりしろ種族を忘れるな」と叱ったところ反省したのか体育座り風に変わった。 https://t.co/40fvmkCezr
10-21 00:11

ちょっとだけTOSした。お子達が寝なくて、うだうだしてた時間も長かったけど、やっぱ楽しかった
10-21 00:15

布団に行ったタイミングで起きる次男ちゃんさて、楽しい夜がはじまる0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
10-21 00:16

@gejeje @17712010 愛がこもってるのよたぶん
10-21 20:59

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/20のツイートまとめ
gne3

中耳炎治療中の次男が、嘔吐下痢っぽい。ママの腹で寝るのは、辛いからなのか...一応、ノロを疑って床をハイター消毒
10-20 06:24

とりあえずは、ポカリブレンド水を気に入ってくれたので水分補給は一安心、お粥に塩分追加しようかな
10-20 06:29

@aoiroitigou そこまで神経質にならなくても、大丈夫よ
10-20 09:32

@aoiroitigou 神経質に気をつけても、ウィルスはそこいらにいるし自分が感染源にならない努力は出来るので、消毒したり、お家にひきこもったりするよ
10-20 09:38

@aoiroitigou ありがとう
10-20 09:44

RT @ktwfc: クロノ・トリガー https://t.co/hW7DZmZSiM
10-20 15:37

@tomoshibi310mai @toshiaki0001 むしろ一緒に狩るっていう方法も・・・
10-20 15:39

@17712010 おめだぬめ!!
10-20 15:40

【クロノトリガー】ゴンザレスのためにリーネの鐘は鳴る (4:07) https://t.co/tRXYg1R2eD #sm1227334久々に聴いたら、やっぱりいい(´ρ`)
10-20 15:46

@tomoshibi310mai @toshiaki0001 「おまもり」って読んじゃった
10-20 20:37

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/19のツイートまとめ
gne3

RT @ushi_gekidan: 京都のチョコレート屋さん最高じゃないですか、、。和な感じがすごくいい🍫✨ https://t.co/RwdcNLiNe0
10-19 12:17

RT @1921_SAKURA: こちらの写真、スマホの待ち受けとして社内の女性社員に好評なので、良ければ使ってください(。・_・。)ノ https://t.co/76SfqaE6D5
10-19 12:18

RT 保存したよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
10-19 12:18

RT @ngychan: 上半身だけで闘うやつ#んぎぃちゃん#育児漫画#育児日記#2017jan_baby https://t.co/J07XWm9cA0
10-19 12:23

RT @tobikujira: ルピシアの加賀棒茶がめちゃくちゃいい香りだったので、これを生地に練り込んで焼いたらとんでもなくヤバいことになるんじゃないかと思って焼いたほうじ茶スコーンです焼き上がりのオーブン周辺の香りがヤバい https://t.co/58SbKgBPTK
10-19 12:25

最近、次男がベタベタに甘えて、寝る時もママのお腹上で寝たがる。重いって
10-19 12:42

#くと打ってクリスマスって出たらリア充苦情
10-19 12:43

TOSは出来てないし、マイクラのマルチも出来てないけど、マイクラのシングルプレイはちまちまとやってるんよ
10-19 12:48

NOT回路でチェスト付トロッコ自動発射作って、クロック回路で卵割り機作ったりとか
10-19 12:51

@himeko_min おおおー家の環境がmodまみれなので、準備がいるけどぜひぜひ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
10-19 12:52

続きを読む
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/17のツイートまとめ
gne3

眠過ぎて仕事にならんので、早退するのよ
10-17 09:27

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/16のツイートまとめ
gne3

RT @moo749: これを知っている人RT。昭和の人確定案件。 https://t.co/hYcenGl4ik
10-16 15:35

RT @pandaful_world: 水没事故などで明らかになっているように、自動車のガラスは素手で殴ったくらいでは簡単には割れません。煽り運転に遭遇した場合は、まずドアを施錠すること。やむを得ず停車した場合でも決してドアロックを解除せず、車外に出ないこと。すぐに110番通報…
10-16 15:35

@toshiaki0001 長男殿は「上手じゃないけど、すごく美味しかった」と、ツンデレ発言しておった
10-16 15:39

RT @_miuim_: おかしいな…公式放送で「ハンター!」の声が入ったことにより「オフイベのハンターの人ですよね!ハンターってこんなところが楽しいですよね〜」みたいな話で盛り上がってハンター相互が増えるはずなのに…🐧
10-16 15:39

@_miuim_ RT しとこう。きっとハンターファンが見つけてくれる( ・ㅂ・)و ̑̑
10-16 15:40

オフイベの動画みてから、非常にTOSがやりたい。育成中の子達をちゃんと、いいとこまで育ててあげたいが、時間ないんやで( ˙³˙ )
10-16 15:43

最後の砦がマイクラ
10-16 15:44

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/15のツイートまとめ
gne3

ようやく寝てくれたこんな時間だと、もう何も出来ない_(:3 」∠)_
10-15 00:28

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

10/14のツイートまとめ
gne3

RT @b12paipai: このナスはずいぶんといいね https://t.co/3rvGGB3fJm
10-14 20:07

@toshiaki0001 @tomoshibi310mai っピザ
10-14 21:50

「トイレ」と「喉乾いた」を繰り返して寝ない長男テンションが上がりきって寝ない次男母はもうダメ_(:3 」∠)_
10-14 23:31

@toshiaki0001 次男は脱走する長男は、脱走した次男を追いかける母を追いかけてくる
10-14 23:37

@F_LaFouine 誤字で、ツイート削除ごめんなさい。そういうのも素敵!ゲームのキャラ名に、使いたい感じです
10-14 23:41

FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 11月 【22件】
2017年 10月 【29件】
2017年 09月 【27件】
2017年 08月 【20件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home | Next
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.