誤爆ねーさんの雑記帳(という名のツイート置き場)。共有テンプレがちょこっと残ってます。

AB型に100の質問
血液型の話題がニガテな人は、回れ右でどうぞ。

あと、イメージはイメージであって
「そんな人間だろう」という、決めつけではないです。
世界の人間が、4種類に分類できるわけがないデスヨ(。・ω・)

------------------------------------------------
AB型に100の質問 ver.1.2
http://redgecko.jp/%7Emiyabi/100q/AB100q1.2.html
------------------------------------------------

001. HN,星座,出身地をお願いします.
 紫扇、さそり座、生まれたのは宮崎(゚∀゚)

002. RH+ですか?RH-ですか?
 RH+です。

003. 自己サイトのジャンルは何ですか?
 色々?

004. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
 気が向いたら。

005. AB型に関するリングには参加していますか?
 特になし。

006. AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に
登録していますか?
 特になし。

007. 家族の血液型は?
 母、2女、3女:AB型 父、4女:A型

008. 身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
 家族に3人もいますヨ(・∀・)

009. AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
 少ないらしいですねー

010. AB型は好きですか?
 どうだろう?

011. AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
 「ああ、一緒の血液型なんだー」くらい?

012. 血液型についての本を持っていますか?
 血液型占いの本なら・・・

013. AB型について何かしら調べた事がありますか?
 占い関係ならば、わりと好きなので。

014. AB型の有名人をどれくらい知っていますか?
もしくは,AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
 気にしてませんデシタ。

015. 血液型の話題は気になりますか?
 血液型で性格やらを決め付けるのは、キライです。
 占い程度ならいいのだけど。

016. 苦手な血液型は?
 AB型の人が、1番ニガテかも。

017. A型に対するイメージは何ですか?
 まじめでしっかりしてそう、ガンコそう。

018. B型に対するイメージは何ですか?
 明るい、たまに行動が読めない。

019. O型に対するイメージは何ですか?
 おおざっぱ、乙女チック、潔癖。

020. AB型に対するイメージは何ですか?
 変わり者、こだわりが強そう。

021. 自分を色に例えると何色だと思いますか?
 赤紫

022. 自分を家電に例えるなら何になると思いますか?
 家電占いをしたら、ワープロになりました。

023. パートナー(恋人,伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
 AB型、変わり者同士というコトでヽシ'ω')シ

024. 貴方がパートナーに求めるものは?
 一般常識とユーモア。

025. 積極的で社会的ですか?それとも,引っ込み思案ですか?
 必要に迫られれば、積極的になるコトも。
 基本的は、1歩後ろくらいが好み。

026. 周りからクールだと言われた事がありますか?
 クールではない。

027. よく気が付く方ですか?
 意外と抜けてるので、気をつけてます。

028. 他人の目を気にしますか?
 わりと気にしてしまいますネ(;-ω-)

029. 流行には敏感ですか?
 ぜんぜーん。
 「ふーん」って感じです。

030. 人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
 何事もマイペースに。

031. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
 イヤとは、なかなか言えないかも。

032. 外への感情や欲求は抑えていますか?
 仕事中、内心「くそばばぁ」と思うコトが増えました。
 性格歪んだかもvvvvvv

033. どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
 距離感は大事だと思うけれど、計ったりはしないので
 テキトウテキトウ。

034. どれだけ仲の良い友達でも
たった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
 「裏切り」というのが、イマイチ解らないです。
 「裏切られた」なんて、思う方がオカシイ気が(=w=;

035. 本音を話せる友達はいますか?
 本音を隠せないのが、欠点でもあると言われました。

036. 内ヅラ,良いですか?
 外の方が、いいかも~

037. そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
 記憶にない。

038. ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
 壊れかけたコトがある。
 でも、大丈夫だった。

039. 一人の時間を大切にしていますか?
 どうだろう?

040. さびしがりやですか?
 わりと。

041. 実は内面に優越感を潜めていますか?
 劣等感の塊ですね。

042. 自信家ですか?
 自信が無いので、手回しをしっかりします。

043. プライドは高いですか?
 意外と高いので、たまに困ることがあります。

044. 空想癖や妄想癖がありますか?
 いえーす。
 最近「2人暮らし」の妄想が多いです。

045. 現実逃避をしがちですか?
 パンクする前に一時避難で逃避するコトが。
 戻ってきて、再整理すると良い感じです。

046. 占いや判定系が好きですか?又,その結果を信じますか?
 占いはスキだけれど、結果を信じるかどうかは別。

047. 重要な決断を迫られる状況に陥った場合,どうやって決断しますか?
 良く考えて決めますが、最終的には直感派。

048. 楽観的ですか?
 悲観的になりがち、悪いクセ。

049. 粘り強いですか?
 わりと、たまにマゾいと言われますが。

050. 競争意識は強いですか?
 そこそこ普通。
 「私もがんばろう」くらいのレベル。

051. 最後の最後で妥協しがちですか?
 「ここまでやったからには、妥協はしたくない」タイプかな。

052. 平和主義ですか?
 平和主義ですが、陰謀がスキなコトが発覚。

053. 睡魔に強いですか?
 弱い、寝オチの常習でした。

054. 待ち合わせの時間,きちんと守れますか?
 結構、テキトウ。

055. 衝動買いは多いですか?
 多いので、お金もカードも持たないようにしてます。

056. 食いしん坊で間食好きですか?
 スキだけど、がまん(ノ∀`;)

057. 長年愛用しているものがありますか?
 家具類は、けっこう長く使ってるはず。

058. 自分という存在がわからなくなる事はありますか?
 たまに。

059. 風邪を引いた時,医者に行きますか?又,市販の薬を服用しますか?
 酷くないなら放置。
 市販薬よりも、お医者で薬を貰ったほうが安心できいます。

060. 暗記は得意ですか?
 しようと思えば。
 丸暗記で、テストを乗り越えるコトもありました。

061. ここだけの話,手先が器用ですか?
 器用に出来るコトと、出来ないコトに分かれます。

062. 整理整頓はきっちりとやりますか?
 職場のデスクはカンペキです!!!
 家は、わりとテキトウ。

063. 人生設計は完璧ですか?
 今から設計するのも、面白くない(;´д`)
 『結婚 → 出産 → 家を建てる』くらい?

064. 蚊に刺されやすいですか?
 職場で、1人だけ刺されるコトががが。

065. 時事問題には詳しいですか?
 話題についていける程度。

066. 選挙には参加していますか?
 前回は、期日前投票に行ってきました。

067. 知り合いがおごってくれるといいます.貴方の反応は?
 「わーい♪」
 ちっとは、遠慮しろって言われそうですね。

068. 血液型によって温度が違うとしたら,高い順に並べてください.
 え?!なんの温度だろう(ノω`;
 A型(熱血そう)→ AB型 → B型 → O型

069. 波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
 B型?いや、なんとなく。

070. 実はAB型じゃなかったりしますか?
 AB型です。

071. 旅行をするなら国内外どちらにしますか?
 国内温泉!!沖縄も捨てがたい。

072. 趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
 人に迷惑をかけないのであれば、お好きに。

073. 自分はどこかずれていると思いますか?
 3ミリくらい、ずれてると思います。

074. むしろ周りがずれていると思いますか?
 周りは周りで、それぞれずれてるかもしれませんね。

075. 世界にはAB型のいない国があると言われていますが
信じられますか?
 そうなの(・ω・)??? 

076. 逆にAB型しかいない国があるとしたら
どんな国になると思いますか?
 いなくても、別に困らないでしょう。

077. 道端を歩いていたら,100万円落ちていました.貴方の行動は?
 警察に届ける。

078. もしもAB型という分類がなかったら,
自分は何型に分類されていたと思いますか?
 A型かO型かな?

079. 生きる気力が乏しくなる事がありますか?
 たまに。

080. 貴方の死に対するイメージは?
 来るべきコト。自分から行くものじゃない。

081. 献血に行った事はありますか?
 昔は良くしてました。

082. 輸血を受けた事はありますか?
 ないです。

083. 臓器移植カードを持っていますか?
 ありますよー。

084. 骨髄バンクに登録していますか?
 してないです。

085. 昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
 昔の延長上に、今があるので別人とはいい難いですね。

086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
 なんでもどうぞ。

087. AB型以外に間違えられた事がありますか?
 びっくりされるコトがあります。

088. 自分のAB型度を"%"で表記してみてください.
 70%くらい???

089. 成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
 スーツでした。

090. 50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?
 今と、変わらない気がします。

091. タイムマシンがあったとしたら,過去と未来,
どちらに行きたいですか?
 別の時間軸に乗りたくないから、どちらも行きたくない。

092. 前髪は長いですか?
 今は長めなので、そろそろ切りたいです。

093. 身だしなみ,気にしますか?
 それなりに。

094. 座右の銘は何ですか?
 思いつかない!!

095. これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?
 納豆汁だけはやめてぇvvvvvvvv

096. 好きな季節とその理由は何ですか?
 春、ぽかぽかぬくぬく。

097. AB型を漢字一文字で表してみてください.
 蝦。

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください.
 Q : 質問を作りたいか?
 A : 特に作りたくない。

099. こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
 見当もつきません。

100. お疲れ様でした.最後に,今思っている事を
五・七・五でお願いします.
 肩こった 意外と長い 100質問
FC2 RORANKING

トラックバック(0) コメント(0)

<< メッセの不調  | HOME | ココノトコ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://gnesan.blog33.fc2.com/tb.php/664-a099fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紫扇(gne3)

Author:紫扇(gne3)
リア充状態!
子育て中なう
ROSNS:17469
twitter:@gne3


最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

過去ログ +

2017年 08月 【13件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【29件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【28件】
2016年 09月 【27件】
2016年 08月 【29件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【29件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【25件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【21件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【3件】
2015年 07月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【11件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【8件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【9件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【19件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【15件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【20件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【27件】
2011年 11月 【21件】
2011年 10月 【21件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【20件】
2011年 04月 【27件】
2011年 03月 【27件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【15件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【19件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【17件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【22件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【22件】
2007年 11月 【26件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【21件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【23件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【29件】
2007年 03月 【33件】
2007年 02月 【26件】
2007年 01月 【24件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【34件】
2006年 10月 【32件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【29件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【35件】
2006年 04月 【29件】
2006年 03月 【39件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【26件】
2005年 12月 【30件】
2005年 11月 【23件】


RSSフィード

カウンター


| Home |
(C)2007 - 誤爆ねーさん雑記帳 -, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.